ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:チ〇ポのデカさですべてが決まる世界
投稿者: 堂島 大吾 ◆B7jvMD0Bd6

...省略されました。全文を表示する
2024/05/06 19:27:12(GW/SQXw5)
7
這いつくばる拓也を放置し、ラブホへやってきた2人。
ラブホは特権者であれば無料で利用することができ、滞在時間も自由だ。

ベッドへ腰かけた堂島はイライラしながら服を脱ぎ捨て、ベッドに腰かける。

堂島「あー、まだムカつくわ。俺がこれからハメる女の足止めしようとするなんて、あいつマジで身分の違い分かってねえ。七瀬ちゃんが止めてなかったら自宅謹慎どころか、ボコボコにして退学させてたかもしれねえよ」

身分の違いを理由に腹を立てる堂島の姿は王そのもの。
拓也と堂島では、中世の王と平民くらいに身分が隔てられているのだ。
そして堂島の身体も王に相応しいものだった。

厚い胸板に浅黒く日焼けした肌。
触るとはじき返されそうになる筋肉に、股間にそそり立つ巨根。
メスでは絶対に敵わないと本能で理解できてしまう。
いや、例えオスであったとしても目の前の男子に抗える者は殆どいないだろう。

堂島「さっきのアイツの姿、よく目に焼き付けたか?お前の男は強い相手には土下座するしかない負け犬だ。しかもそこまでして結局七瀬ちゃん一人守れない。粗チンと付き合うっていうのはそういうことなんだよ」

この世の摂理を説くように、巨根と粗チンの格の違いを説明される。
しかし堂島が言うと、不思議なくらい説得力があった。

堂島「おら、さっさと服脱いで自己紹介しろ。学生証持って片手でピースな。足もしっかり広げてこれからハメられますってアピールしろ」

スマホを構えるとレンズを亜津紗に向ける。
堂島のスマホにはこれまで抱いてきた女たちの動画がコレクションされており、亜津紗もこれからコレクションに加えられるのだ。

堂島「あと彼氏への決別宣言も忘れずにな。俺が見てる時は当然として、見てない時でもアイツに指一本でも触れさせたらアイツ殺すからな」

あまりの威圧にすくんでしまう亜津紗。
ただこの男なら本当にやるかもしれないと思ってしまう。
目が笑っていないからだ。

堂島「それから、今日ハメた後に貞操帯付けっからな。俺しか外せないやつ。これでセックスはおろかオナニーもできないから、従順なメスとして精々俺の機嫌を損ねないようにな」

