ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:間違いメールの罠
投稿者: 早坂真奈美 ◆plX7Vl/PMk

...省略されました。全文を表示する
2024/04/28 21:31:10(A.JeeiPw)
2
投稿者: 西原 賢三 ◆fc/ngy4XN2
数日前に送ったメールの返事が真奈美からきた。

≪送り先を間違えていますよ…。≫・・・か、なるほど、真面目な彼女らしい返信メールだ。
無視しないところが可愛いじゃないか。

『それは、大変申し訳ない事をしました。
また、恥ずかしい文面のメールを他人様に誤送信してしまい穴でもあったら入りたいくらいの気持ちです。

どうぞお忘れくださいませ。

とは、言うものの最近パートナーから返事が全く帰って来なくて困っております。
私の唯一の楽しみと言ってもいい程、メールでやり取りするのを生きがいとしております。

不躾ではございますが、当方とメールのやり取りなどして頂けませんでしょうか?
お時間のある時に、暇つぶしのつもりで、いかがでしょうか?

内容は、ご覧になったように、女性をメールで調教したり、その時感じたことを報告してくれたりするだけなのですが。

お付き合いしてる方、もしくは結婚なされている方なら無理にお誘いするのもお相手の方に失礼になりますが、
今現在、特定の方などいらっしゃらないなら、誤送信とはいえ何かの縁、見知らぬ者同士、ちょっと非日常の男と女の隠された部分をメールで愉しんでは見ませんか?』

送信したあと、直ぐに卑猥な文面のメールを。

『今日はいい天気だ。
近くの公園に走らせ、木陰になっている駐車場に止めて、スカートをゆっくり捲り上げてごらん。
大丈夫、誰も来ないから。

今日の下着の色は何色だろう?
清楚な君らしく白色だろうか?

その中心部をそっと指で押してごらん。
自分からしてるんじゃないのはわかっている、全て私が命令して君にしてもらっているんだから、私が全て悪いんだから。

私に言われた通りに君はしているだけ、そうだろう?

