ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/07/25 02:30:36 (mnMVbgQs)
とても穏やかな方に調教していただくようになりました。
優しく、物腰柔らかな方です。
儚さもあります。

そんな彼の調教は今までの人とは違い激しさがありません。
最初は物足りなさを感じましたがその焦れったさが快感を何倍にも育ててくれます。

感じたことのない深い快感。
触れられるだけで感じられる幸福感。

苦しいことに耐えて喜びに変換するようなプレイが調教だと思っていましたが今の人と知り合ってしまって前までの人とは身体を重ねたくないと思ってしまったの。
身体のなかに快感を教え込まれてしまったの。

快感を塗り替えられ、悦びを塗り替えられ、私の意思を尊重するかのようなプレイ。
でも、実際は彼のやりたいように持っていかれてる。

言いなさいとかそんなことは一切言わずに私が言いたくなるように仕向けてくる。

言わないと一緒にいられないとかそんなこと考えずに武装していたものを一枚ずつ剥がされていくように淫らにされていく。
自らが深く求めるように。

抱き止められ、キスされるだけで涙が出るほど気持ちいいの。

ごめんなさい。
ジャンクな快感じゃもう、満足できないの。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:はな@   haruka123456
2019/07/25 22:24:05    (pqF/6en4)
出会いはSNSでしたね。
お互いの日記にコメントし合っているうちにメッセージをするようになって1年後ぐらいにはじめて会いました。

普通にランチをしてカフェに入って、次に会う約束をしましたね。

プレイは良くある調教からしたら派手さのないものになりますね。
ただ入れてそのままじっとしてたり。

私がずっと舐めてる間、頭を撫でてもらっていたり。

それだけでイッちゃいますし幸せになりますね。

大した内容じゃないですね。
2
投稿者:(無名)
2019/07/25 16:10:24    (79cjir9U)
すごくいい方に調教されているのですね。
読ませてもらってとても羨ましく興奮しました。
出来れば出会いから具体的な調教の中身など続きを聞かせてください。
首とあそこを長ーくして待ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。