ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:チ〇ポのデカさですべてが決まる世界
投稿者: 堂島 大吾 ◆B7jvMD0Bd6

...省略されました。全文を表示する
2024/05/06 19:27:12(GW/SQXw5)
2
投稿者: 亜津紗 ◆TaNYIh7BhE
最初は真面目な感じで良いですか?
次第に下品になっていくような流れでしたいと思います。
遅いときは一日1レスしかできないかもしれませんが、それでも良ければお願いしたいです。

七瀬 亜津佐(ななせ あづさ)
近所に住む幼馴染みの拓のことがずっと大好きで、最近やっと告白されて公然とつきあうようになりました。
ずっと大好きだったから、拓のオチンチンが成長するまで待っている気満々です。
けれど拓とのセックスを夢見て早いうちからオナニーに目覚めており、そのためか背は低めで胸はGカップの爆乳。
顔も黒目がちな目が大きいカワイイ系なので、彼氏がいても男子から誘われることが多々あります。(もちろん必ず断っていますが)
拓ではなく堂島君に初体験を奪われて処女イキした後は、心の繋がりよりも子宮の圧迫するデカチンこそ大事と宗旨変えします。
それまでは真面目な生徒だったのに、授業中誘われれば平気で教室を抜けたり、制服も着崩して堂島君の好むように派手な下着やノーパンノーブラで学校生活を送るようなだらしない生徒になります。もちろん、他の生徒や教師までも居る教室内でのセックス見せも抵抗ありません。
身長152cm、スリーサイズ上から89-57-86
24/05/07 00:43 (Uz1Iaiqd)
3
投稿者: 堂島 大吾 ◆B7jvMD0Bd6
はい、清純な彼女が堕ちていく過程を演じて頂ければと思います。
こちらも1日1レス程度になると思いますがよろしくお願いします。

-----------

拓也「え...今、なんて....?」

一緒に帰ろうと亜津紗のいるクラスに来たが、廊下で亜津紗と堂島に遭遇する。
堂島は亜津紗の肩に腕を回し、そのまま乳房を揉みしだいている。
唖然とする拓也に気付いた大吾はそれを気にするまでもなく平然と告げる。

堂島「2度も言わせんなよ。これからお前の彼女とラブホでパコるから、お前は一人寂しく帰れって言ったんだよ」

同じ言葉を聞いても、理解するのに時間が掛かる。
あまりの状況に脳の処理が追い付かない。

堂島「あー、だりぃな。粗チンは理解力が低くて疲れるんだよ。お前の口から説明してやれよ」

そう言って亜津紗の口から拓也へ事実を告げるよう促す。
亜津紗はこれまでの経緯を説明する。
堂島が特権者で自分は彼の言うことには逆らえないこと。
これから今まで拓也のために大事にとっておいた処女を奪われること。
堂島が飽きない限り、拓也とのセックスは許されないこと。

拓也「そんな...そんなことって....」

状況を理解すると同時に、とてつもない不安と恐怖が拓也を襲う。
自分よりも遥かにオスとして優れた男が彼女を犯すというのだ。
噂では特権者に犯された女子はほぼ確実に妊娠する。
そうなってしまってはもう二度と拓也は亜津紗に関われない。

その考えに至ったと同時に、拓也は土下座をしていた。

拓也「お...っお...お願いします...っ。どうか亜津紗には手を出さないでください...っ。彼女は...チンコ小さい男でも馬鹿にしないで付き合ってくれる優しい子で...っ、僕ももうちょっとで11cmに届きそうで...もうすぐ結ばれそうなんです...っ」

堂島「はあ?お前馬鹿?土下座して泣き落としすれば俺の性欲が鎮まるとでも思ってんのか?イラついたから、特権者に逆らった罰として、しばらく自宅謹慎するよう校長に言っとくわ(笑)」

有無を言わさない堂島の圧力に、拓也は何も言えなくなってしまう。
これが"力"を持ったオスなのだと、目の前の光景から亜津紗は理解してしまう。
それに比べて目の前で這いつくばる彼氏のなんと矮小なことか。

