ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:山の老女 縄に纏わる話
投稿者: 巡り金神

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
大家の息子から屈辱調教強要
SM調教体験告白 17605view
親の友人と
人妻との体験 16942view
あなたごめんなさい
不倫体験告白 15081view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/03/31 13:04:05(L1NE9rQ3)
2
投稿者: まー
覚えてますよ〜\(^o^)/興奮ですね〜\(^o^)/
24/04/01 07:10 (tnzNpc4t)
3
過去の投稿を覚えてくれていた方がいて嬉しく思います。
早いものであれから二年の月日が流れました。
その後、大学を卒業した私は、現在社会人としてして世に出ています。
結婚はしていませんが、バツイチの女性の許で暮らしています。
あの夏の日の山奥の農家での一ヶ月間が、現在の私の生活の基礎となった事は言うまでもありません。
勇気を出して向かった一軒の農家。そこで出会った農家
夫婦。優しく受け入れてくれた私の頼みごと。私の趣味の性癖を理解し、快く良く受け入れてくれたご夫婦。
私の望みを全て実現のものにして下さった婦人。手慣れた縄捌きで私を縛って来る鮮やかさは、農作業から来ていたものなのでした。
60歳を超えた年齢を感じさせない力のこもった縄の使いよう。畑仕事で陽に焼けた腕。土に侵された手指。
それ等は、自然と共有する農業の厳しさが感じられるものがありました。
若くして現在のご主人のもとに嫁いで来てから今日迄、夫婦二人でこの山の奥地で農業に励んで来ているのでした。
着飾る訳でもなく、化粧もそこそこに、陽が上り暮れる迄、太陽と雨と風の中、只管に土を耕すだけの半生を送って来た婦人なのでした。
そんな彼女に対して夫であるご主人は、感謝の念でいっぱいであったとの事でした。
妻が望んで来る事であれば、何でも応えて上げる思いがあったとの事でした。
そのご主人の思いが、この日の私の願いと繋がったと言えるでしょう。偶然の出会いではなく、神が与えてくれた必然の様に感じられました。
若き日の婦人の写真を見せて貰いました。白い肌の中に整った目鼻立ちが美しく。例えるならば明眸皓歯とでも言うものでした。
見れば、日焼けした肌、年相応に皺の寄った顔の中にもその美しさの名残がありました。
ご主人の性格は温厚であり、畑仕事のみに喜びを見出しているといった働き者。夜の生活にも頓着であり、余り妻を構うこともなっかた様子でした。
婦人にしてみれは、嫁ぎし若い肉体を持て余しての四十年余りの歳月であったと、婦人より密かに聞かされれた私なのでした。
「こんなおばあさんで良いのかい。もっと若い女の人が良いだろうに。」「どうして縛られたりしたいんだい。」「変わった子だね、あんたって。」
そうしてその日から、婦人の縄掛けは始まったのでした。
最初は優しく縛ってくれていた婦人でしたが、日を追う毎にその縄掛けは厳しくなって行きました。
当初は遠慮がちに掛けていた縄でしたが、婦人自身にも興奮の色が見られて来ました。私の耳にかかる息遣いが、それを感じさせて来ました。
「ほらもっと腕を高く上げなさい。手首をしっかりと組んで。」
もうその言葉だけで、私の男の物は起立して脈を打っていました。
「あらあら、若いって裏山ましいわ、こんなに硬くして。男の子って、こんな風になるのね。あの人(夫)の物しか知らないから。」
その日は、全裸(いつももの事)での胡座縛りに固められた私なのでした。私が望んでもいなかった縄掛けに一瞬戸惑った私でした。
婦人は何処でこの様な縛りを覚えたのかと、私の前に屈み込んで両足首を縛っている婦人の表情をまじまじと見つめた私でした。
「お昼になったら戻って来て、ご飯を上げますからね。大人しく待っているのよ。」
そう言い残して作業小屋を出で行行った婦人の後ろ姿を見ていた私。その背中に思わず声を掛けた私なのでした。
恥ずかしさを押し殺して、猿轡をお願いしてみたのでした。身体の拘束にも羞恥といったものがありますが、猿轡となるとそれは別物でした。
婦人は一瞬困惑した様子で私を見下ろしていましたが、我に返った様子で、小さく頷いて見せて来たのでした。私の側に腰を下ろして来た婦人。
