ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

納会

投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
削除依頼
2019/12/27 21:21:05 (iQktj9mc)
朝から銀行へ行き150万円を降ろした。

二泊三日のSMサークルの納会。

年会費の札束には、銀行の帯封が施されている。

年に一度、目の前にする札束は、お金の現実感を失わせ、テーブルの上で立ててみたり、自分で自分の頬を叩いて遊んでみる。

ご祝儀袋に三万ずつ入れて、バッグに入れた。

普段、現金を持ち歩かない私にとって、この額は大金だった。

シートの下にバッグを隠すと、クルマのエンジンをかけた。

高速に乗る前に、美容院に立ち寄り、同行するメイクさんと、M女さんを拾った。

「はじめまして」
声をかけたのは、参加者の中では数少ない私より年下のM女さん。

初対面の私に、人見知りしている彼女は、緊張していた。

22歳と言う彼女の荷物をトランクに入れると、助手席に座らせた。

後部座席には、彼女をメイクした美容師さん。

普段は私もお世話になっている彼は、ウキウキした気分を漂わせながら、メイク道具を後部座席に積み込んで、私にクルマを出すように指示した。

一般道から高速に入ると、彼は疲れていたのか、後部座席で寝てしまい、彼女との女子トークが始まった。

モデルになる事を夢見て、パトロン夫婦の家に住み込みながら、雑誌の読モや、カタログのモデルをしていて、SMも最近になって始めたらしい。

サークルのイベントには、初めて参加する彼女は、少し怯えていた。

「やっぱり、恐い人ばかりですか?」
とS女の私に訊ねて来たので、
「みんな私みたいだよ」
と答えたら、
「りなさんも、恐い人なんですか?」
と訊かれた。

自分で自分の事を「恐い人」って自己紹介する人もいないだろ?
って思い、運転しながら失笑した。

途中のサービスエリアに立ち寄って、軽く食事をしながら休憩した。

渋滞はしてないが、家族連れも多くて、かなり賑やかだった。

彼女がトイレへ行きたいと言うので一緒に行くと少し行列が出来ていたので、多目的トイレに二人で入った。

私の方が年上だし、Sだから、先にオシッコをして見せた。

「凄いです」
「私、目の前で女の人がオシッコしているのを見るの、初めてなんです」
と言って、彼女は少し離れて見ていたから、
「もっと近くで見て良いのよ」
と手招きした。

「りなさんも、剃ってるんですね」「Mなんですか?」
と訊かれたので、
「趣味で剃ってるだけ」
って答えた。

私が用を足した後、彼女に後始末を指示した。

ペーパーを手に巻いた彼女は、私のアソコに手を当てて、指先を使いながら、キレイに拭き取ってくれた。

次に彼女が便座に腰かけると、私は彼女のアソコに手を伸ばした。

「あん、ダメですよ、りなさんの指が汚れちゃいます」
と言う彼女に、
「じゃあ、もうちょっと我慢して貰おうかな?」
と言った。

「えぇ?」
「でも、私、もう限界で、」
と言うので、
「我慢しなさい」
と言うと、彼女は必死に我慢していた。

すると、扉をノックする音がしたので、私は扉の方へ向かい、引き戸を全開にした。

外には車イスに座った男性と、介護の男性が立っていた。

私は、
「すいません、私達、オシッコが我慢できなくて」
「彼女も、すぐに済みますから、中で待って下さい」
と、二人を中に入れた。

「ほら、待ってる人がいるんだから、アナタも早く済ませなさい」
と言うと、彼女は顔を伏せながら、勢い良くオシッコを噴き出し始めた。

両手でアソコを隠しながら放尿は、しばらく続いた。

すべて出し切った彼女は、慌てたようにアソコを拭き終わると、呆然と見ていた二人の前で立ち上がって、パンツを上げた。

そして外へ出ようとした彼女を引き止めた私は、
「ちゃんと手も洗いなさい」
と言って、洗面所で手を洗わせた。

「すいません、私達のオシッコで臭いですよね?」
と男性達に声をかけふと、彼女は涙目で私を睨んで、外へ駆け出して行った。

扉を閉めると、中から水を流す音が聞こえた。

彼女は流すのを、忘れていたらしい。

私は自販機で、三人分のコーヒーを買って、クルマに戻ると、
「りなちゃん、ひどいなぁ」
と、美容師さんに言われた。

彼女は彼に、私のした事を話したらしい。

「しょうがないでしょ?」
「あそこは障害者優先なんだから」
と悪びれる事なく答えた。

「そりゃ、そうだ」
と、彼も同意した。

彼女は、しばらく拗ねていたが、高速を下りる頃には機嫌を直していて、私達のSM談義に参加していた。



つづく
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
51
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2020/01/15 11:44:27    (KwVo2Mkc)
ご心配のご家族皆様に、お見舞いを申し上げますと共に、奥様のご快復を、心よりお祈り申し上げます。
50
投稿者:タイム
2020/01/15 07:07:53    (3izn8A8c)
昨夜妻が緊急入院しました。
しばらく休ませてください。
心配です・・。
49
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2020/01/14 12:10:26    (YI2d0b0v)
お疲れ様です。

色んな夫婦や家族ってあると思うけど、タイムさん家では、ヨソと違うプレイを試みたりはしないのかな?

