ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:間違いメールの罠
投稿者: 早坂真奈美 ◆plX7Vl/PMk

...省略されました。全文を表示する
2024/04/28 21:31:10(A.JeeiPw)
12
何かに縋るような想いでメールしたのはあの見知らぬ男性だった。男の人に見せる為の下着…男の人が悦ぶ下着…どれを選べば正解なのか正直わからなかった…。メールを送ると程なくして返信が届いた。心躍る装いでメールを開くと先程までのイヤらしい会話の続きの言葉達に、下着選びに集中していた意識が持って行かれてしまう…。『イヤらしい言葉…。オマンコだなんて…言ったことも無いのに…。』メールの中では私たち二人だけ…。そんな言葉が私を更にこの世界に惹き込んでいく…。≪辱めて…。そうですね…。本音を言えば…。本当に辱めて欲しい…そう思ってしまっています…。店員さんに…ですか…?≫そこまで打つと周りを見渡し、例の男性店員と視線が絡んでしまう…。≪私一人では選べないので…店員さんに手伝ってもらいます…。貴方は…年上の方なんですね…?落ち着いた言葉達からなんとなくそう感じていました…。≫そうメールを送ると、先程から私を気に掛けて見つめている男性店員の元へ向かい、言い辛そうに…。「あの…。下着を探しているんですけど…どんなものが良いか…迷ってしまって…。」薄らと頬が染まってしまっていたかもしれない。話し掛けるときも真っ直ぐに顔を見ることはできなかった。そんな私に男性店員さんは…。「私でよろしければ…お手伝いさせて頂きますよ…?どのようなデザインがお好みですか…?」極々当たり前の接客トークなのだろう。何かを期待する風でもなく、爽やかなままにスラスラと出てくる言葉に、下心にまみれた私の方が恥ずかしくなってしまう。「あの…年上の…。年上の男性が…その…気に入ってくれるような…って言いますか…。年上の男性が…見て…悦んでくれる下着を…。」しどろもどろになりながら答える私に、何かを察したような男性店員は、淫らでイヤらしい下着が並ぶコーナーから何点かの下着をチョイスして…。「こんな感じのデザインなどいかがでしょう…?」いかにもイヤらしいと思える下着。眩いほどの原色の下着は、どれも面積は少なく、透けていたり紐で結ぶものだったり…。「男性は50代位で…会社を経営されてるんです…。」まるで不倫カップルだと思われたのかもしれない。盗み見るように男性店員の顔色を覗うと、一瞬ニヤリと微笑んだようにも感じた。「中年のお偉いさんですか…。ではこちらなどは…。」手渡された下着は前後に小さな逆三角形の布。それを左右の紐で結ぶタイプ。色は黒、白、赤、紫…いずれもシースルーの透ける素材。「股の部分に穴が開いてるデザインもございますが…おそらく…こちらのタイプのようにクロッチがあるタイプの方が…。あっ…まぁ…お客様からお聞きした情報から…私の勝手なイメージなんですが…。」どこか照れくさそうに頭を掻きながら下着を差し出す男性店員を可愛く思えてしまい…。「そっ…そうなんですか…?じゃあ…店員さんのイメージを信じますね…?」すかさず男性店員は…。「こちらの赤…よりも…こちらの暗いと言うか深い赤の方がオススメですよ…?前後は深い赤ですが…クロッチ部分だけは明るい赤で…。」男性から言われて買いに来ていると言うことも見透かされていたのかもしれない。言わなくても私の望みも加味したようなデザインを勧めてくれた。「じゃあ…コレに…しますね…?あの…試着って言うか…このまま…穿いて帰ることはできますか…?」
...省略されました。
24/05/01 17:05 (3UpRcqLi)
13
投稿者: 西原 賢三 ◆fc/ngy4XN2
≪気に入っていただけるかわかりませんが…少しでも悦んでいただけるように選びました…。≫

私の事を考えて選んだのだという文面に真奈美の素直さを改めて確認した。
性に貪欲で、そのくせ自分から何かをしようとせず、言われたことを嬉々として受け入れていく、底なし沼のような好奇心と行動力。

ちょっとだけ、背中を押してあげれば、真奈美がしたい事でも、いかにもこちらがお願いして仕方なくという条件を作ってさえあげたら、真奈美は貪欲に倒錯した世界に嵌り込むだろう。

