ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

アナルフィスト

投稿者:みき ◆0B3kO9yvJw   bdsm5433
削除依頼
2017/01/22 16:35:21 (sw3ocFfz)
飼い主が出張からお帰りになり、久しぶりにお会いした日、アナルフィストをして頂きました。

前回は飼い主の拳半分くらいのところまででしたが、今回で二度目。

不思議な事に、痛みも出血もなく、ただただ快感で…


この日は左頬のビンタに始まり、ボールギャグ、スパンキング、ローターオナニー、ディルドでアナルオナニー、そしてニップルピアスも引っ張って頂いたりと、
あまりの責めと快楽に、奴隷は半狂乱で喘ぎ続けました。


飼い主の、男性らしい逞しく太い指が奴隷のアナルをずぶずぶと分け入り、三本、四本と増やされ…
半狂乱状態の奴隷は、はしたなく失禁してしまいました。

仰向けからうつ伏せの体勢に変わり、容赦なく、しかし奴隷の様子を見ながら、フィストをねじ込んでくださいます。

飼い主が左右にグリグリと、回転させるようにフィストを動かした途端、

「……!!!」

今までに経験したことのない、これまでとはまた違う種類の気持ちよさに、言葉にならない叫び声をあげてしまった奴隷です。

何度も何度も、グリグリと動かされ、初めての快楽に何度も何度も果ててしまいました。


翌日、朝のご挨拶と前日の調教のお礼を送らせて頂いたところ、

「9割、フィスト入ってたよ。おめでとう。ガバケツ女です。」

お褒めの言葉の中にも、奴隷を辱しめてくださるワードが入っていて…

恥ずかしさと同時に拳の感触を思い出し、また身体が疼いてしまうのでした。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:みき ◆0B3kO9yvJw   bdsm5433
2017/01/23 13:51:45    (lydmCiBD)
ナオキさん、いつも投稿見てくださりありがとうございます。

昨日は奴隷の便器にフィストして頂きました。
それも9割ほどだったそうです。

身体の事ですのですぐにとはいきませんが、少しずつ改造していけたら…と思っています。


2
投稿者:ナオキ   0486love Mail
2017/01/23 04:05:13    (87IWHQ/y)
みきさん おめでとう

9割アナルフィスト出来たんだ
肉体改造も進んできたね~

ハシタナイ ガバガバのケツ穴になりつつ有るね

同時にアナルフィストとオメコもフィストファックして頂いたら

みきさんは、完全に壊れちゃうね

堪らないね壊れヨガリ狂う牝 好きだな~
そんな壊れヨガリ狂う牝の、口はイラマで犯したいね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。