「さるぐつわ、、そんな物まで欲しいの、、何のためにするの、、。猿轡って、言葉を塞ぐ為の物よねー、、」不思議そうに首を傾げる婦人でした。
つまり、おばあさんの手でこうして縛られて、猿轡をされて、声も封じられておばあさんが戻りのをただじっと待っていたいのです。必死に説明した私でした。
「ああーそうだったわよね。アナタは監禁されたいと言っていたのよね。だから猿轡なのね。」
婦人の理解を得られた喜びに浸った私でした。ここまでは婦人の理解も得られたのですしたが、この後の私の理想の猿轡を言葉にするには相当な勇気が要るものでした。

24/04/01 13:15 (oM2j4J42)
4
過去の投稿を覚えてくれていた方がいて嬉しく思います。
早いものであれから二年の月日が流れました。
その後、大学を卒業した私は、現在社会人としてして世に出ています。
結婚はしていませんが、バツイチの女性の許で暮らしています。
あの夏の日の山奥の農家での一ヶ月間が、現在の私の生活の基礎となった事は言うまでもありません。
勇気を出して向かった一軒の農家。そこで出会った農家
夫婦。優しく受け入れてくれた私の頼みごと。私の趣味の性癖を理解し、快く良く受け入れてくれたご夫婦。
私の望みを全て実現のものにして下さった婦人。手慣れた縄捌きで私を縛って来る鮮やかさは、農作業から来ていたものなのでした。
60歳を超えた年齢を感じさせない力のこもった縄の使いよう。畑仕事で陽に焼けた腕。土に侵された手指。
それ等は、自然と共有する農業の厳しさが感じられるものがありました。
若くして現在のご主人のもとに嫁いで来てから今日迄、夫婦二人でこの山の奥地で農業に励んで来ているのでした。
着飾る訳でもなく、化粧もそこそこに、陽が上り暮れる迄、太陽と雨と風の中、只管に土を耕すだけの半生を送って来た婦人なのでした。
そんな彼女に対して夫であるご主人は、感謝の念でいっぱいであったとの事でした。
妻が望んで来る事であれば、何でも応えて上げる思いがあったとの事でした。
そのご主人の思いが、この日の私の願いと繋がったと言えるでしょう。偶然の出会いではなく、神が与えてくれた必然の様に感じられました。
若き日の婦人の写真を見せて貰いました。白い肌の中に整った目鼻立ちが美しく。例えるならば明眸皓歯とでも言うものでした。
見れば、日焼けした肌、年相応に皺の寄った顔の中にもその美しさの名残がありました。
ご主人の性格は温厚であり、畑仕事のみに喜びを見出しているといった働き者。夜の生活にも頓着であり、余り妻を構うこともなっかた様子でした。
婦人にしてみれは、嫁ぎし若い肉体を持て余しての四十年余りの歳月であったと、婦人より密かに聞かされれた私なのでした。
「こんなおばあさんで良いのかい。もっと若い女の人が良いだろうに。」「どうして縛られたりしたいんだい。」「変わった子だね、あんたって。」
そうしてその日から、婦人の縄掛けは始まったのでした。
最初は優しく縛ってくれていた婦人でしたが、日を追う毎にその縄掛けは厳しくなって行きました。
当初は遠慮がちに掛けていた縄でしたが、婦人自身にも興奮の色が見られて来ました。私の耳にかかる息遣いが、それを感じさせて来ました。
「ほらもっと腕を高く上げなさい。手首をしっかりと組んで。」
もうその言葉だけで、私の男の物は起立して脈を打っていました。
「あらあら、若いって裏山ましいわ、こんなに硬くして。男の子って、こんな風になるのね。あの人(夫)の物しか知らないから。」
その日は、全裸(いつももの事)での胡座縛りに固められた私なのでした。私が望んでもいなかった縄掛けに一瞬戸惑った私でした。
婦人は何処でこの様な縛りを覚えたのかと、私の前に屈み込んで両足首を縛っている婦人の表情をまじまじと見つめた私でした。
「お昼になったら戻って来て、ご飯を上げますからね。大人しく待っているのよ。」
そう言い残して作業小屋を出で行行った婦人の後ろ姿を見ていた私。その背中に思わず声を掛けた私なのでした。
恥ずかしさを押し殺して、猿轡をお願いしてみたのでした。身体の拘束にも羞恥といったものがありますが、猿轡となるとそれは別物でした。
婦人は一瞬困惑した様子で私を見下ろしていましたが、我に返った様子で、小さく頷いて見せて来たのでした。私の側に腰を下ろして来た婦人。
