ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:童貞の夫を調教しています 11
投稿者: まな
こんにちは。まなです。

ネタが浮かんだのと、現在2月20日午後の9時13分、ブタに肛門のマッサージを開始させたのですが暇なので書いていきます。私は今檻の穴の上に座っており、肛門奉仕を受けています。
せっかくなので少し実況しながら書くのに挑戦します。

『ブタは下から私の肛門に愛してますと言いながらちゅっちゅとキスをしています。唇が気持ちいいです』(実況には『』をつけます)


今日は「人格支配」についての話を書いていこうと思います。

ブタは今、私への恐怖と発情によって私に支配されています。

恐怖というのはブタが恐れてやまない私の「おしおき」という言葉に。おしおきといっても軽いものではなく、私が「おしおきだよ」と言ったらブタは良くて全身鞭痕まみれ、最悪金玉が倍近く腫れ上がる事になります。

これは何かと言うと、私がブタを「おしおき」する方法は主に二つで檻の上へ縛り付けて鞭打ち。うつ伏せに固定してまずは背中側、つまり「裏」にたっぷりと鞭を打ち込みます。その後はひっくり返してお腹側「表」を打ちます。

で、それでも反省の色が見えなかったら(私の気が済まなかったら、とも言いますね笑)金玉ハンマー。これは簡単。ブタの金玉を掴んでミニハンマーでコンコンと叩くのです。

これはですね、ハマる人はハマると思うんですよね。世のSお嬢様方お試しあれ。本当にオススメです。
私は昔はただ金玉を痛めつけて遊んでいただけなのですが、今は違います。
まず貞操帯で射精を禁止しておいて精子が溜めに溜められてパンパンになってる金玉を左手の親指と人差し指でで輪を作って根元から掴みあげて(この時点で悲鳴を上げるけど無視)、右手でハンマーの先端に遠心力をしっかりと乗せながらコオーンッ!って叩くんですよ。
するともうブタが「うぐうっ!うううう………!!!」って泣きながら呻くんですよね。(お仕置きの時は口はふさいであります)

もうその様子が愉快で愉快で。「あと何発欲しいのかな?」とか聞きながらたっぷりと打ち込みます。感覚としては楽器ですね。叩くとブタが呻く。

左右交互でもいいけど、私は敢えて片方だけ痛めつけてもう片方との大きさの差を楽しんでます。ブタは右玉の方が小さいのですが、右玉のみを徹底的に虐めて左玉の倍にしてやった事もあります。

『吸い付きキスが終わり、舌全体でぺろぺろ舐め始めました。私が最初に教えた舐め方ですね』

これが「恐怖」での支配について。基本的には「おしおき」は

・私の命令に背く(実生活、プレイ共通で)
・私に嘘をつく(仕事で遅くなる、と言いながらGPSが飲み屋にいた時)
・私の機嫌を損ねる(口答え、動きが遅い、排泄物をこぼすか残す、奉仕が気持ちよくない)

などですね。

これらは基本的には「まな様をマイナスの気分にした」事によって「自分もマイナスの目に会う」という事を躾して覚えさせているわけですね。

『ブタの舌が肛門に挿入されました。まだ私のお尻が固いので先端だけ入れてきて少しずつほぐすみたいです』

まあ、私がおしおき自体が楽しくて仕方がないので快楽目的のようなところもありますけど……♪

自分の鞭で男性が泣き叫ぶのなんて、ハマらない女はいないと思うんですけどねぇ笑



続いて「発情」での支配。

これは貞操帯についてですね。基本的なルールとしては私の便を1度完食すれば1度射精が許されます。

また、私の肛門を舐めさせている時、肛門の奥に舌を入れさせてマッサージをさせているときは自分でしごくことを許しています。今まさにやらせている事ですね。


ブタを鞭打ちながら聞いたのですが、ブタはどうやら若い頃から毎日オナニーをして射精をしていたそうです。泊まりのお出かけとかでもホテルでこっそりと。

さらに言えば私に調教され始めてからも会社とかでオナニーをしていたそうです。それも、大好きな巨乳女優達の胸をもんだり吸ったり、パイズリしてもらう動画で。(調教が進まなかったわけだ……)

