ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:変態マゾ里加先生との再会
投稿者: 佳奈 ◆Rvjs.YLTZM
今回は里加先生と再会した日のことを書きます。
あ、私と里加先生の出会いを知らない人は、レズビアン体験告白の「変態マゾの里加先生」のスレッドを読んでくださいね。こちらを先に読んだほうが話がみえると思います。

さて、その日はレズビアンバーのママさんから、お店を貸し切りにして「オフ会」があるからヘルプに来てと頼まれてました。「オフ会」というのは、お店の常連さんやネットで知り合ったハードレズビアンの集いです。40代から50代の女性が多くて、娘くらいの歳の同性がいると狂ったように興奮しちゃうマゾさんがいるから、時々私が呼ばれてたんです。お小遣いも貰えるし、私にとっては趣味と実益を兼ねたバイトみたいでした。
私がお店に着くと、もう公開調教が始まってました。小さなステージみたいな台の上で、目隠しされた全裸の女性がお尻を叩かれています。両腕を天井に向かって吊り上げられて、お尻を突き出しています。周囲を数人の女性がお酒とか飲みながら眺めています。
お尻を叩いている女性が「さ、みなさんに自己紹介しなさい。」と言って、お尻を叩きました。
パシッ!
「あぅっ・・・里加と申します・・・」
声と名前を聞いて驚いちゃった。でも目隠ししているし、人違いかも。
「フルネームと職業も言いなさい。」
パシッ!
「あぅっ・・緑さま・・バレちゃいます」
パシッ!パシッ!
「さくの・・りか・・・教師・・ですぅぅ」
やっぱり里加先生でした。
「家族構成は?」
パシッ!
「夫と娘一人です。」
「ずいぶんクリが大きいけど亭主と交尾しているの?」
パシッ!
「夫とは・・・ずっとしていません。」
「じゃぁ、どうしてこんなに大きいのかしら^^」
お尻を叩いてた女性が里加先生のお尻を両手でパックリ広げました。
先生のお股はツルツルで遠目からでもクリ芽が飛び出して見えました。
周りで見ていたS女さんたちが、親指くらいの大きさね、ビラもトサカのように肥大してるわ、と口々に罵っています。
私が知ってる先生のお股ではありません。
「ああぁぁ・・・恥ずかしいですぅぅぅ」
「ちゃんと説明しなさい」
パシッ!
「あぅっ・・里加は緑さまに・・ああ意地悪ぅぅ・・・」
パシッ!パシッ!
里加先生はお尻を叩かれながら告白しました。
私が卒業した後、里加先生は教頭先生から理事長の緑さんに献上されたそうです。緑さんのレズペットとして飼育されて、クリやビラを吸引したり毎日オナニーを繰り返したりして、緑さん好みの体に改造されたそうです。
「今日は家族にどんな説明して外泊してきたのかしら」
緑さんが尋ねると、「理事長先生の別荘で宿泊研修だと・・・」と里加先生は説明しました。
「それなら娘にお土産を買って帰らないといけないわね。」と緑さんは言って、里加先生の両方のビラをクリップで挟みました。
「くうぅぅぅ・・・」
クリップがビラに食い込んで里加先生が唸ります。クリップには紐が付いてて天秤皿のような物がぶら下がっていました。
「みなさん、研修熱心な里加先生がお土産を買えるようにカンパしてあげてくださいね。」
見守っていたS女さんたちは、そうね~どうしましょうか、とか言いながらステージに近寄っていきます。
「ほらっ、自分でちゃんとお願いしなさい。」
パシッ!
「みなさま・・里加にお土産代を・・カンパしてください・・」
先生は腰を突き出して天秤皿を振りました。
「いやらしい母親ね」
「変態教師^^」
「卑猥な性器だわ」
S女さんたちが罵りながら天秤皿に500円コインを載せていきます。
お札を載せる人はいません。
コインが錘になってビラが伸びていきます。
「あうぅぅ・・」里加先生は汗ばんで耐えています。
やがてS女さんに促されてM女がコインを載せます。
「私はこんなことされたら生きていられないわ」
「ごめんなさい、痛いでしょ」
「奥から蜜が溢れてますね」
M女からは軽蔑や同情の声がかけられます。
コインが積み上がると、先生は「みなさん・・・ありがとうございます」とお礼を言いました。
ビラは驚くほど伸びきっています。
「あら、ゲームはまだ終わりじゃないわよ。」緑さんが電マを握って言いました。
里加先生は目隠ししているから状況が分かりません。
緑さんが先生の耳元でスイッチを入れました。
ブゥゥゥ~~~~~~ッ
「ああぁぁぁ・・・そんな・・」
里加先生はモーター音を聞いただけで腰をくねらせ始めました。
「里加、5分耐えたらコインゲットよ」
「はい・・・緑様」
電マの先が先生の右の乳首に触れます。
「はうっ」
触れるか触れないか微妙な手加減です。響いてくるモーター音の変化で、その微妙な感じが分かります。
「あぁぁぁ・・・ちくび・・・いいぃぃ・・・」
右の乳首を責められてるのに、左の乳首も硬く尖ってきてます。
「こっちも欲しがってるわね」
今度は左の乳首を責めます。
「ひぃぃぃ・・・」里加先生の呼吸が荒くなって首筋を汗が流れ落ちていきます。
妖しくてとても綺麗。乳首だけで4分、ネチネチした凄い焦らしテクニックなんです。
先生は上の口からも下の口からもヨダレ垂らして腰振ってます。上の口のヨダレは顎から糸引いて垂れて、下の口のヨダレは太ももを滴り落ちてます。
「ううぅぅ」
「あと一分ね^^」
緑さんは電マを胸からお腹に向かって移動させ始めました。ゆっくりお臍の上を這わせて下腹部のところで止まりました。
お股まであと少しのところです。
「ああぁぁぁ・・・」チャリン、チャリン。
先生の腰振りが激しくなって、コインが何枚か落っこちました。
「あらあらお土産代が減っちゃうわね^^」
「あと30秒、耐えれるかしら」
「里加さん頑張って」
S女さんのはしゃぐ声やM女の応援の声がかかります。
「ううぅぅ・・・もう・・がまん・・できない・・・」
里加先生の親指大のクリ芽がオチンチンのようにヒクヒクしてます。
緑さんが電マをいったん遠ざけると、里加先生は思わず「いやぁぁ~~」と叫びました。
「緑さま・・・里加は逝きたいですぅぅ」
「あらあら娘にお土産買えなくなっちゃうわよ^^」
電マの音を頼りに、里加先生の腰が餌を求めるように動いています。
「ほしいの、ほしいの・・・」
S女さんたちがカウントダウンを始めます。「10、9、8・・」
里加先生が泣くように言いました。
「舞、ごめんね・・・ダメなママを許して・・・」
「7、6、5・・」
ブゥゥゥゥ~~~、ブブブブ・・
電マがクリに押し当てられました。
「ああぁぁぁぁぁぁぁ・・・いっくぅぅぅぅぅぅ」
途端に先生は仰け反って一瞬で昇りつめました。天井から吊された体をガクガクさせて、ブルッと腰を振った瞬間、
シャ~~~~~~ッと失禁して気を失ったんです。
自分のオシッコで天秤皿が重たくなって、ブチ、ブチッ ビラを挟んでたクリップが外れちゃいました。
2秒前でした。

