ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

彼氏による命令

投稿者:のそみ ◆kFkNYA1aSc
削除依頼
2019/08/04 08:20:10 (S6pXRgoc)
彼氏から、花火見に行くから浴衣で来てって言われました。
下着は上下共に着けずに来る様、命令されました。
変態な事や命令されるのは嫌ではないです。
集合場所に着くと、近くの公衆トイレ(車椅子様)へ。
そこで遠隔ローター2個を見せられました。
「浴衣を捲り上げてお尻突き出して」
私は命令通りに突き出すと、ローションを付けたローターを各穴に1個ずつ挿入されました。入れてるだけならまだ何とか大丈夫だけど、スイッチを入れられたら立っているのが限界。そんな状況で会場まで歩いて行く事になりました。不意に入るスイッチに怯え、絶頂に耐えるのは正直かなり辛かったけど、ドキドキして良かったです。花火が終わるまで何度もイッたので座っていたお尻が潮でかなりビチャビチャになってしまい、帰り道は後ろからお尻の形がはっきり見える程だったそうです。その後はそのまま彼氏の家に行き、アナルと膣に1発ずつ出してもらいました。
恐らく大人の女性でも辛いプレイなのに彼氏はよく10代前半の私にするもんだと関心してしまいます。彼氏は「大人も子供も関係無い」が口癖で前にも50回連続絶頂とか経験しました。夏休みもまだ長いのでどんな事されるのかドキドキしています♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:TY
2019/08/12 15:01:52    (lV/4RRpm)
楽しそうだね。
次の調教までの間、今までやって貰ったこと教えて欲しいな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。