邪魔な子供もいない訳だし、色んなプレイが楽しめますよね?

家以外の場所でセックスするのも良いし、奥さんを女として磨いてみるのも、一興かと思いますよ。

SMも、そんな趣味の世界。

みんながやってるプレイを試したり、オリジナルのプレイを作り上げてみたりする物ですから(笑)

例えば「フラッシュモブ」スレで紹介したようなプレイ。

顔見知りのいない離れた場所で、奥さんに叱られて、公衆の面前で平手打ちを食らう。
なんて夫婦喧嘩ゴッコも楽しいかも?

平手打ちまで行かなくても、犬も食わない夫婦喧嘩を、公衆の面前で仕立てるなんて、かなり刺激があると思います(笑)

過激なプレイをしなくても、奥さんに頼んで、お尻を叩いて貰うのも面白いですね。

夫婦でSとM、攻守を替えながら、タイムさんが叩いてあげるのもアリかも?

M女に目覚めた妻を惚れ直したり、S女に目覚めた妻に、生涯を捧げたり、、、

プライスレスな男と女の生活だから、挿入を伴わないプレイを楽しむのも、アリでしょうね。

写メを撮ったり、撮られたり、浴室で夫婦差し向かいで連れションしてみたり、嬉はずかしプレイで楽しんでも面白い。

ここみたいなエロサイトにスレを建てて、自分達のプレイに、色んなレスが来たら、奥さんも楽しんでくれるかも知れません。

いなくなった娘を追う「無い物ねだり」より、奥さんと変態夫婦に成りきる方が、幸せな感じがしますよ?(笑)
48
投稿者:タイム
2020/01/14 07:03:01    (Wj8dN4AU)
驚きの、確認電話、娘から、
ひょっとしたらと、一応聞いたの、(まさか~~笑)

思いなら、そのまま続く、相姦を、
現実遠く、諦め枯れる?

妻といる、夫婦の時間、どのくらい、
いつか別れも、そんな怯えが、

若き事、過去の事かと、今さらに、
抗う姿、性に求めて、

許すこと、裏切り悔し、痛み知る、
さらばなおさら、許すと決めて、

正直が、コスプレまとい、滑稽で、
飾る愚かさ、今さら知って、

諦めも、時間が教え、受け入れる、
娘の匂い、遠く懐かし、

優しきは、妻の姿と、今さらに、
夫婦の愛を、ドンドン高め、

愚かさも、個性の一つ、自己中で、
性の喜び、いびつも楽し、

SМも、相姦するも、憧れで、
夢と知りつつ、いつもいつもで、

聡明な、女性相手に、奮闘し、
常に敗者で、それがМだと、

教えられ、身に染み乍ら、方向が、
それも生き方、貴女と一緒に、(迷惑でしょうか?)

創作も、リアル表現、難しく、
知性未熟さ、恥を捨てねば、(まさに厚顔無恥で・・)

感謝から、生まれる心、温かく、
失礼承知と、今まで通り、

っていう事でこれからもよろしくお願いします。
ありがとうございます。
47
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2020/01/13 23:49:43    (cS6nryuG)
お疲れ様です。

と言う事は、気がねなく奥さんと楽しめる訳ですね?

お父さんを貫けたのなら、それも善しって事でしょう。

私にしても、今は弟としてないから、近親相姦のカテを中断しちゃった訳だし、気にする事もないと思いますよ。

娘さんへの気持ちも本気だったみたいだし、遠くで暮らしていたら、心配ですよね?

都心で悪い女にビンタされてるかも知れないし(笑)

人によっては、離れて暮らすと、近親相姦への願望が募るみたいですが、タイムさんは克服したのかな?

