ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/04/15 10:17:45 (xFnku.L9)
前回の日記の行為で明らかに興奮していたA子。
今回はお互い納得済みで、覗く人を募集する事にしました。
某アダルト掲示板で『車内フェラを公開します』と書き込むと短時間のウチに10名近くの人からメッセージが届きました。

危険防止の為と知り合いだとマズイので、予め顔写真を送ってもらい、A子と吟味し2名の方に連絡を取りました。
●タッチ不可●撮影不可
の2点を守ってもらう様に約束し、当日を迎える事に。
指定場所は広い公園の駐車場。
時間前に2人とも来ていて、軽く会釈をしてプレイ開始です。

まず始めにA子には目隠しをさせオナニーを指示。
明るい車内でオマンコを拡げさせ、ヌルヌルになっている所を見てもらいました(*^^*)
その後、納得させていたので、目隠しを外してご挨拶をさせます。
俺が硬くなった肉棒を目の前に出すと、興奮した様子見え見えで舐め始めます。
A子のフェラは全体的に舐めまわしたり、唾液が多いため、かなり気持ち良いのです。
しばらく奉仕させてると、1人の人は自分のをしごいてました(笑) 変な感じ(^^;;

溜まったザーメンを口の中に放出し、一滴残らず飲んでもらってプレイ終了。
軽い挨拶をして2人とバイバイしました。

この次は、何と女性の見学参加者とのプレイを書きますのでお楽しみに(*^^*)
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。