ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: (無名)
ママ友のお誘いで始めたアルバイトを週に2日だけ続けている専業主婦です。

2年前くらいから時々いたずら電話がうちにくるようになってました。
去年の春、お茶会をママ友のお宅でしてた時のことです。
4人でワイワイ盛り上がって話しも弾みだしたころ、ママ友宅の電話が鳴りました。
もう1人が遅れてくることになっていたから、その人からの電話だと思って、台所に立っていたママ友の代わりに電話に出てしまいました。
そしたら、奥さんって突然言われて固まってしまいました。
その声は、うちにもかかってくるいたずら電話の男性の声と同じだったんです。
その人はうちにかかってくる時と違って、話し掛けてきました。
奥さんまた今日も一緒にオナニーしようよ。
今日はマッサージ機の音がしてないね。
まだオナニー始めてなかったの?
何時ものように全部脱いでカーテンも股も開いて、外から見られるようにオナニーしてよ。
って言ってたと思います。
その後は、ものすごくエッチなことを言ってたと思うけど、あまり覚えてません。
とにかくそのときに思ったのは、そのお宅のママ友はその人の電話に応えて、エッチなことをしているみたいってことでした。
固まってたあたしは、遅れてくることになってたママ友からのキャッチホンに気がついて切り替えてしまいました。
うわの空で、話しをしてたのが分かったみたいで、聞いてるの?って言われてハッとしたのを覚えてます。
◯◯さんが、まさかって何度も何度も考えました。
その度に、ママ友宅の間取りとかを思い出したり、どこからか見えたりしてたの?とか妄想しちゃってました。
でも、あのマンションのお部屋よりも高いところなんて周りにはなかったし見えてたら、あたし達が居たのも知っていたはずです。
ですからきっと見えてたりはしてないって思うんです。

2週間くらいあとに、またそのお宅に行く機会があって、玄関で待っていたあたしが、着替えてるママ友に今度は頼まれて電話をとってしまいました。
また同じ人だったと思います。
あたしが困った顔をしてるのを見たママ友は、少し焦った顔であたしに変な電話?って確認してきました。

あたしが頷きながら受話器を渡したら、耳に充ててからすぐに電話を切ってました。
一緒に出掛けるのに迎えに来ただけのあたしは、居間まで上がってましたが、すぐに玄関に戻って駐車場に置いた自動車で待ってるわねって伝えて先に下りて行きました。
あたしが慌てて外に出たのには、電話の事よりもソファの上に無造作に置いてあったマッサージ機と下に落ちてたショーツを見ちゃったからでした。
電源コードがコンセントにささったままでしたし、あたしはそれを見てドキドキしちゃいました。
呼鈴を鳴らしてから出てくるまでもいつもより時間がかかってたことも、リビングのカーテンはレースも全部開けっ放しになってたことも、待ち合わせの時間になっても着替えてなかったことも、また色々妄想してしまうには十分な刺激でした。
もしかしてたった今まで、、、、、。
その後、自動車の中でいたずら電話の話しをママ友から切り出してきました。

実はその日あたしのうちにもいたずら電話がきてました。幼稚園バスを見送ってから、いつも30分以内にはきてます。その日も同じでした。

ママ友のお話しからは、時々変ないたずら電話がくること。いつもはすぐにきっちゃうと続けて同じ日にはこないのにって言ってました。

そしてその日、あたしが電話をとったのが同じ人からの2回めの電話だったみたいでした。

そのお話しを聞いてやっぱりって思ったあたしは変でしょうか?
だって、あたしがうちをでるときに電話したのに、出なかったんですよ。
仕方なくメールを送って、準備するものを伝えてたのに、何も着替えさえもしてませんでした。

あたしがうちを出るときにはすでに、エッチな電話の人と何かしてたんだって思っちゃっても仕方ないって思いませんか?

色々妄想したり悩んだりしてるうちに、あのママ友のお宅で見てしまったのを試してみたくなって、思いあまって買ってしまいました。

一度つかってみたら、びっくりしました。
しびれてしびれて、とにかくびっくりでした。
二回目に使ってみたら、これいいかもって思いながらも、なんだか心の準備が整う前に、無理やりイかされてる感じに戸惑いを覚えてました。
三回目に使ってみたら、いかされてる感じはあったのに、気持ちよさの方が優ってて、気がついたら勢いよくお洩らししちゃってて、あまりの多さにまた驚いて慌ててしまいました。

後片付けしてたら、またムズムズしてきてバスタオルをオシメみたいにして始めちゃってました。
自然にお洩らししてしまいながら、いくタイミングを見つけちゃって、とにかくやめられなくなって繰り返し何回も続けていきっぱなしになってしまいました。

あんなことは、初めての経験でしたし、疲れてぐったりしてる自分に充実した満足感を覚えてしまいました。

そして、翌日もその翌日も、夫と子供を送り出した後に始めてしまうのが癖になりました。

ママ友だってしてたんだからって、なんだか変な言い訳ですけど、自分を納得させていました。
いたずら電話の人と話しをするなんてことは、出来ないんですけど、ママ友がどんな感じにされてたのか興味はあって、少しだけいたずら電話の人の声や話しを聞いてみたいかもなんて思ってから何日か目に、おもいきって1分だけ聞いてみることにしました。