『嬉しいよ、ありがとう、私の為に選んでくれたんだね。君の白い肌に深紅な深い色が良く似合っているよ。

でも妬けるな。
その下着をあなたから脱がすのは少なくても私以外の男性だ。

見えない男に嫉妬するのも、いい歳してと笑われそうだが、悔しいね。』

さて、この後は、真奈美をどんな風に誘っていこうか。

(残念ながら、今の私には、男性店員だったことや、着替えがもしかしたら見えていたかもしれない事などはわからない。)

『買った下着に着替えて、マンションにお帰り。
汚してしまった下着は、駅のコインロッカーにでも入れて置いておきなさい。

もしかしたら、若い高校生が持って行くかもしれないし、中年の男性がポケットにしまい込んで持って帰るかもしれないから。

汚れたクロッチ部分を指で押し広げて穴が開くほど見るのだろうか。
それとも、指でなぞってその指の匂いを嗅ぐ?その指を舐めてみる?

もっと、直接的にいきなり汚れた部分を男の舌が舐めるのか?

想像するだけで、興奮するだろう?

今日のあなたは、一体、何人の男に犯されるのだろうか、ワクワクするよね。

マンションに着いた頃にまたメールをするよ。

男たちの行動を想像しながら、満員電車に揺られて帰っておいで。
せっかく買った、新しい下着を汚さないようにね。』

【こんばんは、男性店員ともう少し絡んでも良かったのですが、そちらの状況を、メールだけでは判断できないと思い、帰宅後のマンションでという流れにしてしまいました。

もしも男性店員との絡みが良ければ、男性店員の視線で書いてもいいし、男性店員に見せつけるような事をメールで指示してもいいと思うので、
真奈美さんにその辺りはお任せします。

ただ、本音を言えば、真奈美さんの部屋で真奈美さんを犯したい・・・・・・ですが、もう少し我慢します。】

24/05/01 22:54 (cvKcp3.q)
14
背後の僅かな隙間を作るカーテン。その僅かな隙間から見える男性店員の仕草。一度試着してサイズが合わないと交換してもらうときに手渡した下着のクロッチを開いて、汚れ具合を確認している。『汚しちゃったパンティ…見られてる…。それにこの隙間…あの店員さんも気づいてるよね…?もしかしたら…着替えを覗かれちゃった…!?』そんな事を考えながら躊躇うこともせず写真付のメールを送ってしまった私の心の中は…。『もっと…。もっと辱めて欲しい…。』そんな声が溢れ出しそうになっていた。それでも私から何か行動を起こす勇気などなく、報告メールを送った私は会計を済ませて店をあとにする。『こんなにイヤらしい下着を買っちゃうなんて…。』周りの人から見えるはずもない事はわかっていた。それでもスカートの中にはハシタナイほどの下着を身に着けているだけで胸のドキドキは治まらない。『汚してしまったパンティは…コインロッカーに!?』歩きながらメールを確認した私は、その言葉に堪らずに立ち止まり、その言葉達に見入ってしまう…。若い高校生が持って行くかもしれない…。中年の男性がポケットにしまい込んで持って帰る…。汚れたクロッチ部分を指で押し広げて穴が開くほど見られる…。指でなぞってその指の匂いを嗅ぐ…その指を舐められる…。汚れた部分を男の舌が直接的に舐める…。そんな淫らな行為が本当に行われるのだろうか…。妄想とも想像とも判別しがたい光景が脳内に繰り返し再生されると…。『私のパンティが…誰かに盗られて…悪戯されちゃう…。若い高校生…それとも中年男性…。見つめたり…指でなぞって汚れた指を舐められたり…。いきなり汚れたクロッチにしゃぶりつくみたいに舐められちゃうなんて…。』いったい何人の男に犯されるのか…。そんな言葉が私の中から理性だけが機能を停止し、淫らなスイッチに切り替わったかのように…。≪今…ランジェリーショップを出て来ました…。試着室で長居するのもおかしいので詳しくはお話しできませんでしたが…。≫ランジェリーショップでの出来事の数々を告白するようにメールを打ち始める。≪店員さんに尋ねてみました…。年上の…50代の男性が悦ぶような下着は…どんなものなんでしょうか…。その問い掛けに快く下着選びを手伝っていただいて…。その店員さん…男性だったんです…。私が選んだランジェリーショップには…男性店員さんが居るお店でした…。≫たった今起きたことを思い出しながらメールを打つ私は、人通りの多いフロアの端に立ち尽くしたままスマホを手に妄想の中を彷徨うように…。≪何点かの下着の中から写真を送った下着を選び試着室に…。でも…サイズが少し小さくて…。交換して欲しいと試着室の外の店員さんに声を掛けたら…。すぐに違うサイズを持って来てくれて…。店員さんもまさか私がスカートを脱いで試着していると思わなかったのか…カーテンを…。私…あの恥ずかしい下着の…小さくてキツキツの下着を身に着けている姿を…店員さんに見られてしまって…。≫忘れようとしても何度も頭の中で繰り返し再生されるような光景を思い浮かべてメールを打ち込み…。≪店員さんも慌てたのかカーテンを閉めてくれたんだけど…完全には閉まってなくて…隙間が開いたまま…。カーテンの下から新しい下着を渡してくれて…。私…カーテンに隙間があることを気づいていたのに…そのままパンティを穿き替えて…。きっと…男性店員さんに覗かれてたと思います…。≫思い出してメールを打っていると、できることならあの男性店員さんの前で、もっと辱められてみたいとすら思ってしまいながら…。≪サイズ違いのパンティを穿いて…一度試着したパンティを店員さんに手渡して…。カーテンの隙間から見えちゃったんです…。
...省略されました。
24/05/01 23:41 (ce9vpAmB)
15
投稿者: 西原 賢三 ◆fc/ngy4XN2
ランジェリーショップでの流れを、メールで聞くと、

