ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/08 14:06:38 (BRur7onU)
22歳の大学生です。
今、とある学校の体育館で公開調教を受けています。
今は休憩中で、ご主人さまの指示で、書き込みをしています。

今日はご主人さまがお友達を6人呼んでくださりました。
私は着てきた服や下着を没収され、体操服とブルマ姿でいます。
ブルマを履くのは今日が初めてで、とても恥ずかしいのに、
お股のところに穴を開けられてしまいました。
体操服のおっぱいのところも穴を開けられています。

そんな格好で、みなさんから罵声を浴びながらラジオ体操をしました。
すぐに犯されるのかと思っていたけど、
そのあとも跳び箱や平均台をするところを視姦されました。

もう恥ずかしくて限界っていうところで、
お友達が1列に並んでくれて、フェラをしました。
これも、後ろ手に縛られた状態でしたので、すごく辛かったです。

フェラのあとはマットの上で順番に犯されました。
一人ひとりがすごくねちっこくて、激しくて。
犯されながら「全員が満足するまで帰れない」と言われ、
恥ずかしさと、惨めさと、気持ちよさで泣いてしまいました。

結ばれたコンドームが7つ並んで、今、休憩中です。
これから、休憩が終わるとお尻も使われます。
アナルはご主人さまに開発してもらいましたが、他の人に使われるのは初めてです。
もうすでに、ブルマの穴からお友達のチンポが入ってきました。
また投稿します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:1926
2017/01/09 21:50:40    (wHFzBEdn)
続きを知りたい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。