ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/08/13 15:50:56 (rLPyim1l)
文章力ないので、わかりにくいところもあると思います。
真が私で28歳の会社員、紗季は21歳の大学生で、2人のご主人様に調教していただいております。
元は、私が女王様に、紗季が御主人様に別々に仕えていました。
私の女王様がどちらかのサイトをご覧になり感銘を受け、知人の御主人様(紗季の御主人様)に話を持ちかけられたことが私たちがMM奴隷カップルになるきっかけでした。
そのサイトですが、私自身見せてもらったことはないので詳しくは分からないのですが、M男・M女それぞれが付き合っている恋人と別れさせ、MM奴隷として付き合わせ、同棲もさせ、妊娠したら結婚させると内容だったようです。

私は御主人様の命令でお仕えした当初段階(紗季はどの段階かはっきりとは聞いていません)で、彼女と別れさせられていたので、紗季と同棲を開始するだけだったのですが、今後、私たちも妊娠すればMM奴隷夫婦となる予定です。
さすがに紗季が学生中は辞めておこうと御主人様方がお決めになられたので、2年ほどはMM奴隷夫婦にならないと思います。
また、私はNeosteelというところの貞操帯を常時着用させられていまして、女王様にお仕えしている時も射精の自由はなかったのですが、半年前に紗季と同棲してからはより一層厳しく射精管理をされています。この半年、射精らしい射精はなく、ミルキングのみの搾精だけで、もちろんオナニーもできないので最近つらいです……
紗季とのペニスでのセックスは禁止されているのですが、貞操帯の前にディルドーが取り付けられるので、ディルドーでのセックス?はよく披露し、御主人様方を、時には御友人様方に楽しんでいただいております。

珍しいタイプのMM奴隷かと思い投稿させていただきました。

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
55
投稿者:名無し
2021/07/14 21:16:51    (TDMue2RL)
もうずいぶん日が経ちましたね。今年、紗季さんは大学を卒業されたのでしょうか?もし卒業していましたら真さんの子供をはらみ結婚させられているのでしょうか?最近投稿が途絶えていてさみしいです。また興奮を与えてください。
54
投稿者:たくと
2019/09/22 19:08:53    (mg45TtZ.)
>真さん

お久しぶりです。
自ら厳しさを選ぶあたり、女王様への愛を感じます。
また進展がありましたら、報告いただければ嬉しいです。
53
投稿者:真&紗季 ◆e8uhm1ya.M   baltzer Mail
2019/09/11 09:37:51    (RY3o6r0P)
たくと様おはようございます。
頭に置いておきたいと思います。

言葉足らずで申し訳ないです。他のM男奴隷さんにももちろん射精管理施しています。
みなさん貞操具ではありますが。
私は女王様の御信頼を他のM男奴隷さんよりもさらに得るため先んじて、より厳密に射精管理を施せる貞操帯を購入し装着しています。

敬愛には蓋をしていませんでしたが、これからもっと女王様への敬愛を表していてきたいと思います。
52
投稿者:たくと
2019/09/11 00:21:28    (bQthYHJg)
>真さん
りなさんのSM哲学?は非常に的を射ていると思うので、頭に置いておくとよいかもしれませんよ。

あと、りなさんの仰る>貞操帯は独占欲の象徴。
          >他の人に貴方を奪われたくないから、施しているのでしょう。

とは射精管理行為等、諸々含めて貴方を独占したいと考えているのですよ。行為に重きを置いているだけではありません。
行為に重きを置いているのなら、なぜ他のM男にはそうしないのか。他のM男より貴方に対する思いが特別だからです。

もっとも、その思いの程度を私は推し量ることはできませんが、あえて女王様への思いに蓋をすることもないと思いますよ。

貴方の女王様は、奴隷という立場の者からであれ、自分に好意を向けられてイヤな思いをする女性には思えませんので。
51
投稿者:真&紗季 ◆e8uhm1ya.M
2019/09/10 15:47:40    (veLpzdW2)
りな様お疲れさまです。

特に女王様への恋愛は禁止されてないですね。他の女性への恋愛や交際は禁止されてますが(女王様のご命令である、紗季様の件はOKです)

たぶん私が分けて考えていたので、恋心のニュアンスと言いますかが異なったので話がややこしくなってしまったと思います。すみません。う~ん私の中では、敬愛と恋心は違うものと考えていたので。
敬愛が恋心で恋愛であるならば、大いにしてますし、溢れてるとは思います。

>女王様のノンケの彼氏って言うのも、貴方にヤキモチを妬かせたいための「擬装彼氏」って感じもします
仮にそうならば、他の奴隷さんとの戦いが待ってますね。

>貞操帯は独占欲の象徴。
>他の人に貴方を奪われたくないから、施しているのでしょう。
独占欲や他人に奪われるというのもあるとは思いますが、それよりも勝手にオナニー・射精をさせないというのに重きが置かれていると思います。奴隷契約書と貞操管理契約書の2つともで、ペニス・精液・射精等の所有権を女王様に譲渡していますので、他人に奪われる前に、私にすら勝手に触る、奪う権利はないので、また見ることも貞操帯になってからないですね……
50
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2019/09/10 14:53:01    (VtweSNuJ)
お疲れさまです。

真さんって、けっこう臆病なんですね。

女王様から恋愛を禁止されてる訳でもないのに、恋愛感情を捨てようとしていたんでしょ?

「恋なんてしてない」って、自分に言い聞かせて、本音を我慢しているだけじゃないですか?