ストッキングを爪を立てて裂いてごらん。
その穴から、指を入れて、下着の中にそっと指を入れてみる。
どうなっているかな?君の秘部は?』
24/04/28 22:03 (8Wlf6Dc0)
3
『間違えていますよ…。』そう返信しようとして文字を並べてみたものの、それではまるで興味を示したようなもの。送る必要などないと思い削除した…つもりだった。メールを閉じて何故かドキドキした心の動きに戸惑いながら、恥ずかしさを感じこの場から逃げ出すようにスマホを助手席に放り投げて車を走らせようとする。「まったく誰なのかしら…あんなにイヤらしいメールを間違えて送ってくるなんて…。」心の中の動揺を他人になすりつけるような言葉を吐きながら車を動かす。それは紛れもなく自分自身の逃げ道を作るため。と、公園の出口に車を向けたところで助手席に置いたスマホが鳴り響く。ビクンと震える身体。咄嗟に間違いメールの主からだと感じた私。しかしメールを送信したつもりはなかった。何故そう感じてしまったのか…。途方もない恐怖と共に、心のどこかに潜んでいた興味を示す気持ちが冷静な私に揺さぶりをかける。「えっ…メール!?まさか…。」口では否定しながらも身体は敏感に反応し始めてしまい、ドキドキと高鳴る鼓動が私を惑わせる。慌てて車を端の方に停めてメールを確認する。丁寧な文章であり常識さえ感じるような文面。こんなメールを送る人があんなにイヤらしいメールを送る人と同一人物なのかと戸惑いを感じながらも身体が火照っていく。「そんな…そんな事って…。」そう呟き、戸惑う私を追い込むような卑猥な文面が送られてくると…。自分でも気づいていない心の奥を刺激されたかのようにメールの文字に見入ってしまう。「なんなの!?このイヤらしい文章を書いた人と…さっきの真面目な文章を書いた人…どちらも同じ人なの!?」その対照的な文面に戸惑い、何故か惹き込まれていくような不思議な感覚が私を襲う。「常識がありそうな丁寧な言葉…。それなのにこんなにイヤらしい言葉を投げ掛けてきて…。メールでのやり取りだけ…?その時の気持ちを報告するだけ…?」常識ある大人の男性を思わせるような文面と、メールだけのやり取りで、非日常の部分をメールで愉しむだけ…。そんな言葉に心の警戒心が少しだけ緩んでしまったのかもしれない。それに…メールの言葉通りに今現在は特定のパートナーなど居なかった。メールだけ…。どこの誰ともお互いに知るはずもない単なる非日常の遊び…。つい…出来心で…。心と身体のどこかに寂しさを感じていたのかもしれない…。公園の駐車場。木陰になっているところに車を移動させると辺りを見渡して…。「そっ…そうね…。誰も見えないし…来そうにもない…。」自然と鼓動は高鳴り、何かを期待するような心待ちでスカートをゆっくりと捲りあげてしまう…。「やだっ…私ったら何をして…。そう…私は命令されてるだけ…私がしたくてしてるんじゃない…。」自分自身の言い訳、逃げ道を用意されたような言葉を素直に受け止めてしまい、メールの言葉通りに行動し始めてしまうと…。≪メールでやり取りされることが生きがいだなんて…。変わった方がいらっしゃるものなのだと不思議に感じてしまいました。間違いメール…最初に見た時には驚きました…。こんなメールのやり取りを…されてる方がいらっしゃるんだなって…。≫そう言葉を返すと、送られてきたメールを再び開き、一度目を通した文章を再び読み返しながら…。≪今日の下着は…薄いピンク…。レースの飾りがついた可愛いパンティ…。中心をそっと押してみました…。公園の駐車場で周りを気にしながら…。
...省略されました。
24/04/28 22:41 (A.JeeiPw)
4
(えーと、今日の早坂君の営業予定、営業予定と。
ほう、あの辺りか。
あそこの社長も若い子が好きだから、早坂君の脚を舐めるように見つめたり、ブラウスの膨らみばかり見ているんだろうね。

では、そろそろ、人気の少ない穴場の公園辺りを通るのかも。)
事務所の社長であるわたしは、すべての営業職のその日の方面などを把握している。

『お返事が頂けたって事は、少しは日常にアブノーマルな時間を共有してもいいかも?と思っているのですね。
これで、私もまた、生き甲斐が出来ました、ありがとう。

そう、どうせメールだけの関係ですから、嫌ならメールしなければいいだけの事。
逆に、メールだけの関係だから、多少、常識から外れた行為でもちょっと、勇気を出せば踏み出せるのも事実です。

全てはあなた次第、こんな関係のメル友と言っていいのかどうかわかりませんが、メル友が居ても良いと思いますよ。

ほう、今日は薄いピンクのレース付きパンティですか。
あなたが履いているパンティを無理やり寧ろ取り、顔に押し付けて思い切りあなたの匂いを嗅いでみたいものです。』

車内にいる眼鏡姿の早坂真奈美を想像すると、早坂の身体は、やがて私の頭の中で上下薄ピンクの下着姿の早坂になっている。

『私に言われた通りにしているだけなのに、下着の中がそんなに濡れているなんて、
やっぱり、私が想像していた通り、あなたの心の奥深くに牝としての本能があるのですよ。

牡の本能に突き動かされたいとか、無茶苦茶にしてもらいたいとか。

私は、良い女性に巡り合えたようだ。

さあ、足をもっと開いて、その指をもっと奥まで押し込んで。
暫く中を書き廻したら、ゆっくりと指を引き抜いて見てごらん。

べっとりとあなたの愛液で濡れてる指が見えるでしょ?

