ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

変態保育士

投稿者:ナイト ◆DS/liMlzeY
削除依頼
2014/04/06 03:06:19 (FOFSRSjk)
フェチ&マニアの変態告白に投稿しましたが、奴隷が職場で変態妄想オナニーしたいようで、どんな事を考えてオナニーしたいのか聞いてやりました。
Sの方やマニアの方の調教方法や考えなどの書き込みを見て、奴隷がそれを想像してオナニーしたいとの事。ズリネタにされたいという思いもあるようなので、よければ書き込んでやってください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:なお ◆5fvU7lrAl.
2014/04/11 21:22:47    (vIgS4RC0)
1/4ブラジャーをさせて、ノーパンでバイブレータをアソコに挿入してアナルにはアナルプラグを挿入して、キュロットスカートを履かせて仕事をさせて、お昼寝の時間、キュロットスカートを脱いでオナニーさせたら?
6
投稿者:ゆう
2014/04/11 01:13:16    (SFmz.OgK)
子供達がお昼寝してるとき、こっそり小さな拳をマンコに入れてオナニーさせてみては?(笑)
5
投稿者:ナイト ◆DS/liMlzeY
2014/04/07 14:15:01    (x/k747pp)
チョークさん、はじめまして。
書き込みありがとうございます。

何せ裏の顔は変態ですからね。
子供達の面倒をみる変態保育士はパイパンです。
リモコン操作考えてます。アナルプラグ入れたままだったり、中サイズのサラミにコンドームを被せ変態マンコに入れたまま出勤させたりもしました。
その刺激で力が抜けそうになった時もあるようです。
よければ他にも色々妄想できる事を聞かせてください。
4
投稿者:チョーク   cho-ky Mail
2014/04/07 13:02:27    (aSVZbd0h)
はじめまして!
何にも知らない純粋無垢な子供達の前でのリモコン操作したいですね。
変態保育士と言う響きからして他にも色々妄想できますね(*^o^*)
3
投稿者:ナイト ◆DS/liMlzeY
2014/04/06 22:25:54    (f7VmAeVX)
聡さん
どのような調教・プレイをして中出ししたいですか?
2
投稿者: ◆tr.t4dJfuU
2014/04/06 20:52:19    (4aOycCL1)
おまんこ中だししたいです
返事ください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。