堂島「おら、彼氏に別れの言葉言ってやれ。お前の言葉の方が身に染みて理解できるだろうからな」
24/05/07 21:17 (c4spuzE4)
4
削除済
2024/05/08 00:20:10(*****)
5
ごめんなさい。一部ミスがあったので削除して書き直しました。こちらこそよろしくお願いします。ところで、少し設定を追加させてください。女性側も巨乳ほど扱いが良い…そんなバックグラウンドにしたいです。では、測定前夜から書いてみますので、2レスにまたがると思います。-----亜津紗「大丈夫だってば、拓。拓のオチンチンがちゃんと成長するまで、私はずっと待ってるから。」大好きな拓と同じベッドで横たわりながら、同じ天井を見上げて優しくなだめる私。陰茎測定日前日の晩までは、間違いなく本心からの言葉でした…。---亜津紗「もう、萌ったら。そりゃオチンチンの大きさも大事かもしれないけど、セックス以外にも恋人間の幸せってあるでしょ?」測定が終わり頭を垂れながら去る拓の背中に、友達の萌香が冷たい言葉を投げかけます。拓の彼女としても、萌の友人としても、黙っていられなくてついついたしなめました。けれど萌はまるで意に介しません。萌香「一般論としては、ね。でも性交可能ラインの下限値以下じゃ、通じない理屈だよ?」亜津紗「別に権利云々を言うつもりはないけど、一応女子にも優劣はあるんだよ?知ってるでしょ。」萌香「ああ、そうでしたそうでした。私みたいな貧乳と友達になってくださって、ありがたいと思ってますよ。」この世界では、男性のオチンチンのように権利までは影響しないものの、女性にも若干の評価基準があります。女性もやはり、オッパイが大きな方が女として恵まれていると認識されるのです。もちろん個々の男性の好みが影響するのですが、一般的には爆乳は爆乳同士、胸が慎ましやかな女子はそういった子同士でグループ化するのが普通。Eカップの萌が「貧乳」と言って卑下したのはあくまでも友人間の冗談ですが、それでもGの私と普段から仲が良いのは少し珍しい光景なのです。萌香「亜津紗は普段は良い子ちゃんなのに、ほんと山本のことになるとムキになるよね。…ま、たしかに好きずきだから良いんだけどさ。」亜津紗「あ、こっちもゴメン。ああいう言い方で萌を口封じするつもりじゃなかったんだけど…」萌香「ああ、気にしてないから。さーて、最後は例の強そうな転校生君か。…遅いな。山本の次なんだから、普通もう教室の前で待機してるもんじゃないの?」なかなか来ない転校生になるよね少しイライラ加減の萌。時々私が感情的になって言い過ぎてもこうやって冗談交じりに受け流してくれる彼女が、友達として大好きでした。---亜津紗「……嘘!22.7…8cm??」萌香「え?それって、まさか特権者!?本当に存在したんだ…」測る前から、転校生の人並外れたオチンチンのサイズに息を飲んでいた私達。不正などしないよう部屋の隅に立っていた保健の宮野恭子先生も、目を丸くして凝視するほどでした。そして測定結果…男性教師達どころか、こんな田舎町には比肩する者がいないほどの、権力者だと判明したのです。亜津紗「…彼氏は、います。15cmには届かないけど。」転校生の質問に、悔しそうに視線をそむけて答える私。
...省略されました。
24/05/08 00:25 (TB8.haMx)
6
亜津紗
「堂島君!
粗チンだなんて、失礼なこと言わないでください。
拓は、私の大好きな彼氏なんですから。」

特権者には無礼な振る舞いはできない…だから肩を抱かれ、胸をまさぐることは我慢していました。
けれど、拓の前で本人をバカにされ、ついつい目を険しくして怒りを向けてしまいます。
とはいえ特権者の命令には従わないといけません。
当り前のように抱き寄せる腕を不快そうに払いながらも、拓に説明をはじめます。

亜津紗
「拓、いい?
悲しいけど、ちゃんと聞いてね。
この人、うちのクラスの転校生で、堂島大吾君。
さっきの陰茎測定で、20cm以上あったの。
…そう、特権者。」