『それは、残念だったね、男性店員だとわかっていたのなら、もっと際どい指示も出せたのに。

今度、買いに行った時にも、その店員さんが居たらいいね、あなたの事覚えているかな?

たくさんいらっしゃるお客さんの一人だから、覚えていないかな?いや、きっと覚えているよ。

だって、試着して汚してしまったんでしょう?店員さんも汚れた部分を確認したんでしょう?

忘れようがないよね、そんなお客さんの事を。』

いつになるかわからないが、もう一度、ランジェリーショップに行って新しい下着を買ってくるような指示をする事を暗に仄めかす。
そして、その時はどんな恥ずかしい思いをしなくてはいけないのかも。

『最寄りの駅に着いたら、トイレに入って、下着を着けないで家まで帰っておいで。

理想は、下着姿でその上にコートだけ羽織ってる姿が理想なんだけど。

コートがない場合、下着を脱いで、ブラも着けないでブラウス姿で、ジャケットは手に持ってね。

男の人の視線が気になるけど、キョロキョロしちゃうと逆に目立つからさりげなくね。
あまり意識しすぎると、あなたは敏感だから、太ももから愛液が垂れてきちゃうかもしれないから、気を付けて。』

本人が思うほど、周りは他人に目もくれやしない。
自分の事が精一杯で、家路を急いだり、スマホを見たりしている。

だが、普段とは違う事をしてる自覚がある人間は、他人にバレるのを極端に恐れるあまり、かえって挙動不審になったりする。

自分の後をつけているとか、ちょっと裾が捲れただけで大げさに驚いたり、かえって他人の視線を集めてしまう。

『もう、そろそろ、駅に着くころかな?
家までどのくらい時間がかかるのかわからないけど、下着を着けないで帰って来る時間を愉しんでね。

家に付いたら、また、報告を待っているよ。』

真奈美の住むマンションの向かいにウィークリーマンションがある。
その一室を、私は借りていた。

真奈美が住む階より上の階なので、真奈美にカーテンを開けておくようにいえば、真奈美の部屋が良く見えるはずである。
三脚にビデオをセットし、真奈美の部屋に明かりが点るのを私は、ビールを飲みながら待った。