周りを見ると、拍手をしてるS女さん、M女に御奉仕させてるS女さんなど様々です。私もすっかり濡れちゃってました。
その時、お店のママさんが私の耳元で囁きました。
「緑さんに話通してあげようか」
「え、どうして分かったの?」
「佳奈ちゃんが指しゃぶってるときは欲しくなったときでしょ^^」
ママさんはお見通しです。里加先生とのセッティングをお願いしました。

続きはまた書きますね。
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 21238view
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 17662view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17123view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(7)
2018/10/02 01:47:13(4JNG1Ez.)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    0時ごろ、非通知で。。-オナニー実況 23:17
    5/7、5/8 都内-寝取られ掲示板/関東 23:13
    5/16 11時 高地市NTR-寝取られ... 23:12
    明日-寝取られ掲示板/東海 23:05
    彼女の浮気-妻の浮気についてQ&A 23:05
    えっちですか? | えっちな乳輪-ナンネ... 23:05
    火災辺りで-下着置く男 23:04
    服丘竹刀-九州・沖縄/生見せカップル 22:58
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 22:55
    女性が撮影されてます-寝取られ動画 22:52
    ドライブーする???-男の娘・女装・ニュ... 22:51
    5月中都内で遊ぼうかと考えています。-関... 22:50
    こんな感じだけど…-男の娘・女装・ニュー... 22:50
    (無題)-エロイプ掲示板 22:49
    今から 服お菓子内-九州・沖縄/生見せカ... 22:46
    GBPアウトレット-下着を置く女/関東 22:45
    アルバイト先のパートのおばさん-人妻との... 22:43
    反真簡-関西・近畿/生見せカップル 22:41
    貧乳ドM妻-SM調教動画 22:40
    熟女と少年-人妻熟女 官能小説 22:37
    小野田-中国/生見せカップル 22:35
    これから草○ドンキ-関東/生見せカップル 22:35
    キモいセラピストのすごいテク-マッサージ... 22:33
    一晩中好き放題-最高のエッチ体験告白 22:33
    太った彼女可愛くありませんがこれから抱き... 22:33
    50半ばの妻妻-露出画像掲示板 - 画像... 22:31
    5月7日22時頃より-寝取られ掲示板/北海道 22:24
    AIで加工してます…-男の娘・女装・ニュ... 22:22
    大分市 店内か野外で脱いでします-九州・... 22:13
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:12
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.