「さるぐつわ、、そんな物まで欲しいの、、何のためにするの、、。猿轡って、言葉を塞ぐ為の物よねー、、」不思議そうに首を傾げる婦人でした。
つまり、おばあさんの手でこうして縛られて、猿轡をされて、声も封じられておばあさんが戻りのをただじっと待っていたいのです。必死に説明した私でした。
「ああーそうだったわよね。アナタは監禁されたいと言っていたのよね。だから猿轡なのね。」
婦人の理解を得られた喜びに浸った私でした。ここまでは婦人の理解も得られたのですしたが、この後の私の理想の猿轡を言葉にするには相当な勇気が要るものでした。

24/04/01 13:16 (oM2j4J42)
5
投稿者: (無名) ◆9qT.8u0i/s
私も後ろ手に緊縛され、足もしっかり縛られて口の中に女性のパンティを詰められてから噛ませと被せの厳重な猿轡をされて、乳首やペニクリを責められるのが大好きな変態乳首マゾです。続編を楽しみにしています。
24/04/02 07:57 (JQhYqIAb)
6
投稿者: (無名) ◆9qT.8u0i/s
私も手足を緊縛されて、口の中にパンティを詰められて噛ませとかと被せの厳重な猿轡をされて乳首やペニクリをせめられるのが大好きな変態乳首マゾです。続編を楽しみにしています
24/04/02 08:06 (JQhYqIAb)
7
投稿者: まー
本当に、いい体験ですよね〜\(^o^)/羨ましいですね〜\(^o^)/
24/04/11 18:16 (Kbbh4Kje)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    お爺様達のオモチャにされたい-露出画像掲... 06:43
    桃色 結-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:42
    ヤリマン熟女タミコ-寝取られ動画 06:26
    (無題)-欲求願望告白 06:14
    イバ県央から-関東/生見せカップル 06:13
    朝から、、-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:07
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:05
    嫁のアレコレ-露出画像掲示板 - 画像見... 06:02
    真小尾9ぼ 6:20から数分間-関東/生... 06:00
    ナンネで同僚らしき女の動画を見つけて…そ... 05:56
    ママ友と日帰り温泉-淫らな体験告白 05:55
    子連れで超ミニ生足Tバック強要される-露... 05:52
    奥飛騨温泉郷-露出画像掲示板 - 画像見... 05:47
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 05:29
    アナルプラグ-男の娘・女装・ニューハーフ... 05:07
    昨日は雨風が強くて濡れてしまいました |... 05:05
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 05:03
    還暦彼女-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04:50
    午前から岩月あたりで-関東/生見せカップル 04:47
    連絡気軽にください-露出画像掲示板 - ... 04:24
    昼から痴漢のぞき-九州・沖縄/生見せカップル 04:16
    市画からです-関西・近畿/生見せカップル 04:06
    兎内 吉 馬具薄 ネカフェ-露出目撃報告 04:00
    熟女好きの方in倉敷-寝取られ掲示板/中国 03:59
    彼女寝取らせ肉便器-寝取られ掲示板/東海 03:48
    確実に前払いできる方のみ-寝取られ掲示板... 03:43
    淫乱けつまんこ-SM調教動画 03:41
    本日29日 21時すぎ 告羅-九州・沖縄... 03:38
    寝取られ願望持つ外人お父さん(種付けプレ... 03:32
    妻を寝取られてます-露出動画掲示板 - ... 03:20
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.