その日から、やらしい声と言葉を聞いた後に電話がくる前からしてたことの続きをするようになって、そのうちに受話器を耳にあてながら止まってるマッサージ機を充ててスリスリするようになってしまって、声がでちゃいそうになるギリギリに電話をきるようにしてました。

そんなことを繰り返してるうちに本当にギリギリになっていって、こんなことしてたら危ないって思ってた矢先でした。
次で、もうやめようって思うようになってから10回くらい後に声がでそうになるほんの少し前でした。
その日は本当に最後にするつもりで、あたしはママ友のお宅で見た光景をうちで再現するようにカーテンも開けてました。

声を聞きながら早く気持ちよくなりたくなって、スリスリしてたら無意識にスイッチに指が行って、スイッチの上を行ったり来たりしてました。

そしたら突然音が鳴りだして、びっくりしたのに我慢してた気持ちいい振動を止めることもできなくって、咄嗟に開き直ってたあたしは、お洩らししだしててもう我慢できなくなってて何もかもがどうでもよくなってて、大きな声を出していってしまいました。

その日、あたしはいたずら電話の人に5回も電話で犯されました。
翌日からは毎日、言われるままにしてました。
毎日が刺激的で、それまでは感じたことのないくらい夢中に気持ちよくなれたんです。

恥ずかしいことをさせられたり、言わされたりすることがこんなに気持ちいいなんて知らなかったんです。

お尻だけでもいけちゃうようになりましたし、大きなおちんちんの形したのも、前と後ろに一緒に入るようになりました。
子宮もかき回したら、すぐにいっちゃうことも覚えました。

今日は近所の漫画喫茶の個室で、言われた通りに前にも後ろにも大きいのを入れて、裸のままオナニーしてきました。

お洩らしオナニーが物凄く感じるあたしは、あちこち汚してしまいます。

あたしは電話の人から、脇もあそこも処理しないように言われていて、今月のGW明けの水曜日に、指定されてた水着でスパリゾートに行かされました。
どうやっても隠せるはずもない水着でしたからプールに入りっぱなしでした。
水の中であたしの周りに何人も集まって、もうどうでもよくなって、みたがる人には好きなようにしてもらってました。
ただでさえ透けていて、上も下も全部分かってしまう水着でした。
浮き袋に掴まるたびに、外れて出てしまうし波のプールでは揉みくちゃにされて、あたしの耳もとにきて、1人ですか?って聞いてくる人とか、露出ですか?とか、変態ですねって言われたりもしました。
こんなことは初めてでしたけど、ずらして全部見せてって言われたときにはそれだけでいきそうになりました。

来週、見ず知らずの人に何処かで声をかけてもらったら
必ず最後まで着いていって
エッチしてくるように今日言われました。

来週一週間。あたしが誰かに誘われたら、どんな男性とでも、誘われた数だけしてくるように昨日言われました。

いい歳したおばさんが、いくらミニ履いていても、イタイだけで誘われたりするはずないから大丈夫だと思うけど、昨日指定されたお洋服を今日探して買ってきます。





よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 31806view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 25992view
嫁の友達
人妻との体験 21840view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(16)
2014/05/29 07:54:06(aFzvAGW1)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    4日 吹く屋間 単独さん募集-寝取られ掲... 05:01
    汚してくれる人いませんか?-オナニーの話題 04:40
    汚してくれる人いませんか?- 女の子のオ... 04:39
    汚してくれる人いませんか?-教えてエロい人 04:38
    汚してくれる人いませんか?-欲求願望告白 04:38
    仕事前にむらむら解消しないと-露出画像掲... 04:25
    静岡中部西部-下着置く男 04:23
    富士五湖-下着置く男 03:42
    明日の昼過ぎから深夜まで-関西・近畿/生... 03:42
    スカートめくりの仕返し-エッチな悪戯体験... 03:29
    2見えそで見えない。。。 | ストッキン... 03:05
    1見えそで見えない。。。 | ストッキン... 03:05
    嫁の動画画像交換しましょう!-露出動画掲... 03:03
    ねー-エロイプ掲示板 02:55
    今から安城駅で3p-東海/生見せカップル 02:44
    妻に処女喪失の時の話を聞いてみた-夫婦の... 02:24
    女性用風俗について-北海道/風俗情報・ク... 02:05
    これから痴場 北松戸にて-関東/生見せカ... 02:02
    嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:54
    ドM女装です-男の娘・女装・ニューハーフ... 01:42
    5/3日・埼玉→函館に行きます!-北海道... 01:42
    明日午前楢-関西・近畿/生見せカップル 01:34
    ガタイいい人の見たいな-エロイプ掲示板 01:05
    生々しさがやばい-懺悔の掲示板 01:00
    クリイキの余韻-露出動画掲示板 - 動画... 00:54
    7日 専大近辺-東北/生見せカップル 00:50
    理想のお店でした-マッサージで感じちゃっ... 00:49
    投稿209-男の娘・女装・ニューハーフ ... 00:45
    2日(木)夜、先代で-東北/生見せカップル 00:37
    今夜も寝苦しくて!-露出画像掲示板 - ... 00:23
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.