ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/10/23 19:23:36 (NtttAjw4)
セフレのY田君は好奇心と性欲がかなり旺盛で奥さんと別れたのもどうもそこら辺が原因のようです。
年を重ねるにつれてもて余してる私には、ちょうどよいのですが…。
昨日はお昼ご飯を一緒に食べて、遊べる道具がないか100均で物色しました。
突っ込む系の道具は割りと豊富でしたが、コップ洗い用の取手付のスポンジにしました。それからトイレ詰まり用のすっぽんって言うやつ。包帯、テーピング用のテープ、お菓子用のチョコのアイシング、定規、筆を買いました。全部で1000円もしない。
Y田君のおうちでプレイしました。手と足をテープで縛られて、ベッドに転がされ、Y田君の気が済むまでなめ回されました。
お尻や胸にすっぽんをつけられ勢いよく外す、残念ながらぺちゃんこおっぱいなのですっぽんには全部収まってしまいました…。あとは定規でのビンタをおしりに受けながらバックでつかれました。未だにヒリヒリしてます。真っ赤でした。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:亜紀子   2stepsaki
2019/10/24 22:19:04    (yKqr6YDu)
途中で正常位に。
目を包帯で隠されて目隠しプレイもしました。三回目はすごく長くて最高でしたね。
翌朝は一緒にお目覚めで、当然ながら一回しました。
ゴムがきれちゃったので、口に出してもらったけど、やっぱり薄かった(笑)
楽しい祝日でした。
2
投稿者:亜紀子   2stepsaki
2019/10/23 20:33:31    (Okdway9k)
Y田君はそのまま二回休まずにやってくれました。
さすがに三回目は休憩が入りましたが、彼が休憩の間は私のあそこには取手付のスポンジを入れられました。クリは筆で責められました。あとはすっぽんを背中にくっつけられました。その間ずっと、四つん這いのおしりを突き上げた格好。
復活するとまた後から突いてもらいました。ずっと無言でした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。