自分が蝕まれていくのを亜津紗は感じた。
もうこの男からは逃げられない。
できるのは、彼の機嫌を損ねないよう、媚びへつらって生活することだけだ。

堂島「分かったか?返事しろ」
24/05/08 20:05 (Ls3ouA.j)
8
今回は拓也への罰は見逃しましたw
ただ自分の女に手を出されるのが大吾は死ぬほど嫌いという設定なので、貞操帯は確実に装着させるつもりです。
24/05/08 20:08 (Ls3ouA.j)
9
投稿者: 亜津紗 ◆TaNYIh7BhE
「拓……」堂島君に肩を抱かれたまま、強引に連れ去られる私。少しだけ幻滅しながらも、視線は拓に向いていました。けれどそれも教室から出るまで。そこからは特権者に抗えずにホテルまで連れて行かれました。受付嬢「あら、あなた達〇校生?ダメよ、ここには卒業してから出直して来なさい。」受付のお姉さんは私達を一瞥すると、嗜めて門前払いにしようとします。それは当然なのですが、堂島君がパスケースから何かのカードを見せると、目を丸くして何度も見直します。明らかに慌てた様子で、急にペコペコしながら部屋に案内されました。そのカードはおそらく特権者の身分証。その権威が校外にも及ぶことに、私も改めて驚きます。---「そ、そんな…。もう拓とは別れたんだから、そんな恐いこと言わないでください。あいつとは幼なじみだけど、もう道や廊下で出くわしても、簡単な挨拶以外は会話もしないって誓いますから。」いくら特権者だといっても、重大な罪を犯せばやはり免責できずに罪に問われます。でも、目の前のこの人なら、拓を再起不能なくらい傷つけることに躊躇しないと思えました。だから、心に痛みを覚えながらも「あいつ」などと冷たい言い方をします。ただ一方で、女の私の方が拓を守ろうとしていることに、彼の頼りなさも実感していました。「……粗チンとつきあうということは、これからも特権者やそれに近い男の人が現れても、拓じゃ守ってくれない…ってこと?」堂島君の勝手な言い草。けれど私の拓への不安を見事に指摘し、私も不安げに視線を落とします。「…は、はい、わかりました。」スマホの動画撮影モードを起動した堂島君。拓への脅しを重ねられ、私は抗議もできないまま唯々諾々と従うしかありませんでした。ゆっくりと制服のブレザーを脱ぎ、モジモジしながらブラウスやスカートも脱いでいきます。白の下着姿になり、それらを手では隠さないものの、体を硬直させて視線で「これで許して」と訴えかけました。けれど目の前の支配者然としたクラスメイトは「さっさとしろ」とりつく島もありません。「…ぬ、脱いだわ。」靴下以外、一糸もまとわぬ姿の私。こわばった表情。隠すことも禁じられた胸は顔と同じくらいの大きさで、肌がピンと張って垂れることもなく左右とも斜め前に突き出していました。その先の大きめな乳輪と小さめの乳首は濃いピンク色で、まだ男性経験のない固さを秘めているように映ります。ちゃんとくびれた腰に引き締まったお腹。腰つきも張っていて、胸ほどのサイズはありませんがお尻も上向きで、若々しい色気をかもし出しています。そして生え揃ったというにはやや疎らな股間の繁み。形としては大きな四角形でしたが、薄くてどこか頼りない感じでした。そんな肢体を、堂島君の要求通りにすべて動画に収められます。「あ、あの…私、堂島君のクラスメイトの七瀬亜津紗です。これから、元彼のために守ってきた処女を、堂島君に捧げます。」ひきつった笑顔に、学生証とピースサイン。これからすべてが終わったら、私も拓も貞操帯をされてしまう…それがわかっていても、なぜだか逆らう気になれませんでした。それは腕力や権力ではこの人に敵わない。それだけではなく、たしかにこの人には特権者にふさわしい雰囲気…威厳とでもいうべきものが感じられたからでした。「…拓も、これを見ることがあるのかな?私、これから堂島君に貞操帯されるんだよ。そう、もう今さら拓のおチンチンが成長しても、もうセックスできないの。それをするには、拓のおチンチンが堂島君を15cm上回った37.8cmにならないとダメなの、法律的に。今の3倍以上なんて無理だよね?だから拓とはこれでお別れ。ばいばい。その代わり、これから毎日堂島君にハメまくってもらうから。拓も早くおチンチン成長させて、別の彼女を見つけてね。」震えながら口にする別れ。
...省略されました。
24/05/08 22:40 (TB8.haMx)
10
自分の指示通りに決別宣言を行う様子を見てわずかに留飲を下げる。
彼のストレス解消方法は彼氏持ち女を弄ぶことだ。
できるだけ屈辱的な方法で女を貶め、その様子を彼氏に伝える。
絶望に染まる彼氏の表情が大好きなのだ。

堂島「よーし、やればできるじゃねえか。そろそろ使ってやるからこっちこい」

亜津紗を呼び寄せると、自分の前に跪くよう指示する。
そして亜津紗の眼前にガチガチに勃起したチンポを突きつけ、存在感を誇示する。

堂島「よく見とけ、これがこれからお前が奉仕するチンポだ。粗チン野郎とは比べ物にならない存在感だろ?」

チンポから発せられる臭いと熱に亜津紗の子宮が熱くなる。
メスの本能を刺激する臭いに、頭がクラクラしてしまう。
堂島はチンポをグリグリと亜津紗の顔に押し付け、先走り駅を顔中に塗り付ける。

堂島「たっぷりと俺の臭い付けて、お前が誰の女かすぐに分かるようにしてやるからな。おい、笑えよ。嬉しいだろ?笑えよ」

笑顔を強要し、馬鹿女が男に媚びるように表情を変えさせる。
頬を亀頭で押し込み、鼻の穴にも擦り付ける。

堂島「ようやくそれらしい顔になったな。よし、咥えろ」

すでに息が荒くなっている亜津紗にフェラチオを指示する。
恐る恐る舌を這わせる亜津紗だったが、堂島はじれったくなり頭を掴む。

堂島「あー、なってねえなあ。フェラもまともにできねえのかよ。これから毎日バイブしゃぶって練習しとけ。フェラってのはこうやんだよ」

亜津紗の頭を両手で掴み、道具のようにガシガシと前後に振る。
チンポが喉奥に当たり、思わず吐きそうになるが、力強く頭を掴まれ逃げられない。
涙目になりながら瞳だけで許しを請うが、堂島が許すはずもない。

堂島「なんだ、やめて欲しいってか?だったら自分で積極的に舌絡めて、思いっきり吸いついて奉仕しろ。早く射精させれば早く終わるぞ」

言葉通り、このまま拙い奉仕をしていては堂島に喉を壊されてしまうと感じる亜津紗。
他に選択肢もなく、言われるがままに口を窄め、チンポに思い切り吸い付く。

堂島「おお、やりゃあできるじゃん。やっぱオナホは彼氏持ち女に限るな♪征服感が違うわ」

堂島は片手でスマホを構え、亜津紗がフェラする様子を撮影する。
彼氏でもない男のチンポを口いっぱいにして、みっともない表情で奉仕する姿を。

堂島「もっと下品な音立てろや。女ってのは男を興奮させてなんぼだろ」
24/05/09 21:21 (v0MWAJTV)
11
投稿者: 亜津紗 ◆TaNYIh7BhE
「えっ!
すごい…陰茎測定の時よりも立派。」

