ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

SM調教掲示板/東海 RSS icon
※電話番号・援助禁止

1 2 3 4 5 6 7 ... 62
2024/04/27 21:21:17 (.BKgHmgv)
はじめまして

新年度も始まりいろんなことが少し落ち着いて来ました。

職場で乱暴されたい、犯されたいなど妄想してる貴女
そんな貴女もゴールデンウィークでおやすみかな?

むらむら抱えたまま休みに入ってしまって
いまも何かを求めている貴女を辱めたい。

いろいろしてみたいけど勇気がない貴女を
ゆっくりと染めていきたいな。

まずはカカオのやりとりから。
希望やしてみたいこといろいろ話しましょ。

ゴールデンウィークは混んでるしゆっくり話しましょう

年齢容姿気にしません。

僕は45歳、167 67 普通です。

普段は淑女でたおやかな貴女を屈服させたいな。

かかお kogekoge1192

気軽に連絡くださいね。最初は優しくプレイでは厳しくです。

よろしくお願い申し上げます。
1
2024/04/27 09:45:31 (uTxcFAvy)
個人的な夢があるんですけど、それがタイトル通りの彼女との結婚です。
そんな馬鹿な夢をもってて、なかなか夢は叶わずに27歳まで過ごしてきたんですけど、諦めることはしたくないので、ここで募集させてください。馬鹿な夢でも本気です。

こんな夢を抱くようになった理由については、過去に出会ってきた女性の中で今、抱いてる願望と同じような人と知り合ったときに、すごくいいなと思ったんです。
こういう嫁が居たら毎日非日常で楽しくて飽きなくて幸せだろうなと思ったのがきっかけでした。
過去に何回か躾けや調教経験ありますけど、彼女兼っていうのはないので、真剣に一途にお付き合いしつつ2人で変態な願望を全て満たし合えたらと思っています。
もちろん相手の願望も全て受け入れて、一緒に叶えていくつもりでいます。

かなり真面目に書いてますけど、本性は普通の人が聞いたらドン引きレベルの変態ですし、性欲もバカ強くて、調教も輪姦も大好きです。

ちなみに相手の年齢は気にしません。理由については子供は好きですけど、優先順位は夢を一緒に叶えてもらえる人なので。
住みについては名古屋市内か付近の女性でお願いします。 
カカオやメール等でいろいろ話しつつ、顔合わせ程度に会ったりしながら、お互いのことを知っていってお付き合いしていけたらと思ってるので、気軽に連絡してください。


最後に俺のプロフを書いておきます
年齢 27 名古屋市住み
身長体重  170/55
性器  19㎝ ゴムXLじゃないときつくてダメなくらい太いです。
体型  細マッチョ
顔   童顔って言われることが多い。
趣味  映画、アニメ、筋トレ、美容、美味しいもの食べ歩き、散歩、漫画、ゲーム、歌、旅行
好きな行為 輪姦、快楽責め、膣奥開発、連続絶頂、オナホ・ペット扱い、全身舐め、イラマ、首絞め、スパンキング、複数、露出、あなる等々
メール syouu2896@ymail.ne.jp
カカオ ryuuairichibi16

連絡はいつでもください。
相手が決まり次第投稿は消すので
残ってるある限り連絡ください
2
2024/04/27 02:49:30 (Bn/x61IO)
真実の愛の証「首輪」を心と首に付けられたい女性をお待ちしています。
候補が1人見つかれば,ここに居る必要も無いので退会したいと思っています。
貴女もその意思があればメールをしてください。
私は貴女のことを容姿・年齢では判断しません。
デブ専ではありませんが,太っていても痩せていてもそのことで貴女の事を悪く思ったり,良く思ったりはしません。
嘘をつかない=本当に愛せる依存体質のM女性を真剣に探していますので,冷やかしなどはお控えください。
3
2024/04/26 23:24:35 (6b2MALUm)
愛知県内にて縛れます。
麻縄緊縛に興味ある女性募集中。
挿入なしでも大丈夫ですよ。
もしご興味お持ちでしたら、連絡いただけると嬉しいです。
麻縄緊縛された女性が気持ちよがるのを見るのが好きです。緊縛は芸術美だと思います
4
削除依頼
2024/04/26 08:18:29 (aGjzMyAG)
舐めるだけで満足できる舐め犬さん探しています。
できれば舐め犬として飼われた経験のある方がよいです。
SEXには興味ありません。
こちらから何かすることもないです。
飼い主としては未熟者ですが、いろいろ教えていただきたいです。
よろしくお願いします。
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 62
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。