ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

道具(仮)

投稿者:まい ◆t7e4u9cAjs   dougudesu
削除依頼
2013/12/25 09:28:11 (RnkfwUsT)
これから道具になれるように、頑張っていきます。
昨日は朝から夜中まで一日中オナニーで4回イキました。軽くも含めると5回です。
ローターを使ったり、腹部に巻くマッサージ機を使ったり、指を使ったりしました。
ローターを入れたまま自転車に乗って、オマンコの奥まで差しながらお出かけもしてきました。帰宅後、ローターを抜いたらビショビショな潮みたいな液体が流れてきました。
今日は朝から口紅でお腹にいやらしい言葉を書いたり、乳首にゴムを巻いたり、お風呂に防水マッサージ機を持っていきオナニーしました。
これからよろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:えいすけ
2013/12/31 01:24:13    (SXYT420/)
バイブはお持ちですか
バイブは電池を新品に入れ替えてオマンコに挿入し、Gパンを履きます
なるべくお尻にぴったりときつめのがいいです
足をじたばたできないように縛ります
正座か蛙みたいにM字にして上半身と固定し前傾姿勢で仰向けになります
手を縛って頭の上で固定させます。難しいですが工夫してしばってください
これで
手を縛る前にバイブのすいっちを最大にしてコントローラーをなるべく遠くにほりなげます
ここで身体をよじりながら手を前述の通り縛ります

Gパンでしっかり奥に入って固定されたバイブにイカされます
手をほどこうにも身体に力が入らずうまくはずせません
電池がきれるまで30分か1時間いきつずけてこわれてください


8
投稿者:U-zi   blaze69
2013/12/29 00:10:05    (hmfvDUa2)
まだまだ。
入れたらいく、そこから少し入り口責めて子宮めがけて一突きでイク
おまんこかき混ぜてから、子宮に一突きでイク、さらに追撃で失神

↑は全部俺の調教の結果たどり着いたM女の姿。
これ位はやってもらわないと。

7
2013/12/28 23:12:41    (GqxG5egn)
気軽に使えるオナホになってもらいたい
6
投稿者:高木大輔 ◆zYD2widKi.
2013/12/25 22:25:30    (gV9eGHje)
まいちゃん、外出する時のローター位置は、クリちゃんに当たるようにして、チャリンコ乗らないと、チャリンコを降りたら、近くのトイレか誰も近くにいなかったら、その場でまんこに挿入して、お買い物しないと
5
投稿者:ゴル   19461950 Mail
2013/12/25 22:13:03    (.zgGgtNQ)
じゃあ、公衆精子汲み取り機になるといいね。
4
投稿者:HIDE ◆NFzhLc2j2s   tsar.bomba
2013/12/25 16:30:00    (/ukSQ7XN)
初めまして。
良かったら、自己紹介を聞かせて欲しいな♪
どんな命令でも実行可能な道具になれるね?
3
投稿者:芽有野   meyuno
2013/12/25 15:11:09    (zB3oq.p9)
肉便器でも性欲処理機でも奴隷でもなく、道具なんですね
(仮)が早く取れるようにお手伝いしましょう
2
投稿者:ひろ   hiro196202
2013/12/25 10:18:17    (YMEofJAn)
楽しそうなことをしてるんだね

ローターをクリに貼り付けて、弱で動かしたままで居たらいいんじゃないか
パンツにタイツを履いて、ロタを固定するようにしてると、体の動きで押し付けられて、、、
どれだけ逝くのを我慢できるかねえ

今は何をしてるかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。