ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/08/02 17:42:19 (JTgQxSAK)
パイパンにさせてた頃、バイブ入れたままにして遊びました。
旅先の宿から、外にジュース買いに行かせました。
バイブのスイッチいれて突っ込んで下着をはかせて、抜けないようにして部屋で待ちました。
人とすれ違うだけで音がしないかとか、すごく意識してしまうみたいで興奮したようです。
そのあと、浴場でも命令を出しました。人がいてもツルツルのマンコをかくさずに入ってちゃんとイクまで、指4本入れてオナニーする。
人は少なかったらしく、露天風呂で脚を思い切り広げてイッたと騎乗位で跨るご褒美を堪能しながら報告してました。
翌朝にはバルコニーのサッシをあけたとこに全裸てわ手足を広げさせ、外から丸見えでバイブやバックから巨乳を鷲掴みにして犯してやりました。恥ずかしくて興奮すると何度も痙攣してました。

バイブで遊んだ時期だったので、高速の京都から西宮の間入れっぱなしにしてました。車で出かけて帰ってきたら、道端や駐車場で必ずフェラで抜かせていました。

人前で命令をきくのをみた方から、よく調教されてますねと言われて、彼女が喜んでいた事がありました。
今はいうこときけば、気持ち良くなれる事を覚えこませたので、はしたないメスに喜んでなります。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。