『柔らかくなってきました。少しずつ奥に入ってきてとっても気持ちいいです』

あ、ちなみに私はつい最近Gカップへと成長致しました。
さらに、よくブタに「お前がまな様の好きなところベスト100を言いなさい」と命令して10分以内に言わせて100に満たなかったら足りない分だけ鞭、という楽しいゲームをするんですがその時に「大きくて美しいまな様のおっぱいが大好きです」と最初に言うので、ブタはどうやら私の胸はかなりお気に入りのようです。

鞭でブタに吐かせたお気に入りだった女優達もFやGカップばかりだったので間違いないでしょう。

あ、お気に入り「だった」というのは2度とブタが彼女達を見ることはないからです。ブタはもう私以外の女で欲情するのは禁止ですしね。

まあブタはもう私のおっぱいは一生揉んだり吸ったりは出来ませんけどね。

あ、でもある程度の「エサ」として谷間だけはしっかりと見せてあげています。
プレイ時はだいたい下着姿ですし、今だって暖房を入れて私はブラだけの状態です。

この間は、肛門マッサージと大便完食までがとてもスムーズに出来たので私の乳首を見ながらオナニーすることを許可しました。事前に「早く食べたらブラ外してあげるよ」と言ったら慌てて食べてて面白かったです笑

こんな胸についた脂肪の塊と、その先端の突起が見たくて必死に大便を頬張る童貞……という最大級の惨めな姿を披露してくれたので、私もその夜は就寝前のクンニでハッスルして3回ぐらいイきましたね笑

話が大きく逸れちゃいましたね。とにかく、ブタは毎日オナニーしていたので私に貞操帯を付けられてからはかなり苦しくなったようです。

それはそうですよね。私のうんちは一週間に1度のペースなのでブタは突然射精回数が1/7になったわけです。
女王様の私が決めたことなので仕方ありませんが、私も性欲が強くブタの舌なり自分の指で1日か2日に1回は絶頂することにしているのでその辛さは分かります。

しかし、その分1度の射精がとてもとても気持ち良くなる訳です。

その最高の射精の条件が大便の完食。つまり、「まな様を最大限喜ばす」ことが出来れば「自分も気持ちよくなれる」わけです。

つまり恐怖での支配、つまりおしおきは「私のマイナス」と「ブタのマイナス」を一つに紐付けしているのです。
そして発情での支配、つまり射精管理は「私のプラス」と「ブタのプラス」を紐付けるのです。

しかし、私とブタのマイナスとプラスの大きさは同じではありません。

体感ですが、私が1のマイナスを受けたらブタは100のマイナスを与えられ、私が100のプラスを受けたらブタは1ぐらいのプラスを受け取れるのです。

『ブタの舌が奥まで入りました。でもまだ最奥に到達しただけなのでゆっくりと出し入れしています』

分かりますかね。読んでいるあなたが私の奴隷だったとしましょう。

あなたは私を1不快にすると100のおしおきを受けるのです。
逆に、あなたが1の快感を得るために100の快感を私に与えなければならないのです。

つまりあなたが「不幸になりたくない。幸せになりたい」と思ってごく普通の心理で行動すれば私が100倍幸せになる仕組みが構築されているわけですね。

ブタは毎日必死です。自分の100倍私を幸せにさせながら生きているのですから。今私の肛門を出入りしている舌も必死ですね笑(出ないですね……もう1時間はやらせてますがやっぱり火曜日はまだみたいですね。でもブタはもう射精欲が限界なのか、ちんこをしごきながら私のうんちを出そうと必死です)

ブタは毎日毎日射精したさに私の肛門をズボズボと必死ですね。なんて惨めな男なんでしょうか笑

私も面白いし一生懸命肛門をほじられると気持ちいいので、ブタが必死になるように色々と誘惑してあげるんですけどね。
お手軽で最近よくやるのは、四つん這いのブタの目の前にしゃがんで首輪を直してあげることですかね。

