ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:NH女王様に調教されたM男
投稿者: hal
アラフォのM男です。通常男性の性癖は小学生の頃にすでに壊れていました。初老の教師にイタズラされる毎日でした。性の罪悪感に悩む少年期を過ごしました。初体験は男性(女装娘)でした。お尻の穴に入れるのも、入れられるのも、高校生の時に経験しました。
24才のとき、初めてニューハーフさんとしました。
場所は錦糸町。女性の姿をした人間に恋をしたのは初めてでした。僕より年上の彼女はコミックパブ(オカマさん、ニューハーフさん、オナベさん混雑のパブ)で働くホステスでした。僕は錦糸町の風俗で働いていました。向こうは店のアフターで、僕は帰宅前、居酒屋で知り合いました。最初は普通の女性だと思っていたのですが、ホテルへ行ってびっくり。勃起しないオチンチンが…舐めました。お尻の穴も舐めました。
意気投合、お互いのマンションを行き来するようになりました。合うたびセックスしました。舐め合いしました。しばらくすると、彼女のS性が分かってきました。
強制オナニーさせる、お尻の穴に指を突っ込んでムチャクチャ暖き回す、オチンチンを噛む、乳首を噛む、髪をつかんで愛撫させる、顔騎して腰をふる。そんなことをされるのが嬉しかったし、快感でした。
もっと楽しいことしよ。彼女がいいます。
夜中に車で江戸川土手へ。夏でした。車の中で僕はすでに下半身裸です。そのまま二人で土手の草むらへ。しゃがまされ、お尻を拡げられ、浣腸されます。一本、二本。最初のうちは彼女が一緒に居てくれるから安心なんです。しばらくすると、ドライブしてくるね、と言って彼女が去ってしまうのです。下半身裸の丸出し、しゃがみながら脱糞、少し明るくなってくる時間。川の向こう側の土手にはジョギングしている人も。10分が何時間にも感じました。彼女が戻ってきました。スッキリした?彼女のモノを舐めながらお尻を拭きました。車の中で泣きながら彼女に甘えます。彼女は運転しながら僕のオチンチンを引っ張ったり、つねったり。

二人でファミレスに行くと、大概イヂワルされます。向き合ってテーブルに座るのですが、着席するとすぐに、オチンチン出してと言われます。窓際四人掛けのテーブルって割とバレないのです。チャックを下ろしてオチンチンだけ出すと、彼女は脚を伸ばしてオチンチンをグリグリしてきます。我慢汁でヌルヌルしてくるとおしぼりを投げてよこし、よーく拭きなさいって命令してくれました。ヌルヌルしたのを拭くと、またグリグリ。素足でグリグリされるのがメチャクチャ興奮しました。

一度だけホテルで腸内洗浄をされたことがありました。彼女が看護婦に憧れていたみたいでナースのコスプレをして。本格的な薬を使って。浣腸併用で。バスルームの中で脚を拡げたまま固定されて。お尻の穴から水がバシャバシャとまりませんでした。オシッコも止まりません。不快に感じた方、ゴメンなさいm(_ _)m彼女は僕が苦しみながら脱糞、放尿しているのを見て、僕にオシッコをかけます。アナタは本格的な変態だね。嬉しい言葉をくれました。キミだってかなりの変態なのだよ。彼女のモノをオシッコを拭き取るように舐めました。

よく読まれている体験談
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27536view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 26720view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17186view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/10/22 02:33:21(rjc8Ol7J)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    閉巣からですー-九州・沖縄/生見せカップル 03:16
    需要あります?-露出実行報告 03:13
    嫁隠し撮り-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:59
    再募集〜。4日!-関東/生見せカップル 02:50
    マゾ夫婦-SM調教・緊縛画像掲示板 02:48
    札幌発、これからほやほやナプキンで自家発... 02:40
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:25
    醜い体です…-露出画像掲示板 - 画像見... 02:21
    工藤舞36歳泥酔中!-北海道/生見せカップル 02:15
    市川大野方面-関東/生見せカップル 02:14
    先日は皆様ご連絡ありがとうございました。... 02:09
    寝取られ-北海道/生見せカップル 02:08
    5日夜寝取られ-寝取られ掲示板/北海道 02:08
    5月15日天⚪寺付近初登山-関西・近畿/... 02:04
    こんな遅い時間ですが尼崎から-関西・近畿... 02:03
    NTR願望が、、-欲求願望告白 01:42
    5月4日 日中 旭川 複数-北海道/生見... 01:30
    再 歳玉 5/5(日) 単独さん募集-関... 01:25
    今から-関西・近畿/生見せカップル 01:24
    ネカフェ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:19
    GWの夜-関東/生見せカップル 01:15
    こんばんは。-関西・近畿/生見せカップル 01:07
    4日~6日-九州・沖縄/生見せ女 01:05
    蜂御雨慈 love&snow さま-「... 00:59
    一年に一度だけ-最高のエッチ体験告白 00:59
    初の露出-露出実行報告 00:57
    今夜もペットにしてね-露出画像掲示板 -... 00:53
    初投稿です-胸チラパンチラ画像掲示板 00:46
    本日祝月昼過ぎぐらいから-関東/生見せカ... 00:44
    えろちくび-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:43
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.