ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:山の老女 縄に纏わる話
投稿者: 巡り金神
二年程前になりますが「風変わりな私の被虐」といったタイトルで投稿した者です。
覚えてくれている方が居れば幸いです。其れ等の経緯を改めてお話しさせて頂きたいと思います。
私は老年の女性、つまりおばあさんに縛られることを強く望んでいるマゾ男なのでした。
もちろん現在に於いても、その性癖に変わりはありません。おばあさんと行かない迄も歳上の女性に縛られています。
時は大学の夏休みを利用して、人里離れた山間部の農家を訪ねた私なのでした。
そこで非常識極まる思いを農夫婦にぶつけたのでした。「縛って欲しい」と言う願いをでした。
願った相手の者は、ご夫婦のご主人ではなく、婦人の方でした。老女に縛られなければ意味のない事でしたから。
長時間の説得の甲斐あって私の常識を逸脱した願いは叶えられたのでした。ご夫婦からの了解を得られました。
女房が良いと言うのであれば、儂は構わないと言う事でご主人には了承して貰いました。
婦人の方は戸惑いながらも、恥じらうかの様にして縄を手に取って、私への縄掛けの意を示してきたのでした。
私は嬉しさと喜びの為、口から心臓が飛び出す程の興奮に襲われながら、両手を背中に回したのでした。
そうして、望み通りに後ろ手に縛ってくれた婦人なのでした。
モンペ姿の農作業着のおばあさんに後ろ手の縄尻を獲られて引き立てられる惨めさ。その快感に酔い痴れました。
これこそが今日迄、私が夢にまで見続けて来ていた自身の被虐の光景なのでした。
歩まされた先は、農作業小屋でした。その中での監禁を望んでの事でした。
そこで更なる要求を投げかけた私なのでした。裸の私への縄掛けを望んたのでした。
ご主人の許可も取り付けて、婦人の前で全裸になった私でした。
改めて、素肌に受ける縄の締め付けに酔い痴れるのでした。思いもよらぬ股縄迄施してくれた婦人なのでした。
訳あって、前回はそこで終了してしまいました。中途半端であったことに、又いつの日にか全文を記してみたいと思っていました。
その農家の作業小屋に滞在したのは、夏休み期間中の殆どの時間でした。
婦人への奉仕者となって過ごした凡そ30日間のめくるめく倒錯を日々でした。幸福の至りでした。
私の望みは度を増すばかりで、猿轡を求めて婦人を驚かせたたり、婦人が着けていた使用済み下着迄も強請り、婦人を困惑させたりもしました。
嫁いで行った娘が夏休みを利用して子供を連れて帰省して来て、小屋の中の私を発見したりしてのアクシデントもありました。
山にひぐらしの蝉の鳴く頃に、いよいよ私は山を降りる日が来たのでした。後ろ髪を引かれるようにして一人街に帰るのでした。
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 16941view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 15838view
初体験の相手
人妻との体験 11652view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(6)
2024/03/31 13:04:05(L1NE9rQ3)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    福島県南3P~-東北/生見せカップル 05:20
    液キャベからナトゥ-東北/生見せカップル 05:20
    IWKのまよさん、ご主人様-露出待ち合わ... 05:05
    今日-寝取られ掲示板/関東 04:59
    朝からイチャイチャ中-エロイプ掲示板 04:48
    お代馬キ○ラゲー○ズ-下着を置く女/関東 03:51
    お代馬 キ○ラゲー○ズ-関東/生見せカップル 03:50
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:31
    お尻の穴ひくひく-露出動画掲示板 - 動... 03:26
    日曜日エロ飲み-関東/生見せカップル 03:23
    大学生に-寝取られ掲示板/東海 03:20
    ねー-エロイプ掲示板 03:18
    誰かいますか-露出画像掲示板 - 画像見... 03:12
    テレエッチの後で- 女の子のオナニー報告 02:44
    斗内これから-関東/生見せカップル 02:30
    お散歩-SM調教動画 02:29
    06月15日(土)スワッピング!-関東/... 02:27
    嫁が他人としてるとこ見たい-欲求願望告白 01:40
    単独男性さん募集-寝取られ掲示板/東海 01:27
    18日21時頃から翌昼辺りで-東北/生見... 01:23
    金し町-関東/生見せカップル 01:12
    エロイプしませんか?-エロイプ掲示板 01:10
    23夜にてんじん-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:09
    5/18の夜 大阪で彼氏含めてまわしてく... 00:48
    エロイプしませんか?25歳Hカップ-エロ... 00:42
    フェラ中に気持ちいいと…-露出動画掲示板... 00:36
    井脇のまよさんご主人様-露出待ち合わせ体... 00:36
    みき氏内-関西・近畿/生見せカップル 00:28
    25日週末服吸林間NN都内♀4-関東/生... 00:25
    乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:14
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.