あのスレで紹介した娘なんて、結婚して出産してからも、お父さんとセックスしていたぐらいだから、タイムさんにも希望はあるでしょう。

初体験は済ませてしまったかも知れないけど、大人になって理解できる男のサガもあるし、男を磨いておいても、損は無いと思います。

うちのサークルなんて、孫のいるお爺ちゃんやお婆ちゃんもいるし、子育てが終わってから、SMを始める人も少なくありません。

夫が勃起しなくなっても、欲しがる妻にバイブを挿入したり、生理のあがったセフレを肉便器と称して、複数で調教している話もあります。

娘さんへの想いを諦めるのも、枯れてしまうのも、まだ早いでしょう(笑)

私の父親なんて、未だに深夜アニメにハマっているぐらいだし、何に恋するかは、自由だと思います。

もしかしたら、お嬢さんもアダルトサイトを閲覧しているかも知れませんね(笑)

「タイムって、パパじゃないよね?」
なんて連絡が娘から来たら、、、

楽しみかも(笑)
46
投稿者:タイム
2020/01/13 20:04:13    (/duA5o2.)
今晩は。

流石です、まったく正論。
そしてお上手です、いつものように・・。もう隠せませんね。


正直に書けば、娘はもう手元にいません。 巣立っていったってことですね。
だから、今までの事は過去形と、願望の積み重ね駄文でした(嘘ついててすみません)

一緒に暮らしていたころは確かに悪戯なんかしていたもので、比較的簡単に・・。当然相姦願望も持ってたんですよ。
でも~釘刺されちゃいました、強烈にね(苦笑)
幸い妻には内緒にしてくれたので、事なきを得ましたけどね(感謝感謝)
だから娘にも妻にも頭上がらないんですよ・・。(妻はしっかり者なので・・)

今二流大学に行ってます。(都心です)
大体年齢バレちゃいますよね・・そういう事です。

決して最後まで騙しとおそうとは思ってもいなかったので、いつかはそれなりに貴女からの指摘が来るんだろうって
ことは思っていましたね。  それが今日だった(笑)
隠せません、貴女の前では・・。おそらく相当前から気づかれていたって思うんですが・・。
貴女の書込みで、・・あ~~知ってて知らんふり?・・って感じがしてましたから。

只、貴女とのやり取りが楽しく続けるために・・そんな思いが出発点だったように思います。
正直、貴女が経験談を正直に書いてくれてるのに、タイムが嘘を平気?(笑)で書き続ける図々しさ・・かなり後ろめたかったのは事実です。

貴女は本当にいろんな才能をお持ちの方、そして自分自身をしっかり持ってるし、生き方が光っていますもんね。
聡明で、エッチで、ユーモアもあり、頼れる上司、そして・・Sの女王様。文才ないタイム、どう形容していいかわかりません(恥ずかしいですね)

どうでしょう?こんなタイムの失礼をあなたはどう受け取るでしょう? ご立腹でしょうね~(苦しいです)
これでお終いっていうのなら、それも仕方のない事。
そしてタイムもレスあげをやめたいと思います。 あくまでもりなさんの判断に従いたいと思っています。

数々の嘘の積み重ねを‥本当に今さらながら申し訳なかったって思っています。
本当にすみませんでした・・。

でも・・とても楽しかったです、そしていっぱいいろんな視点教えていただいたことに感謝です。

性世界、心の中まで、踏み込んで、
経験こそが、全てを教え、

侮れぬ、そんな思いが、いつの間に、
畏怖の心に、嬉しく変化、

経験が、歳の差凌駕、現実で、
あまたの男、喜びМに、

出会えたら、きっとひれ伏す、貴女には、
それが喜び、貴女の教え、

食されて、オスの望みが、昇華され、
Мの世界が、光り輝き、

お粗末でした・・。







45
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2020/01/13 08:41:37    (cS6nryuG)
おはようございます。

朝からタイム節が炸裂してましたね(笑)

タイムさんの娘さんって、お父さんの性癖を知っても、本当に平気だったのかな?
って疑問が残ります。

私が娘さんの立場だったら、絶対に嫌いになりそうなんだけど(苦笑)

タイムさんの、お嬢さんへの想いを耳タコなほど聞かされたから、私は理解できるけど、性的なコミュニケーションの無かった中学生が、父親と関係を持つって、かなり難しそう。

アブな私でも、セックスの相手は選ぶし、ノーマルなら尚更、セックスする相手は慎重に選ぶと思います。

昔みたいに結婚するまで処女でいるつもりはなくても、よほど男に飢えていなければ、家族相手にセックスしないでしょう。

私の場合は、弟が受験に合格したお祝いだったけど、それ以前からお互いに、女らしさをアピールしてたし、弟の男らしさも伝わっていましたよ。

私も含めて、みんなが弟をシスコンだと思っていたと思います。

私も弟と歩く時は、手を繋いだり腕を組んだりしていて、姉弟と知らない人から見れば、カップルって思われていたと思います。

姉の欲目だけど、イケメンの弟は私の自慢だったから、くだらない女との交際は、絶対に許さなかったかな?(笑)

