ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/08/03 17:32:17 (VhI3B1NM)
ご主人様の命令でバイト先でも調教を受けました
まずバイト先に膝丈のスカートでいきます
上はバイトの制服です。そしたらトイレに行きブラとパンツを脱いで服の中に隠しつつ事務所のロッカーまでしまいに行きます。それと同時にバイブを2個持ち服に隠しておきます。その後ゴミ捨てに行くと一人になれるのでゴミ置場でバイブを前と後ろに入れてご主人様からもらった固定具で固定して音が聞こえない程度にスイングと振動のスイッチを入れます。そしたらバイト仲間やお客さんに視姦されているようで何度かお客さんの前でいきました。そのまま三時間バイトをします。制服を脱ぎ着替えて自転車で帰るのですが途中で全裸になり明るい電柱の下で四つん這いになり片足を上げておしっこをします。もちろんバイブは入ったままなのでなかなか出なく10分くらいその態勢でいたこともあります。おしっこをすると自転車に乗るのですがバイブが奥まで押し込められて乗っている最中にもお漏らしをしてしまいました。家に入るまでその格好で行きました。家に入るとご主人様が居て自転車に乗りながらお漏らししてしまったのでお仕置きを受けました。首輪とリードをつけられる目隠しと口枷をされて外に連れ出されました。バイブのスイッチを両方とも最強にされ喘ぎ声が抑えられずよだれも垂らしながら四つん這いでご主人様と外を散歩しました。最初の方は見られたらどうしようなど色々考えていたんですがバイブのせいで何度もいき何度もお漏らしをしてしまい頭が働かなくなりました。お漏らしをするたびにご主人様が頭を踏みつけてきてとても怖かったけどお漏らしも止まらずご主人様の足も気持ちよくなりました。帰ってからご主人様のデカチンで失神するまで犯されました。まだまだこのご主人様に仕えていたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:力丸   sm191969
2019/08/09 16:21:48    (tRafVNfp)
素敵な女性ですね
4
投稿者:総帥
2019/08/04 03:14:47    (5Ag8H6po)
今のご主人を越えるあなたの理想のご主人様が存在するかもしれませんよね?
よろしければ、一度私を試してみても結構ですよ?
趣味を活かして破格に稼げるちょっとしたビジネスの紹介もできますし、是非、一度話してみましょう!
3
投稿者:愛佳
2019/08/03 18:33:57    (r5Bsluil)
いい話とは?
2
投稿者:総帥
2019/08/03 17:48:21    (yKStJ9Qt)
いい話あります。
是非、一度ご連絡くださいませ!
よろしくお願いいたします♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。