ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:友達と貢ぎ奴隷達を射精管理してた話
投稿者: (無名)
フィクションだし、怒ったり通報しないでね。

JKのとき、みんなで貢ぎ奴隷を飼ってた。友達とグループで何匹か。私達は今はみんな社会人。あの頃は楽しかったな~みたいな感じで思い出したので、書いときます。初投稿です。

貢ぎ奴隷飼育を一緒にやってためっちゃSM大好きな友達に教えて貰って、ここに来ました。思い出を書きます。

高1の時、最初は援交で1回3万とかで稼いでたけど、セックスそんな好きじゃないし、フェラとか超めんどいし、金だけ貰えたら嬉しくね?ってグループで援交やってる友達4人と話してて、未成年とやるのって犯罪だし、そこを脅せば良くない?って思ってやり始めました。

でもうまく獲物を捕まえるのが難しくて、けっこう大変。

獲物として「お金がある」と「会社にちゃんと行ってる」とか「家族がいる」とか「気が弱そう」が脅しやすくていいかなーってみんなで相談して、しばらくは援交を普通に続けて条件に当てはまる人探し。

で、友達の1人が見つけたのが「家族あり」「会社は有名(私達でも知ってた)」「気は強くなさそう」みたいな人。

その人が友達にまたやりたいってお願いが来て、私達もチャンスと思って友達にホテルの部屋の鍵をかけずに入ってもらって、しばらくしたら3人で部屋に乱入。

援交のときって普通お金が入った財布以外何も持たずに来る人が多いんだけど、そいつは馬鹿だったのかお仕事帰りの格好そのまま。ラッキー、ってなってカバンとかスマホとか全部没収して、個人情報を漁って全部こっちにメモ。

「なんだお前らは!?」とか「やめろ!!」とか言ってたけど、「は?未成年淫行じゃん!警察呼ぶ?友達レイプされたし!」って脅したら「警察だけは呼ばないでくれ」って言って大人しくなったから、住所、電話番号、会社の電話番号、奥さんのメアドとかも全部メモ。スマホは「解除しなきゃ即警察ね」って言えば簡単に開けた。

で、写真撮影。ルーズリーフに「私は未成年とセックスしました」って書いた紙と免許を持たせて、裸で正座させて撮影。顔もバッチリ映す。しかもチンコにはゴム付けたまま笑

で、貢がせる金額を決める相談の時間。

私達が欲しいものとか、遊ぶお金とか考えると10万ぐらいあると便利かなー、って事で、バイトやってた子の給料振り込むために使ってた口座に、毎月10万円振り込む事。振り込むのやめたり、月末に遅れたら家族(奥さんのメアド)と会社にこの写真をメール付きで送るよって約束。

奴隷からの連絡手段は無し。私達は全員当たり前だけど偽名でやってたし、JKって証明の為に客に学生証の写真は見せるけど名前は見せてなかった。LINEとかカカオも奴隷のスマホから友達削除。

今後私達に一切連絡は無し。1人だけそれ用のGmail作って、こっちからそっちに送ることはあるけどそっちから何言われても無視するから、って言ってその日は終わり。

最初に10万来た時はみんなでめっちゃ喜んで、「セックス無しでお金だけ!」って最高に喜んでた。そのあとまた奴隷増やそ!ってみんななって普通の援交でその人をチェック。特に、個人情報分かりそうな物を持ってきてるバカは奴隷にしやすいってなってみんなでチェックして何匹か私達専用の貢ぎ奴隷を増やした。

でも、そういうのはやっぱり奴隷の方が長く続かなくて、私達が2年生になるころ……最初のを奴隷にしてから5ヶ月ぐらいでお金が途切れて、Gmailログインしてメール送ろうとしたら向こうから「許してください」とか「もう勘弁してください」とかめっちゃ来てて、最後には「これで最後にします」とか勝手に言って来てて私達キレて、ソッコーで奥さんに写真送信。会社とか、他にも抑えたそれっぽいメアドにもとりあえず送信。

何日かして奴隷の奥さんのアドレスからメール来てたけど、相手にするとこっちが危ないかなってみんなで相談して、未開封で削除。会社とかの方からは何にも来なかったからよく分からない。

次の奴隷は、最初のが上手くいってたからみんな頑張って探して、1ヶ月ぐらいしてからゲット。

ガリガリに痩せてて私のが強いんじゃね?って感じの人。

私達が脅したらめちゃくちゃビビって、前のと同じように会社(公務員だった笑)とか全部メモれた。結婚はしてなくて独身だった。

私は「毎月10万!」って考えてたけど、一緒にやってためっちゃSM大好きな友達が「私、射精管理する!」って。

良くわかんなかったけど、その日は解散になって後日そいつになんか貞操帯ってチンコに鍵かけれるやつを買わせて、付けさせたらしい。

そのSM大好きな友達の客だったんだけど、そいつ性欲めっちゃ強いらしくて何発も何発もやるらしくてけっこうキツかったらしくて復讐にもなるとか言ってた。

私は最初は良くわかんなかったけど、そいつが射精したいときに鍵外して手で抜いてあげるってその友達と奴隷のあいだで約束して、それをやってあげるのに5万円取るって言ってて、みんな「5万とかそんなん絶対言ってこないだろ!」って笑ってたけど、そいつめっちゃメール送ってきてて、そのSM大好きな友達はウキウキで鍵持ってそいつのとこ行ってた。

「こうしちゃえば、手コキ1回で5万だよ!?ヤバくない!?」

って言って、そうなったら私も他の二人もみんなやりたい!ってなって、そこからはみんなで相談して、貢ぎ奴隷の月10万の絞りは4人で分けるけど、射精管理の5万の絞りは一人一人の取り分だねってなって、捕まえた奴隷は捕まえた人が射精管理するってなった。貞操帯は奴隷達に自分でネットで買わせてた。