『ピークです。強い出し入れでズチュッ、ズチュッって音が部屋に響いています。ブタは今日は射精したいのか必死にしごきながらやってます』

下着でやってるので、谷間がブタの目と鼻の先に来てブタのチンコは貞操帯の中でパンッパンに膨らみます。そこまで近づけても顔に当ててはあげないんですけどね。

こう……直前で釣るのが良いんですよ。私的に。

たっぷり誘惑してやった夜にはもうブタは必死!血走った目で「まな様、まな様……」と言いながら私の肛門に吸い付いてキス、舌で激しくペロペロした後に必死のピストン!

口からたくさん出して長く太くなった舌を私の肛門に思い切りイン!
もうズポンッ!ズポンッ!と激しく舌を出し入れされて、私は最初「うぐっ!」って声をあげたこともあります。アナルセックスみたいですね笑


とにかくブタは私に出して頂いて完食して射精許可を貰いたい。さらになんと射精せずに完食したらまな様のゴム手袋の手コキが待っているわけです。


本当に、ゴム手袋手コキでここまで頑張るブタが可愛いです。今や完全に私に支配された人間便器ですからね。



今回は私の支配の仕組みについてお話しました。恐怖と色気による支配、というのがわかりやすくていいですかね。

今回は以上です。若干ネタ切れ感が出てきましたのでたくさん質問して頂けると幸いです。できる限りお答えして、長く話せそうなものは次回の書くネタにしようと思います。


投稿と共に今夜のアナル奉仕、肛門マッサージを終了します。今夜は長引いちゃったなー結局出なかったし。何時間やらせたのかな?

私はブタにマッサージの仕上げとして肛門にしっかりと愛のキスをさせてからマッサージを終わらせて、クンニさせて寝ますね。おやすみなさい!
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 21238view
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 17662view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17123view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(11)
2018/02/20 23:39:37(0/QvGtP5)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    株気町買勝クラブ-関東/生見せカップル 17:04
    都内西側-関東/生見せカップル 17:01
    上野オークラ劇場-関東/生見せ女 17:00
    女社長奴隷か実行委員会-人妻熟女 官能小説 17:00
    佐賀三原近辺えち遊び-関東/生見せカップル 16:57
    福岡大分辺りで公認巨根彼氏募集-寝取られ... 16:56
    変態女-四国/生見せカップル 16:55
    札幌 ススキノ付近  ウーバーで生パンス... 16:54
    高校生の娘がいるお母様-露出画像掲示板 ... 16:46
    明日夜日目時で-関西・近畿/生見せカップル 16:41
    乳首吸って…-露出動画掲示板 - 動画見... 16:39
    明日20時逢坂竹刀でマッサージ-関西・近... 16:39
    借金やローンでお困りの方-寝取られ掲示板... 16:37
    急ですが、本日19時から22時ごろ-東海... 16:36
    雫石ラブホにて-寝取られ掲示板/東北 16:35
    本日21時より登山-関西・近畿/生見せカ... 16:29
    (無題)-寝取られ掲示板/関東 16:29
    大阪市内で-下着置く男 16:29
    二穴オナニー- 女の子のオナニー報告 16:24
    コッソリ覗き-関東/生見せカップル 16:23
    (無題)-寝取られ掲示板/中国 16:16
    札幌市内 アダショ-北海道/生見せカップル 16:10
    今夜遅くに服お菓子-九州・沖縄/生見せカ... 16:09
    人妻寝取り、寝取らせが好きな方-人妻攻略... 15:55
    マゾ姉-イメプレ 15:42
    埼玉西部方面-関東/生見せカップル 15:41
    熟熟さんへ-北海道/生見せカップル 15:41
    熟女の友人-淫らな体験告白 15:36
    初めての縛られて蝋燭体験-SM調教体験告白 15:34
    復讐-イメプレ 15:27
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.