目の前に突き出されたチンポに目を見張る私。
それは測定の時よりも微かに長さが伸びているように思えました。
けれど太さは倍近くなったよう。
それに伴って張り出したカリに、竿全体に浮き出た血管…測定では本気の勃起ではなかったのでしょうか?

「……臭いです。
でも、なのに、嫌いなにおいじゃないの。」

モワッと周囲に立ち込める異臭。
それを顔に塗りたくられますが、なぜか嫌がる素振りもなく受け入れます。
私…拓を裏切ることになったけど、この人のものにされるんだ。このものすごいチンポに、処女を散らされるんだ。
そう思うと、チンポ汁によるマーキングも愛しく感じられ、自然と表情は綻んできました。

「…え?はい。
これを咥える、んですね。」

フェラチオを、知識としては知っていました。
けれど性交許可の降りない拓とはまだ未経験、おそるおそる舌を延ばして先端を亀頭に触れさせます。

「しょっぱ…変な味。」

チンポの生臭さに慣れてきた私は、その味にも抵抗はありませんでした。
けれど少しずつ試してみるような舌遣いに痺れを切らした堂島君は私の鼻をつまみ、息をするために開いた口に強引にチンポを捩じ込みます。

「おおぉ、おえぇ、おげええぇ…。」

フェラチオというよりもイラマチオ。私の頭を掴んだ強引な抜き挿しに、連続で喉を突かれてえずいてしまいます。
喉を塞がれて呼吸ができず、胃液が逆流して口内に酸味が広がります。
助けて欲しいと泣きそうな表情で見上げますが、チンポで口を大きく塞がれた涙目の表情は、支配者にとってはむしろ興奮材料。
冷たい言葉と更に硬さを増すチンポから、堂島君が満足するまでしゃぶり続けるしかないと覚悟を決めます。

「ジュルル、ジュパッ、グポッ……」

唇を強く締め、可能な限り早く頭を前後します。
チンポの先端まで引いて、なるべく根元の近くで喉奥に触れないギリギリまで呑み込む…それを繰り返しますが、慣れていませんから何度も失敗して喉奥に亀頭を当ててしまいました。
その度に唾液も胃液も溢れ、下唇や顎を濡らします。
それを少しでも減らそうと、唾液を吸い取ろうとする動きは、チンポへの吸引力となって堂島君を悦ばせます。
酸欠で朦朧とした意識のなか、口内全体で感じるデカチンポの存在だけは確かなものでした…。
24/05/11 01:07 (IcPDY1Xj)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    33歳夫婦 目黒-寝取られ掲示板/関東 07:17
    原田悠香-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:17
    北見 明日日中です-北海道/生見せカップル 07:09
    えっちすき♡♡♡-エロイプ掲示板 07:08
    起きなわ-九州・沖縄/生見せカップル 07:08
    本日 6/3(月) ToGo カップルさ... 07:05
    堺市からオリシー -下着置く男 07:04
    人妻にクリ責め-寝取られ動画 07:04
    ノーパン-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:54
    彼女(29)ナンパ希望-寝取られ掲示板/... 06:51
    熟セフのおっぱい-露出画像掲示板 - 画... 06:27
    叩かれて脳イキ-脳イキ体験談 06:18
    単独さん募集!-寝取られ掲示板/東海 06:15
    (無題)-東北/生見せカップル 06:08
    日曜、午後から-寝取られ掲示板/関西・近畿 06:08
    56歳の妻を-露出画像掲示板 - 画像見... 06:05
    男に堕とされるところを女性に見せたい-欲... 05:20
    息子の結婚式に淫らな拷問と輪姦を受けるわ... 05:14
    道央かHakodateで^^時期は未定で... 05:10
    今から-エロイプ掲示板 04:51
    寝る前に-エロイプ掲示板 04:49
    本日夕方17時以降-北海道/生見せカップル 04:34
    会品膜針-関東/生見せカップル 03:37
    これから杉並区高⭕️戸公園にてSEX-関... 03:35
    オカズ提供-エロイプ掲示板 03:22
    舐め犬-北海道/生見せ女 03:11
    続き-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:03
    久し振りに軽い露撮-露出画像掲示板 - ... 02:58
    乳首弱いです-露出画像掲示板 - 画像見... 02:45
    嫁のイヤらしい体などフェラチオを見ていた... 01:52
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.