結婚してたらすぐバレるから、射精管理は独身の奴隷だけにしてた。別にバレて家庭崩壊とかどうでもいいけど、パンクまで絞れるだけ絞った方が得じゃね?ってなったから。

でも、やっぱ絞ってた額が多かったのかなー。けっこうみんなすぐパンクしちゃってGmailに「許してください。もう出せません」とか言って来る奴隷達は容赦なく抑えたメアド全部にメールしてた(処刑って呼んでた)。

処刑の瞬間はけっこう楽しくてみんなで「処刑!はいこの奴隷の人生終わりー!」とか笑いながら送信ボタン押してた笑

たまに勝手に額を減らして5万とか振り込んで来る奴もいて、そういうのは「次15万入れないと処刑」みたいな返信してた。そうするとどっかで借りるのかな?1回15万入れるけど来月パンクで結局処刑、ってパターンもけっこうあった。メールで「もうどこからも借りれません。許してください」とか書いてる奴隷もいたし、そうだと思う。

奴隷からの「許して」のメールをみんなで読むのはけっこう楽しかった。「許すわけねーだろ!バーカ!」ってみんなで笑ってた。

で、私は1匹アタリ引いてけっこう長めに射精管理で稼げてた。独身でオッサンだったけど金はあったみたいで結構長めだった。2年生の途中から最後まで。

あ、最後ってのは卒業ね。卒業したらみんなバラバラになるし、もういいかってなって、その時に生きてた奴隷達には「もういーよ」って言って解放してた。

私の射精管理してたオッサンはけっこう貯金とかで余裕あったみたいで、けっこう連絡来て5万で手コキに行ってた。

なんか、分かったのは男って射精しないとマジでキツいらしくてマックスになると5万とか普通に出しちゃうってこと。マジで男って馬鹿だなって思いながら手コキしてた。

ハズレ引いた友達は可哀想で、そいつから「射精させてください」とかめっちゃ連絡入れられるのに行ったら5万用意してなくて、鍵外さずに帰って次からは5万円の写真送らないと行かない!って怒ってた。

結局1回友達が5万で抜いてやったけど、その月の月末の私達4人の絞りに耐えられなくてパンク。処刑して終わり。「あいつ、マジ使えねぇ!」ってその友達めっちゃキレてた笑

SM大好きな友達は射精管理もハードで、「射精させて欲しかったら私のお尻の穴舐めろ!」とか命令して、シャワー浴びてないお尻の穴をさんざん舐めさせてからとか、死ぬほどクンニさせてから、とかおしっこ飲ませてからとか、それからやっと鍵外して抜いてやってすぐ鍵かけて財布から5万持って帰ったとか、とにかく「私に従え!」って感じでやってたって話をいっぱい聞いたけど、別次元だなって思った。
「こいつら親とか先生と同じ年代だよ!?ガチでいじめんのめっちゃ楽しくない!?泣いてる奴隷にマンコとか舐めさせんのマジで楽しいし気持ちいいよ!」って笑ってたけど、私達3人は正直ドン引いてた。ごめんね笑

処刑したのとか含めて10人ぐらいかな?結局どのくらい稼いだかは私は通帳あんま見てなくて現金ばっかだったからわかんないけど、遊びにめっちゃ使ってたし、親に見つからないように封筒に入れて貯めてた分のお金ももうほとんど使っちゃったし、みんなもけっこう遊んでたしもう無いんじゃないかな。

あの頃は楽しかったなー。うちらの青春の1ページでした。

ここは大丈夫って聞いてるけど、マジ通報とかは勘弁ね。フィクションだから。これ読んで、当時のうちらの被害者とか出てきても偽物だからね!
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 23810view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 20605view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17809view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2018/09/07 18:06:31(HYd3.2uV)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    三屁北キャンプ場-中国/生見せカップル 06:43
    人妻オナ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:15
    おはよう-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:11
    5/6長岡で複数-北陸・甲信越/生見せカ... 06:03
    お昼から魏武性能 -東海/生見せカップル 06:01
    見られて興奮-露出画像掲示板 - 画像見... 06:01
    中国地方某県で活動するカップル-中国/生... 05:51
    やりまん-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:39
    5月5日14時申塾-関東/生見せカップル 05:30
    混浴行きたいですね-関西・近畿/生見せカ... 05:22
    永野件軟新で-北陸・甲信越/生見せカップル 05:10
    巨乳熟女さん-エロイプ掲示板 04:56
    5/5 21時 川越-関東/生見せカップル 04:07
    茨 5月23日10時~ 彼女NTR単独さ... 04:06
    5/5 21時 川越-寝取られ掲示板/関東 04:02
    5日 遊べる方募集 11時頃-関西・近畿... 03:42
    ぽっちゃりおばさんのおっぱいでも見て元気... 03:29
    (無題)-エッチな悪戯体験告白 03:29
    顔射好きな方 黄色で交換お願いします-寝... 03:06
    更衣室で1年生の女の子に、、、-エッチな... 02:57
    起きてるかな?-露出画像掲示板 - 画像... 02:55
    これから市川-関東/生見せカップル 02:47
    下着かって-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:40
    入浴中の妻を盗撮-露出動画掲示板 - 動... 02:14
    熟セフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:10
    うつ◯公園-関西・近畿/生見せカップル 02:07
    隈本夜中ですが今から露出-九州・沖縄/生... 02:00
    DMG盛り-関西・近畿/生見せ女 01:44
    DMG盛り-東海/生見せ女 01:44
    今から那珂川く-東海/生見せカップル 01:38
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.