ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/10/24 00:22:14 (u2Ieum2z)
この間、セルフ露出をしてみた。

ツイッターで見たのを真似てやったんだけどね。

まず、準備でペットボトルを半分に切って、水と南京錠の鍵を入れ冷凍庫で凍らせました。

ポストに別の鍵を入れます。私はマンションの最上階に住んでいて、ポストは一階のエントランスに集合ポストがあります。

ポストの鍵、足枷の鍵も上記と同じ要領で凍らせます。

凍らせた三つをベランダの大型犬用のゲージが設置された上の天井からペットボトルを逆さの状態で吊るします。

全裸になり、縄ブラ?をしてニップレスクリップをつけ、オマンコにローターををいれて股縄をします。

ゲージに入り、南京錠で鍵を閉め、股縄に通した手錠を後ろ手にかけて完成です。

これで、吊るしたペットボトルの氷が溶けて鍵が落ちてくるまでここからが出られなくなりました。

溶けた氷の水滴の冷たさを一滴一滴感じながら鍵が落ちてくるにを待ちました。

溶けて落ちてきた鍵を使って足枷とゲージの鍵を開けて脱出しますが、落ちてくる鍵には当然時間差がありどの鍵かはやってみないとわかりません。
最初に水滴を感じていたときにいきなり固いものが背中に当たりました。鍵だと思った瞬間、鍵を取り、まずはゲージの南京錠にさしたが回らない。今度か足枷の南京錠。見事解除。次に鍵を待つ。次の鍵でゲージは開きませんでした。ポストの鍵です。最後の鍵でゲージから脱出。
でも、ここからが大変。一階のエントランスのポストにいかないと手錠が開かないのです。
外に出て、階段で一階へ。エレベーターがあるのですが、エレベーターだと、途中で誰かが乗ってきたらと思うと乗れませんでした。階段をゆっくり周りを確認しながら降りていき、ポストの鍵を無事手に入れ、手錠から解放。急いで部屋に戻りました。

文章では伝わりにくいですが、ドキドキヒヤヒヤでした。

ツイッターでは、手錠の鍵は近くの公衆トイレの男子トイレに隠してあるので、そこまで、全裸で縄ブラ、股縄、手錠の後ろ手の格好で行かなくてはならないのですが、まだ、そこまで勇気がなかったです。
なれてきて勇気があったらやってみます。

良かったら、ご意見ご感想を。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna
2019/10/24 08:49:14    (hc8VrDpc)
大好物です

そうやってセルフでされてるのを聞いたり読んだり

もしくは、相手を陥れる感じで露出脱出劇させたりとかw

よかったら「さいはての書架」なんかご覧になってください
参考になれば幸いです
2
投稿者:シュガー
2019/10/24 04:48:58    (/oNxfxdS)
いいアイデア
参考にしたいな
これから広まりそうな

もともとの考えた人、すごいな


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。