どんな味がするのか、自分の舌でご自分の愛液を舐めて見なさい。』
24/04/28 23:07 (8Wlf6Dc0)
5
あり得ない事が起こっていた。見知らぬ男性と、そう…間違って送られてきたメールに返信しただけだったのに、いつの間にか私はその男性の言葉に乗せられてメールに記された指示通りの行動をとってしまっている。「うそっ…信じられない…。こんなに濡らしちゃうなんて…。」行動そのものよりも身体の変化に驚きを隠せない。触りもしていないうちから下着を汚すほどに濡らしてしまうなどということは、昔付きあっている男性と行為に及んでもそんなに濡れる事はなかったのだから…。「日常に…アブノーマルな時間…?」送られてきたメールを読むと、普段メールでは綴る事も目にする事もないような文字が並び、それに視線を這わせているだけで鼓動の高鳴りを感じてしまう。≪アブノーマルって…そうですね…確かにアブノーマルなのかもしれませんね…。≫ そこまで打った時に送られてきたメールの言葉が私の背中を押していたのかもしれない。「そうよ…。嫌になったらメールしなければいいだけ…。危ない事なんて何もないよ…。」≪もう…常識からは…外れています…。公園の駐車場に停めた車の中で…スカートを捲り上げて…。ストッキングを破いて…。下着の中に指を入れてしまうなんて…。そんなの普通じゃありませんよね…?≫メールを返信すると、再び送られてきたメールを読む。そう…初めの指示通りにスカートの中、下着の中に指を差し込んだままの姿で…。「無理矢理むしり取り…私のパンティの匂いを…!?」そんな文字を読み進めると無意識にでも頭の中にそんな姿が思い浮かんでしまう。抵抗する力を何とも思わずに無理矢理に下着をむしり取られ、ベッタリと蜜のついたパンティのクロッチを鼻先に押しつけて恥ずかしく濡らしてしまった香りを嗅がれてしまう…。「あぁ…イヤァ…恥ずかしいから匂いなんて…ダメ…。」妄想に呼応するように心の声が口から零れ落ちる。その言葉が耳から脳に戻り、更なる羞恥をもたらしている。≪私の心の中に…牝としての本能が…?そんなんでしょうか…私にはわかりません…。≫短く返信すると改めてメールに視線を落とし…。「牡の本能に…?無茶苦茶にって…どんな風にされちゃうんだろう…。」いたってノーマルな彼しか知らない私にとって、その言葉だけでも未知の世界の話。そこに興味がないわけではないのだろうが、それを意識した事などはなかった。「あぁ…脚を開くなんて…。ダメだよ…こんなに開いちゃったら…車の横を誰か通ったら…こんなに恥ずかしい姿…見られちゃうよ…。」メールの指示通りに脚を開き、破かれたストッキングの中に手を忍ばせて下着を掻き分けるように押し退けると蜜を吐き出す穴の中へ指を沈めていく…。「あっ…ダメっ…こんなに…あぁ…こんなに深く…。」沈めた指先で掻き廻すように刺激すると、次々に蜜を滴らせながら感じたこともないような快楽が襲いかかってくる。「あっ…あっ…ダメっ…こんなとこで…あぁ…イヤァ…恥ずかしい…。」車内にはクチュクチュと卑猥な水音が響き渡り、発情した牝の香りが漂ってくる。「こんなに…濡らしちゃうなんて…。」快楽の途中、肩で息をするほどに呼吸を乱し、下半身から抜き取られた指先を見ると…。≪パンティを無理矢理むしり取られて…汚してしまったパンティの匂いを嗅がれる事を…想像して…指を奥まで沈めて…掻き廻しました…。クチュクチュと…音が聞こえて…牝の香りが車内に…。≫メールを返信すると目の前にベッタリと蜜を纏った指先が…。震える指先をゆっくりと口の前に…。
...省略されました。
24/04/28 23:47 (A.JeeiPw)
6
『驚いている事でしょう、普通とは違う状況での体の変化に。

普通とは・・・・ベッドの上、もしくは屋内での行為ですが、人間は不思議なもので普段と違う場所や環境に置かれると高揚する生き物なんですよ。

だから、永遠の愛を誓っても他の人に目が向くんです、男も女も。刺激を求めてね。

安定した生活が一番なのに、頭では分かっているのに刺激を求める、そういう生き物なんです。

だから、あなたも身体の変化に驚くことはないのですよ、それが普通なんです。
おかしな言い方ですが、それが非日常での普通の反応なんです。』

身体の中からの異常な程の愛液に指先を濡らして困惑しているであろうあなたに、別に不思議な事ではない、むしろ普通の事、当たり前の事なんだと諭すように説明する。

『毟り取られたパンティの匂いを嗅がれることに、興奮するんですね、思っていた通りの女性だ。
匂いを嗅がれる事が、恥ずかしいですか?