辛くて拓の顔なんて見てられなくて、うつむきながら言葉を続ける私。
でも、拓が息を飲んで喉を鳴らす音は聞こえます。
拓も、その言葉の意味は知っていたようです。

亜津紗
「22.8cmあったの。
…拓のサイズは黙っておきたかったんだけど、萌が話しちゃって。
10cm以上差があることは堂島君も知ってる。」

拓の、嗚咽混じりの呻き声が聞こえます。
つまり、拓も堂島君が強権的な命令を行使できることを知っているのです。

「それで、堂島君が私を気に入ったみたいで。
うん、だから15cm上未満の拓の彼女だから、私に拒否権ないの。
だからゴメン、今日からは一緒に帰れなくなるね。」
「ほんとなら初めては拓としたかったんだけど、拒否したら拓がどんな目にあわされるかわからないから。」
「堂島君は、前の街でも彼女がたくさんいたんだって。
だから、今は拓とのセックスは禁止にされたけど、きっとセックスのテクニックもない私なんてすぐに飽きるから。
だからその時までにオチンチン鍛えておいてね。
待ってて…お願い……」

なるべく淡々と説明しようとしますが、当分は彼氏としての拓と会えないと思うと、言葉に詰まってしまいます。
拓も気持ちは同じなのでしょう、両手の拳を握りしめ、ワナワナと震えているのがわかります。
でも拓は身長で言えば160台半ば。体格も細身で、堂島君とは勝負にならないことは明らかです。
もし拓がこのまま堂島君に挑んだら、もし返り討ちにされて一方的にボコボコになっても、私も断ろうと思いました。
そしてもし罪に問われても、何年でもずっと待っている…そう覚悟を決めたのです。

「え…拓……?」

なのに拓の選んだのは、男のプライドをかなぐり捨てての土下座。
強権で奪い取る気満々の相手に土下座なんて…むしろ相手の嗜虐心を高めるような行為に情けなくなります。
でも私を守ろうとした行為には違いなく、失望しながらも私もまた拓と守ろうとします。

「堂島君、校長にいうのはやめてください。
私、もう拓とは別れますから。
拓のことなんて忘れて、堂島君が満足するために頑張るから、お願いです…」

拓に特権者の権限を使おうと見下ろす堂島君に、ひきつった笑顔を貼り付けて腕に絡みつきます。
そして堂島君の望みどおり、元彼に別れの言葉を突きつけました。

「別れても幼なじみには違いないから、助けてあげる。
でも、もう彼氏じゃないから束縛できないよ。
一番ダメな選択をしたのは拓自身なんだし。
私、これから堂島君の彼女にしてもらうために頑張るから。
さよなら。」

もちろん、堂島君の怒りを静めるためのデタラメ。
デタラメのつもりでした。
でも言葉にしてしまうと、本当に拓の行動がまったく無意味で不様だと思えてくるのでした。

-----

拓也君への重罰は、許してやってくださいw
真正面から潰しにかかるのもキツいかもしれませんが、相手にさえされていないというのも別のキツさがあるでしょうから。
小さくなるor勃たなくなるなら、そちらの方がいいかも…という私のイメージです。
けれど
24/05/08 01:35 (TB8.haMx)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    【募集】夜魔愚痴で熟女とOASOBI-中... 08:28
    高松市国分寺町出身の作花さん-四国/生見... 08:21
    人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:18
    今すぐ出したい方いませんか?-エロイプ掲示板 08:16
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:15
    本日昼から逢坂竹刀-関西・近畿/生見せカ... 08:11
    JD 彼氏に内緒で-寝取られ動画 08:06
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:06
    おはようございます😊 | ストッキング大... 08:05
    5/22京都で寝取って下さい-寝取られ掲... 08:00
    人妻さん激しい杭打ち-寝取られ動画 07:58
    初心者-SM調教・緊縛画像掲示板 07:52
    裕様-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:47
    5/21(火)都内昼頃-関東/生見せカップル 07:46
    25日夜富山で単独さん複数名募集-北陸・... 07:44
    (無題)-東海/生見せカップル 07:43
    (無題)-下着を置く女/九州.沖縄 07:41
    逆バニー-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 07:40
    今日の午後カーセ見せ合い-関東/生見せカ... 07:39
    おはよう💕-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:39
    25日富山で単独さん複数名募集-寝取られ... 07:39
    本日これから-関東/生見せカップル 07:38
    23日の午前にポチャ熟さんと混浴-東北/... 07:31
    (無題)-東海/生見せカップル 07:30
    私って依存性?- 女の子のオナニー報告 07:28
    足フェチさん-脚フェチ太ももフェチ画像掲示板 07:27
    難波-関西・近畿/生見せカップル 07:21
    嫁49歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:13
    甘噛みしたくなる | おっぱい見せて-ナ... 07:05
    荒れてた時の話-パパ活・援助交際体験告白 07:02
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.