タイムさんが、「自分らしい」を、現状維持って捉えるのは自由だけど、今のままでは、今のままで終わりそうな気もします。

どうして父親を選んだのか、娘さんもセックスする動機が必要だと思うし、タイムさんが下着の匂いを嗅いでいた気持ちも伝えないと、単なる変態オヤジで終わってしまいそうに思います。
44
投稿者:タイム
2020/01/13 06:39:46    (/duA5o2.)
夢の中、誰とも知らず、手をつなぐ、
柔らかき手が、娘と知って、

道歩き、互いに意識、言葉なく、
嬉しき心、自然と湧いて、

髪匂い、女の香り、刺激して、
父を忘れて、自然に勃起、

見つめ合う、キラキラ瞳、まぶしくて、
思いの言葉、お前が好きと、

笑顔から、意識感じる、お互いに、
抱きしめ強く、娘も返し、

目を閉じて、そっと見上げる、シグナルが、
父にあらずに、男と決める、

触れ合った、唇同士、しっかりと、
喜び鼓動、互いに伝え、

舌絡め、交わす唾液が、たまらなく、
愛の深さが、合体求め、

遠くより、聞こえし声が、妻の声、
朝が来たよと、目が覚めて、


43
投稿者:タイム
2020/01/12 12:33:11    (z0VuATEp)
今日は。

あらためて男らしさっていうものを追求する必要があるのかな??なんて思ったりします。
普通のことを普通にしているだけで、十分男の姿になってるって思うのは・・僭越?でしょうか?

友達に自慢したくなるような?っていうのも、おもねるみたいだし~~。
あなたがいつも言われるように、自分らしくっていうのが基本でしょう。
妻からも別にここのところをどうしてくれとか、ああいったことはしないでくれみたいなことなんて、言われたこともないんですよ(笑)
そういう意味ではいいお父さん、いい夫(己惚れ?)っていう気持ちがないではない?

娘に対するアプローチとして、想いをどう伝えていくか?どれだけ愛しているのかっていう事の方法論?かもって‥違うでしょうか?
勿論妻がいます、細心の注意が絶対だから、・・告白?  一番無難で確実かな?って思ってます。
妻と結婚したときのようなときめきで(笑)・・誠意、愛がこもった誠意じゃないかな~~??

セックスって結果ですから、そこまでいく、いかないは後からの話。
お互いが女と男っていう自覚で意識し合うことが大事、そして思いを互いに(好き)共有できたなら・・。
(下着いたずらしている仲ですから・・笑)  案外そういう方向(男として異性として)で見てるのかな?っていう期待感が大きいんですが・・どうなるんでしょう。

頑張らずに頑張りますね・・今日も。
昨夜は妻と・・・良かったです~~とても。
42
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2020/01/12 09:01:11    (9d771RvE)
おはようございます。

昨夜は夢見が良くて、仕事のアイデアが浮かんだので、未明から家でパソコンしてました(笑)

人妻も女だし、旦那が男らしかったら嬉しいだろうし、娘も女だから父親が男らしくしていたら、友達にも自慢したくなるかも?(笑)

女社会は、年上年下に関係なく、派閥と対立が常にあるから、タイムさんは職場で見馴れて、気づかないだけかも知れませんよ?

そもそも、男の見えない所で、見えないように争うのが普通だし、「昨日の友が今日の敵」みたいな世界。

だからチカラのある男を味方にしたがる女もいます。

「ビジネスM女」なんて、腹黒い人もいるぐらいだから、気を付けないと、女同士の争いに巻き込まれて、左遷なんて憂き目にも遭うかも知れません。

出世したければ、権力を持つ女を射止めるべきだし、そういう女も男らしい男が好きです(笑)

私も、生意気でイジメたくなる男の子の方が好きですから(笑)

お嬢さんがお父さんに「キモい」って言ったのも、試しにイジメてみたのかも知れませんよね?

恋愛は惚れさせた方の勝ち。

子供はみんな、そう思っているけど、本当は惚れちゃうほど好きになれる相手がいる方が勝ちだと私は思います。

今のところは、タイムさんの勝ちかも知れないけど、男らしく振る舞って、娘に勝ちを譲るのも良いでしょう。

身嗜みから、生活態度も改めて、頼れる男に生まれ変われば、奥さんも娘も惚れ直すでしょうね(笑)

今日も頑張れ、お父さん!
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。