ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

SM調教掲示板/東海 RSS icon
※電話番号・援助禁止

1 ... 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66
2024/01/04 11:29:53 (okytdUAW)
なごやの東側です。
家畜や道具のように扱われたいです。
所有される安心感がほしいです。

まずはお試しに、都合よく使っていただければとおもいます。

カップル様の共有財産にして貰うのがゆめです。
306
2024/01/03 06:22:18 (ehm9qPIV)
調教してほしい、ご主人様を探してる方はいませんか?

変態ドMなSMパートナーを探しています

容姿年齢は問いません

また未経験で興味を持ってる方も大歓迎です

まずはお話ししましょう
307
2024/01/03 03:40:19 (5DtewCkq)
普段の見た目からは誰も変態だって
思わないような感じなのに
裏では1人でしまくってて
性欲が馬鹿みたいに強い女性が好き

そういう女性は怖くて
なかなか男性とするのは勇気だせないでいるのかもしれないけど、怖くないように安心して一緒にいれるように徹底的にやっていくから
一緒に快楽に溺れる日々を過ごそ

それにさ、1人では妄想ばかりが膨らんで
いろいろ拗れてるだろうし
変態思考すぎて普通の男じゃダメだよね
だから、今までド変態な女とたくさん関わってきて、どんなに変態思考でも引かずに
受け入れる俺の元においでよ
絶対全部の願望叶えてあげるから
もちろん俺の願望も話して可能なら
一緒に叶えていってもらう

これだけ言っても勇気だせない人に向けて書いておくとさ
いきなり会うとかでもいいけど
怖かったら、やり取り期間長めにとったり
通話やビデオ通話したり顔合わせで食事してからでもいいんよ
ゆっくり関係築いていくことも考えてるから
俺を選んで一緒に堕ちるところ堕ちよう

俺は名古屋に住んでて年齢は28歳で170くらいの身長に58キロで体型は普通くらい。
性器は自信あるからメールで教える。
顔もメールで言われたら送る。
メアドはjyukujyuku789@yahoo.co.jp
LINEやカカオは交換可能だったらメールで交換しよ。会ってからでもOK

いつでも深夜でも送っていいから
俺の元で堕ちるところまで堕ちて
今よりもっともっと気持ちよくなりたいって思う人は連絡して。
中逝きも潮吹きも絶対させる自信あるし
壊れるくらい快楽漬けにする自信ある

連絡待ってるね
308
削除依頼
2024/01/02 16:30:24 (1hpU3ziW)
名古屋市内で雄奴隷を探してる方居ませんか?

こちら29歳独身

161/56の標準体型

顔は普通です。

ストレス発散に使っていただければと思います。

お願いいたします。

黄色 tora9265
309

雌募

投稿者:
削除依頼
2024/01/02 13:26:30 (pso1TJtw)
俺のストレス発散・精神状態維持のため、壊されてもいいという雌を求めています。

カカオとメールで待ってます。

カカオ:Zwillinge_Panse06

310
1 ... 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。