【こんばんは、お待たせしました。

ランジェリショップには、もう一度行ってもらおうかなと考えています。

下着姿や、裸の写真をネタに、強制的に誰々と関係を持ちなさいなどという指示はアリですか?】
24/05/02 23:50 (1MLdW/II)
16
ランジェリーショップでの出来事を思い出しながらメールを打つ私は、再び…もちろんこのすぐあとでも、またランジェリーショップへ行けと言われるのを期待していたのかもしれない。そんな私自身でも気づかないような欲求が私の中に芽生え始めていたなんて…。『また行けと言われちゃうかな…?』メールが届くまでの僅かな時間を実際の時間以上に長く感じてしまう。『あっ…来た…。』そう…私はメールを待っていた。明らかに次の指示を待っていたに違いない。でなければ、スマホが震えた瞬間にドキドキするはずなんてないのだから…。高鳴る鼓動を感じながらメールに目を通す私。『またあのお店に…。あの男性店員さんに…また…。』汚してしまった下着を確認されて弄られていた光景をおもいだすと、買ったばかりの下着にも次第に染みが拡がってしまう。再びあの男性店員に、今日以上の際どい指示をもらい、更に恥ずかしい姿を晒してしまうのかと思うと心と身体は昂りを隠せない。しかしそれは今ではない…少し意気消沈したのも束の間、これから帰宅するまでの指示は…。『ノーパン…!?』下着を着けずに街を歩いたことなど無い私はその文字を見ただけでドキドキが加速していく。しかも指示はそれだけにとどまらず…。『ブラも外してブラウスだけで…!?』無意識に上着の下のブラウスに視線を落とす。そこにあったものは、透けにくい素材のものではなく、純白の心持ち薄めの若干は透けてしまう素材のもの。『このブラウスでブラを外したら…。』妄想だけでも恥ずかしさが込み上げてくる。しかもキョロキョロせずに堂々としていろと…。恥ずかしい…。あり得ない…。そんな想いが逆に私の昂りを導いていく。メールに目を通すと駅へ向かい、改札を抜けると真っ直ぐにトイレに入った。『パンティ…脱がないと…いけないんだよね…。』心の中で呟くと意を決したようにスカートを捲り上げて横の紐を左右、震えた指先で解いて布切れと化した下着を取り去り、スカートを元に戻す。スカートで隠れているとは言っても、心なしか風通しの良い感じの股間に危うさを感じる。『ブラも…外さなきゃ…。』上着を脱ぎブラウスを脱ぎ去ると、サイズの合ったブラであっても丸くふくよかな膨らみをはみ出させる乳房を覆った薄いピンクのブラが視界に飛び込み…。『ブラも外して…パンティも…脱いで…。気づかれたら…誰かに気づかれちゃったら…。』恥ずかしくあり得ない行動に躊躇いと言うものよりも興味を膨らませるような感覚と共に、無防備な股間が熱い湿り気を感じる。背中に回した細い腕が慣れた手つきでホックを外すと、締めつけを失ったふたつの膨らみは更にそのボリュームを増したかのように膨らみ…。『ブラも外しちゃった…コレで上着を着られないなんて…。』ブラウスを元通りに着ると片手に鞄と上着を掛けて個室を出ようとしたとき…。『あっ…何も言われなかったけど…やっぱり…。』鞄の中から今脱ぎ去ったばかりのブラとパンティを取り出すと、便器の蓋の上に無造作に並べて写真を撮ると…。≪今…駅のトイレでブラとパンティを脱ぎました…。コートは持って来てないので…上着を手に持って電車に乗ります…。1時間も掛からずに帰宅できると思います…。≫撮った写真を添えてメールを送ると個室を出る。
...省略されました。
24/05/03 00:40 (.t7xJPZz)
≪ 前 1 2 3 4 519 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    叩かれて脳イキ-脳イキ体験談 06:18
    単独さん募集!-寝取られ掲示板/東海 06:15
    (無題)-東北/生見せカップル 06:08
    日曜、午後から-寝取られ掲示板/関西・近畿 06:08
    56歳の妻を-露出画像掲示板 - 画像見... 06:05
    最、茎近辺で。-関東/生見せカップル 05:40
    ウブ娘晒し、ご存知の方いますか?-露出画... 05:32
    男に堕とされるところを女性に見せたい-欲... 05:20
    息子の結婚式に淫らな拷問と輪姦を受けるわ... 05:14
    道央かHakodateで^^時期は未定で... 05:10
    今から-エロイプ掲示板 04:51
    寝る前に-エロイプ掲示板 04:49
    本日夕方17時以降-北海道/生見せカップル 04:34
    会品膜針-関東/生見せカップル 03:37
    これから杉並区高⭕️戸公園にてSEX-関... 03:35
    オカズ提供-エロイプ掲示板 03:22
    舐め犬-北海道/生見せ女 03:11
    続き-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:03
    久し振りに軽い露撮-露出画像掲示板 - ... 02:58
    乳首弱いです-露出画像掲示板 - 画像見... 02:45
    相手して?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:30
    今日都 不死身-下着を置く女/関西・近畿 02:28
    嫁のイヤらしい体などフェラチオを見ていた... 01:52
    パイパンチンをイジクリ-露出動画掲示板 ... 01:51
    乳首でオナニー-オナニー実況 01:46
    寝込み襲います-エロイプ掲示板 01:46
    横浜でこれから-関東/生見せカップル 01:38
    変態ドMです。-SM調教動画 01:37
    水曜日 別か黒川に-九州・沖縄/生見せカ... 01:32
    7(金)福岡。午前中単独さん一名募集。-... 01:24
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.