ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/10/20 06:02:01 (MEtMGLDI)
「Y君。明日、有給とっていいわよ。」
職場の女性上司であるT課長からの突然の休暇の許可。聞けば最近やはりの(?)「働き方改革」の
一環である有給休暇取得の義務付けをいち早く取り入れたとのこと。突然のことに戸惑いましたが、
ありがたく届けを出させてもらいました。
 帰宅後、天気予報で翌日が晴天になりそうなのを知って、趣味の写真撮影に出かけようと思っていたら、
T課長からメールが。「ゴメン。明日の休み、別の日にしてくれる?急な仕事が入ったの。」
なんだよ、自分で言い出しておいて。しかもいつもより1時間早く出社して欲しいとのこと。
まあ、仕方ないか。少し早めに床に就きました。
 翌日、言われた通りに1時間早く出社すると、T課長も既に出社済みで、「Y君ゴメンね。さっそくだけど
ついて来て。」
 そう言われて連れて行かれた先は今は使われていない小さな会議室。中に入ると数人の女子社員がいて中央には
寝台のようなものが置かれていました。一体仕事って何?そう思っていたら、T課長が「Y君、服を脱いで。」
「えっ?な、何をするのですか?」
「いいから。黙って服を脱ぎなさい!」
いつものT課長とは別人のようなキツイ言葉使いに戸惑いながらも言われるままに服を脱ぎました。
「下着もよ。全裸になりな。」
言う通りにしました。何人もの女の子の前で全裸になるのはかなり恥ずかしいことですが、上司の命令です。受け入れなければ
なりません。
 「Y君の今日の仕事は女の子たちの排泄物の処理よ。こっちにおいで。」
そのまま例の寝台に寝かされ、身動き出来ないように縛り付けられました。そして、大きな漏斗が付いた太いホースのような
ものを口に入れられ、隙間は速乾性のパテで塞ぎ、漏斗は台に固定して完成。いわゆる「人間便器」に
されてしまいました。
 さっそく彼女たちが漏斗の中に放尿を始めました。口の中に流れ込んできます。飲み込まないとどんどん
溜まってそのうちあふれてしまいます。「ほら、ちゃんと「処理」しろよ。あふれさせたら承知しないよ。」
 やがて用を足した彼女たちは部屋を出て行きました。後でわかったことですが、このことは社内の女子社員全員に知らされていて
部屋のドアには「女子トイレ」と書かれた貼り紙までしてあったのです。
 こうしてボクは人間便器として何人もの女子社員の排泄物を飲み込まされました。当然、「小」だけでなく、「大」も、です。
 ようやく「仕事」が終わったのは午後8時頃。時間にして12,3時間くらいでしょうか。拘束を解かれ、口をゆすいで服を
着て帰宅しましたが、しばらく吐き気に悩まされたのは言うまでもありません。
 その後も数回この「仕事」をさせられ、たまりかねて退職しましたが、その後、次の仕事を探しに行ったハローワークで
ボクの隣の窓口にいた男性がどうやらボクが辞めた会社への紹介状を作ってもらっていたようでした。ボクは彼に自分が体験したことを
話そうかと思ったのですが、変に思われたり、会社への誹謗・中傷と思われたりしたらかなわないので、話せませんでした。
でもボクと同じ体験はさせたくないし・・・。たまたま帰りに同じバスに乗ったので、車内でも話すべきかやめておくべきか、迷っているうちに
彼はバスを降りてしまいました。
 あれから1年近くが経ったので、もし彼があの会社に採用されていたら有給休暇がもらえるようになっているハズ。だとしたら今頃ボクと
同じように人間便器にされているかもしれません。あの時、変なヤツと思われてでも話しておくべき
だったのでは・・・。何か申し訳ないと思う今日この頃です。もう辞めていればいいのですが・・・。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:すごいね!
2019/10/20 06:27:32    (AO8VNNEN)
1年近く前から働き方改革が始まってたなんて、ずいぶんと先進的な取り組みを進めている会社ですね!
公務員ですら、今年から始まっているというのに…w
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。