ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:娘を奴隷にしています。(2)
投稿者: 母
今年19歳になる娘を奴隷として調教している母親です。今回は何故娘が奴隷になったのかを説明します。
私は20代前半で娘を産みました。早く言えば婚外子です。色々あって娘の父親とは別れました。
私は実家で娘を育てましたが、娘が中学生の頃に両親は他界しました。
ある日、私は偶然SMサイトにアクセスしてしまいました。そこには、女性が女性を鞭で打つ画像がありました。
それを見てドキっとしました。私はSMに興味を持つようになりました。ネットだけではなく、通販で昔のSM雑誌
を買ったりしました。同性を奴隷として調教している女性の手記を読んだ時は、私も奴隷が欲しいと思いました。
そうは言っても、簡単に奴隷が手に入るはずがありません。そんな時、私は娘の存在を思い出しました。
娘は従順で大人しい娘に育っていました。まさに、奴隷にするにはうってつけです。しかし、娘はまだ中学生です。
奴隷にするには幼すぎます。そこで、娘が16歳になるのを待つ事にしました。16歳なら結婚の出来る年齢です。
奴隷にするのに問題はないでしょう。そして、娘が16歳になりました。例年通り誕生パーティーを行い、翌日私は娘
に告白しました。SM好きである事、女の子の奴隷が欲しい事等全てを離しました。娘に私の意図が伝わったらしく、
「私を奴隷にしたいの?いいよ。お母さんの奴隷になる。」
と言いました。しかし、私は不安でした。この子は本当に奴隷の意味が分かっているのか。私は娘に言いました。
「奴隷になるという事は、私とは母娘の関係じゃなくなるのよ。主人と奴隷の関係になるのよ。それでも良いの?」
「お母さんが喜ぶのならそれで良い。」
「分かったわ。その代わり、やっぱり嫌だとは言わせないわよ。」
娘は頷きました。こうして、娘は私の奴隷になったのです。
「着ている物を全部脱ぎなさい。」
「え?」
「奴隷なんだから服はいらないわ。あなたはこれから、家の中では裸で過ごすのよ。」
「そんな・・・」
「奴隷になるって言ったでしょう。」
「分かったわ。」
娘は服を脱いで全裸になりました。恥ずかしがって両手で胸を隠していました。
「手は横」という私の命令で奴隷は気を付けの姿勢を取りました。
「正座しなさい。」
 娘は正座しました。ちなみに、私はソファに座っています。私は紙とペンを奴隷の前に置きました。
「調教を始めるわよ。まずは挨拶から。奴隷の挨拶は土下座よ。早くしなさい。」
奴隷は土下座しました。
「これで良いの?」
「言葉遣いも大切よ。奴隷なのだから、私に敬語を使いなさい。それと、私の事ことはご主人様と呼びなさい。もうお母さんじゃないのよ。」
「はい、お母さん。いえ、ご主人様」
「もうお母さんと言った。お仕置きよ。四つん這いになりなさい。」
「何をするの?いえ、何をするのですか?」
「黙って命令に従いなさい!」
私は声を荒げました。奴隷は慌てて四つん這いになりました。私は乗馬用の鞭を持って来ました。
「さあ、お仕置きよ。」
 そう言って、私は奴隷の尻を鞭で打ち据えました。
ビシッ!バシッ!ビシッ!バシッ!ビシッ!バシッ!ビシッ!バシッ!ビシッ!バシッ!ビシッ!バシッ!
「アアーン!痛い!もう許して!お母さん!」
「お母さんじゃないと言っているでしょう!」
ビシッ!バシッ!ビシッ!バシッ!ビシッ!バシッ!ビシッ!
奴隷の尻は真っ赤に腫れ上がってしまいました。
翌日から本格的な調教が始まりました。挨拶から始まり、四つ足歩行、食事作法等です。出来なければ、尻を鞭で打たれるので奴隷も必死です。
1ヶ月後位には私好みの奴隷になりました。



よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 23810view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 20605view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17809view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(8)
2018/04/07 09:48:20(PPj51Nmk)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日-関東/生見せカップル 07:18
    変態夫-嫁の愚痴 07:16
    朝から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:10
    大阪難波近くで-関西・近畿/生見せ女 07:08
    5月5日炭酸を募集します!-関東/生見せ... 07:03
    生オナホ種付-露出動画掲示板 - 動画見... 07:02
    鈍感な嫁に…。-欲求願望告白 07:02
    彼の命令で…-露出動画掲示板 - 動画見... 06:55
    連休も最終日-露出画像掲示板 - 画像見... 06:51
    三屁北キャンプ場-中国/生見せカップル 06:43
    人妻オナ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:15
    おはよう-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:11
    5/6長岡で複数-北陸・甲信越/生見せカ... 06:03
    見られて興奮-露出画像掲示板 - 画像見... 06:01
    お昼から魏武性能 -東海/生見せカップル 06:01
    中国地方某県で活動するカップル-中国/生... 05:51
    やりまん-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:39
    5月5日14時申塾-関東/生見せカップル 05:30
    混浴行きたいですね-関西・近畿/生見せカ... 05:22
    永野件軟新で-北陸・甲信越/生見せカップル 05:10
    巨乳熟女さん-エロイプ掲示板 04:56
    5/5 21時 川越-関東/生見せカップル 04:07
    茨 5月23日10時~ 彼女NTR単独さ... 04:06
    5/5 21時 川越-寝取られ掲示板/関東 04:02
    5日 遊べる方募集 11時頃-関西・近畿... 03:42
    ぽっちゃりおばさんのおっぱいでも見て元気... 03:29
    (無題)-エッチな悪戯体験告白 03:29
    顔射好きな方 黄色で交換お願いします-寝... 03:06
    更衣室で1年生の女の子に、、、-エッチな... 02:57
    起きてるかな?-露出画像掲示板 - 画像... 02:55
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.