でも、もっともっと辱めて欲しいと思っていませんか?
大丈夫、ここにはあなたと私しかいませんから、正直におっしゃって下さい。』

真奈美の性癖や嗜好を探るような質問をする。

『あなたの愛液は、イヤらしい香りと恥ずかしい味ですか、表現の仕方も私好みです。
多分、あなたの愛液は、いえ、淫液は男を酔わす効果もあるのでしょうね。

一度、実際に、あなたの足元に座り込み、大きく脚を広げ肩に担いだ状態で、あなたのオマンコを、割れ目を、肉芽を、陰毛を、愛液を私の舌で、味わい、匂いに酔ってみたいです。』

(…本能に突き動かされたり…無茶苦茶に…されてみたいのかも…。)という、真奈美の言葉に真奈美を無茶苦茶にしてみたいと本当に思った。

『さあ、ではきょうは、下着も汚れてしまったし新しい下着でも買いに行きましょうか。

どうせなら、私を想ってというのはおこがましいが、男の人とそういう関係になる予感がする日につける下着ということで、あなたの好みよりも
相手の男性の好みを考慮して、下着を買ってください。

勿論、試着したらメールで写真を送ってくださいね。』

新しく下着を買うのは、男性に見せる為、その男性が気に入るような下着を買う為、特定の人に気に入ってもらいたいという欲望を真奈美の中に知らず知らずに植え付けていく。
真奈美自身の内面に私の存在を植え付けていくため、私の存在を育てる為に。

24/04/29 15:10 (9oWsvu2z)
≪ 前 1 2 314 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    寝取られ妻 見せつけ-寝取られ動画 11:17
    寝取られ妻-寝取られ動画 11:16
    sw-寝取られ掲示板/東海 11:14
    塾妻の手コキです!-露出動画掲示板 - ... 11:02
    明日21日の昼間 相互鑑賞-関西・近畿/... 10:53
    人生初の他人棒を手コキのみさせたいと思い... 10:47
    土曜日キャンピングカーのイベント行ってき... 10:47
    はじめまして-関西・近畿/生見せ女 10:40
    えちな感想ください-露出動画掲示板 - ... 10:39
    ハサミ-寝取られ掲示板/九州・沖縄 10:35
    これから-九州・沖縄/生見せカップル 10:34
    土日の出来事-エッチな悪戯体験告白 10:28
    綿棒2本使ってみました- 女の子のオナニ... 10:24
    22日日中佐鹿-九州・沖縄/生見せカップル 10:20
    5/21夜にNTR-東海/生見せカップル 10:19
    嫁とのハメ撮り-露出動画掲示板 - 動画... 10:15
    濃厚ザーメン-露出画像掲示板 - 画像見... 10:13
    埼北の人妻-人妻との体験 10:13
    輪科屋混-関西・近畿/生見せカップル 10:07
    ストッキング履いてます♥️ | ストッキ... 10:05
    覗きに気づいたけど-露出実行報告 09:58
    おはよう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:54
    今日のお出かけパンティー&ブラ-男の娘・... 09:52
    6/14か15に都内で寝取られ募集-寝取... 09:49
    こくら北区-九州・沖縄/生見せ女 09:49
    単独さん募集 彩-関東/生見せカップル 09:46
    矢間型研 弦丘-東北/生見せカップル 09:44
    本日、ストッキングビリビリプレイ!-寝取... 09:43
    病院のイベント-露出実行報告 09:39
    静岡市内で-下着置く男 09:30
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.