ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ゆな ◆pJqFihyooY
削除依頼
2019/08/07 11:31:02 (acs.tipR)
こういうところあるんだね
すごくおもしろいと思う

みなさんご主人様ってどんな感じなんでしょうか?
わたしはセフレだと思ってた

前のご主人様は高校2年から7年くらいのおつきあい
飽きたって言われて
今のご主人様にえさ代500円渡して目の前で引き取ってもらった
ちなみにその時のご主人様っていうのは
バイト先で知り合った人で50代
お金もってて、いろんなこと教えてくれたの

自分がモノみたいに取引されるってすごく興奮しますよね
ドキドキして

今のご主人様とやってるときに
番号消されて、LINEブロックされて
引越までされて、音信不通にされちゃった
(っていうか、転勤しちゃうので精算だそうだ。奥さんの元に帰ったの)
今のご主人様って言うのは30代前半


はじめのうちは、前のご主人様と同じように
サークルみたいなところへ連れて行かれて
縛られて複数でとか
イベントへのレンタルされるとかって感じ

そのイベントで今のご主人様とは知り合ったんだけど
3回くらいかな
わたしのことはAV女優の誰かに似てるって言って
以前から気に入ってくれてたみたい

複数でのプレイがだんだん減っていって
ここ2,3ヶ月は複数でされないなって感じになって
一昨日にそろそろ結婚とか考えてるか?って感じで言ってきたの

そんな気ないし、そういう関係じゃないし

そもそも、わたしメス豚マゾ奴隷で
大勢の前で浣腸とかされて、バイブ突っ込まれたり
ビンタされながらイカされたりとか
とにかく大勢の男の人にオモチャにされるのが好きで
たくさんの男の人に触れらるのってすごく興奮する

ご主人様って言うと喜ぶから言ってるだけで
セフレでしょ?って感じなんだけど

やっぱり違うのかしら


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2019/08/12 22:56:31    (m9ePqOy7)
SMだからって「ご主人様と呼べる人がいなきゃいけない」とは思わないし、公衆便女になって、貴女が幸せなら良いと思います。

サークルのメンバーさんも、貴女を輪姦して、悦ばれているなら、それで良いと思います。

非道い事をしたり、我慢するのがSMという訳でもありません。

誰かも言っていたように、多様な楽しみ方があって良いと、私も思います。
8
投稿者:ゆな ◆pJqFihyooY
2019/08/12 17:43:45    (n2luuDpc)
レスありがとう

りなさんの
「変態男を旦那にしたいとは、思いませんよね?」
ってなんかすごく納得した

そんな感じそんな感じって♪

結婚は一緒にいたいって人がいいもん
Hしたい人じゃなくて

ま、今のご主人様っていうのは金は持ってるけど
それだけ
もちろん、たまにどっか連れてってくれるけど
あまり一緒にいても楽しく無い人

お盆で彼の実家に連れて行かれそうだったから
逃げてきた

結婚するならいい人見つけろよって感じ


別れると次を探すのめんどくさいから
できればこのままっていうのもアリかな
でも、お盆でご主人様の実家に連れて行かれそうになったから
理由着けて逃げた


便器って・・確かに精液便所とかって言われたことあるけど
いいよね
みんなにかけてもらって顔中ドロドロにされるの好き





7
投稿者:T
2019/08/12 01:29:48    (brqh1wgA)
そうそうこの彼女は「メスブタマゾ奴隷」じゃなくて
便女だよねぇ
レンタル便女
レンタル肉便女。
6
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2019/08/10 17:18:16    (qGJunBQV)
ここの板でも散見する「メス豚マゾ奴隷」と言うのも、家畜なんだか奴隷なんだか、ハッキリしないよね?

彼女の場合は、家畜というより、公衆便女とか肉便器みたいな扱いを受けているみたいだし、それがSMって言われる事にも、違和感を覚えます。

そう思うと、彼女が「ご主人様ってセフレの事?」って疑問も、合点が行きます(笑)
5
2019/08/09 22:40:37    (hK.5mLMJ)
主従、奴隷の違い

ただのヤリ目

自分に都合のいい言葉で誤魔化す方が多いのも事実

要は貴方の見極めじゃないかな?
4
投稿者:力丸   sm191969
2019/08/09 16:15:20    (tRafVNfp)
りなさんの意見に同感です 信頼関係あってのプレイですからね
3
投稿者:りな ◆3ehi3c.Dfg
2019/08/07 20:19:10    (JM3jZo3S)
はじめまして。

性癖とM性やS性の資質的な課題かも知れませんね。

女には結婚が、ご褒美みたいな感覚も、確かに不愉快です(笑)

普通は変態男を旦那にしたいとは、思いませんよね?(笑)

大人だったら、割り切って欲しいですね(笑)

主従関係で大事なのは「シツケ」だと思います。

プレイの主導権を握るSがMを、言葉遣い、所作、態度など、自分好みに「躾」たり、MがSを翻弄したり要求する事で、理想の主人に「仕付け」たり、互いに相手を理解したり、求めて行くと「ご主人様」が特別な存在になるんだと思います。

「みんなの玩具」になってしまうと、特定の相手を「ご主人様」とは、呼び難いでしょう。

貴女が出会う人達の中で、性的にも人間的にも、尊敬できる人が現れたら、その人こそが「ご主人様」なんだと思います。

貴女が、心から服従したいと思える相手が、現れると良いですね。
2
投稿者:たけ
2019/08/07 17:58:53    (3JBHv.K5)
色んな形があっていいと思うよ。次の主を探すのもまた良し。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。