でも、ここのスレで告白している貴方の本音からは、タクトさんや私でも気づくほど、恋心が溢れています。

女王様のノンケの彼氏って言うのも、貴方にヤキモチを妬かせたいための「擬装彼氏」って感じもします。

もちろんセックスぐらいは、していると思うけど、貴方をイジメる程の快感なんて無いでしょう。

貞操帯は独占欲の象徴。

他の人に貴方を奪われたくないから、施しているのでしょう。

SMという特殊な関係だけど、貴方にも、彼女にも、恋愛感情はありますよ。
49
投稿者:真&紗季 ◆e8uhm1ya.M   baltzer Mail
2019/09/10 09:10:23    (veLpzdW2)
りな様、たくと様おはようございます。
返信ありがとうございます。

奴隷が御主人様に恋愛感情を持ったらだめだと思っていたので、奴隷として一般的な恋愛感情をなくしお仕えしなければと思っていました。なんといいますか。心の中に閉じ込めてたといいますか……それも始めはなかなかできなかったですけどね(笑)

御二方そう言っていただけて心の重荷が減りました。
ありがとうございます。


>二つの恋に苦悶する事
それの兆しなのですかねぇ……
1つ前の私のレスの「疑似的ではありますが、セックスして、紗季様が感じられているのを見ていると……という感じです。」
やペアルックになったねとおっしゃられたときの感じがそれなのかなぁ……

たくと様のご質問への回答です。
彼氏さんおられます。全くもってSM的な関わりはない普通な関係の方です。
奴隷としてお仕えする初期の頃、上記した通り、奴隷として恋愛感情をなくしと思ってはいたのですが、なかなか自分自身こううまく整理できないというか、閉じ込められないというかそういう感じだったのですが。
いつぐらいだったかなぁ……初期から1年ぐらいだっと思うのですが。女王様に普通な食事に誘われました。
その時、初めて彼氏さんとお会いし紹介を受けました。
それまで、奴隷として恋愛感情を持ったらだめだよなぁっと思っていたのですが、やはり彼女と別れさせられましたし、もしかして、奴隷の中からSM婚っとうっすら思ってたりもしたんですけどね……この時から、完全に整理を着けたといいますかでした。
彼氏さんもまたイケメンな方でして。(御主人様とはまた違ったベクトルのイケメンさん)
半年前(2度目?いや3度目かな?そこは置いておくとしてまして)にも味わいましたが、なんといいますか、同じ男性(私は奴隷ですので、同じというのは失礼かもしれませんが)かなわないと言いますか、敗北といいますか(笑)
美しい方の周りには美男美女が揃いますね……

その食事会は女王様と彼氏さんと女王様の職場の後輩のM女奴隷さんと私の4人だったのですが、行ったときにはどういう組み合わせだよと思ってました(笑)M女奴隷さんは初期の頃から先輩奴隷さんとして私とは知り合い?でした。(残念ながら、その後、仕事の異動で転勤になり奴隷契約解消なされました。女王様の勤めてらっしゃる会社、転居伴う異動多いなぁっと思う次第です……)聞いたところ、彼氏さんが女王様との日常会話の中で出てきた私達に興味があったとのことで、この食事会になったそうです。
なんでしょう?女王様の交友関係のチェックだったんですかね?

さて、それは置いとくとして。私が知る限りの範囲での他の奴隷の方ですが。
上記した方ではないM女奴隷さんが1人
私以外でM男が2人です。もう一人方おられましたが、最近お会いしないので不明です。その方は東京での元彼さん兼奴隷。女王様を女王様として開花させた方と言いますか。
それはそうと、現在の3人のM男の中で私だけが貞操「帯」なんですよ!!えっへん!!
48
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2019/09/10 06:55:11    (VtweSNuJ)
おはようございます。

私はSでもMでも、恋心は必要だと思っています。

私の場合、本人や依頼人から調教を頼まれたM男くんでも、私は本気で疑似恋愛をするし、調教を終えて別れる時は、本当に悲しくなります。

SM婚をしている人も、普段は夫や妻を愛し、調教している主人や奴隷に恋をしているようです。

真さんが妻になる紗季さんに、恋する事が出来なくても、主人である女王様への恋があれば、どんな結婚生活でも幸せなはずです。

若い彼女に恋してしまえば、二つの恋に苦悶する事にもなるでしょう。

貴方が紗季さんを好きになり、彼女も貴方を好きになったら、いま以上に苦しくなるでしょうね。

ある意味、恋という毒が、一番の責め苦かも知れません。
47
投稿者:たくと
2019/09/09 21:52:44    (wvArpsMv)
私もりなさん同様、恋だと思いますけどね。

半年も射精なしで使えているくらいですから、恋心に近しいものがなければ無理だと思います。
M男性の気持ちがわからないので断定はできませんが。

紗季様が喜んでいるところを見ると…

とあるのも、いわゆる無償の愛に近いというか、滅私の心には愛なり恋があるものではないかとも思ってます。

まとまりがなくなりましたが、失礼しました。


ついでにもう一つ質問ですが、女王様には彼氏や、他の奴隷はいるのですか?

46
投稿者:真&紗季 ◆e8uhm1ya.M   baltzer Mail
2019/09/08 20:29:20    (kG5lFV.D)
りな様こんばんは。
返信ありがとうございます。

恋なのですかねぇ……
御主人様に恋する奴隷。
恋奴隷新しいですね!

1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。