ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/16 02:08:08 (APeU9aXW)
なんか寝付けなくて投稿を見てたら子供の頃って私も友達とオシッコとかウンコとか言うのが大好きでみんなで言っては笑ったり
その頃子供は半ズボンが多かったので男の子にちんこ見ったってからかったりしてました。
男の子3人と女の子2人で裏山に遊びに行った時私はオシッコしたくなって藪の方に行ってしてるのを男の子3人に見られちゃいました。
「女は不便だぞ座らないと小便出来ないんだ」「だって女はちんこ無いもん」と言うと「さっき見たけど分からなかった」「えー見たの変態」
って言って女の子2人で「じゃーあんた達も見せなさいよ」「良いよ平気だもん」と3人並んでオシッコをしました。
そんな事が有ってから山で遊ぶときは私達は座って男の子は立ったまま並んでオシッコをする様になりました。
男の子の一人に学校の帰り「加奈ちゃんあのさ2人で見せっこしない」って言われ並んでオシッコしたりしてたので「別に良いけどどうする」
「今日家は俺だけだから後で遊びにおいでよ」「分かったじゃー後でね」と言う事になって私は家に帰ってからその子の家に行きました。
その子の家でじゃんけんをして勝った方が先に見る負けた方はパンツを脱いで寝て目を瞑るとルールを決めました。
じゃんけんで勝ったのは私でした。
その子はシャツだけで下半身裸になって私は初めてその子のちんこを見ました。
「ねーちょっと触っていい」「うんいいよ」と私はしばらく触っちゃいましたそのうちちんこが硬くなって「一寸なにこれ」「加奈ちゃんが
弄ったからだよ」「へー面白い」それで今度は私の番になり私もスカートとパンツを脱いで寝ました。
私も目を瞑っていましたけど薄目を開けるとその子は真剣な顔で見ていました。
「よく見えないから足拡げてよ」と言うので私が足を開くと「ちょっと触るよ」といってまんこを開かれました。
指に触られてるうちに何だか変な気持になって「もういいでしょ」って言うのに「もう少し」って触られてると「なんか出て来たおしっこした」
「そんな事無いよ」「でもなんかヌルヌルする」って弄られてしまいました。
その時に指が中に入りそうになって痛くなり「痛いやめて」「ごめんもうしない」とそこで終わりました。
みんなに秘密だからと約束をしてその日は帰りましたけどそれからも2人の秘密の見せっこは暫く続きました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/03/16 07:27:13    (i6/aOUm3)
エロい方向へと向かうのかな?楽しみにしてます。
3
投稿者:加奈
2018/03/16 12:29:11    (APeU9aXW)
その子との秘密な事は私も恥ずかしい気持ちでしたけどその子の興味の方が大きくなってきてしまい
「まんこってどこから赤ちゃん出て来るの」「そんな事分かんないよ」「ちょっと見るね」「痛くしないでよ」
と私の足を開く顔を近づけてまんこを開いて色んな所を弄られる様になりました。
私も弄られると変な感じから気持ち良いと感じる様になりましたけどその子には言いませんでした。
その子もそんな事をしてる時にちんこが硬くなったと言って私に触らせる様になっていました。
見せっこは親が留守の時私の家とその子の家のどちらかでしていました。
してはいけない事をしてる事で秘密の行為がエスカレートしたのかも知れません。
4
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/03/17 07:21:17    (7BAJIFwD)
うんうん。これから もっと進むのかな?楽しみにしてます。
5
投稿者:加奈
2018/03/17 22:16:40    (TtGPgDhb)
その頃母からはお尻を見せるのはいけない事と強く言われていたし、偶然パンツの所を触ったりすると
母から「そんなとこ触らないの」とも言われてました。
私は男の子がオシッコする時にちんこ触るのにどうして私は触ると怒られるのか不思議に思って
私もちんこが有れば良いのにと増々興味を持ちました。
相手の子もひとりっ子だったので見た事がないまんこに興味を持っているのが分かりました。
そんな事が秘密の行為を重ねる事になったと思っています。
私がイヤダとか痛いとか言わないといつまでも開いた足の間に来てまんこを弄られていました。
私もちんこを握ったり引っ張ったりしてたらその子のちんこも硬くなったりするのが面白くて
弄ってたらその子がアーといって体が震えた時が有りびっくりして大丈夫って聞くと
「分かんないけどちんこ弄られてたらそうなっちゃった」と言われました。
それとは別の日にその子がいつもみたいにまんこを開いて弄られてる時に体がビクってなりました。
それが面白かったのかその子にそこを弄り続けられ急に気が遠くなって体が痙攣していました。
その子には言いませんでしたけど私は物凄く気持ち良かったのが忘れられませんでした。


暫く体が

6
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/03/20 07:25:37    (rUDNC.PN)
暫く体が?まだ続きのかな?待ってますね。
7
投稿者:加奈
2018/03/20 19:37:49    (znmmktri)
暫く体に力が入らなくて足を開いたままの状態になってました。
「大丈夫」って聞かれたけど「うん」って頷くだけの私はその子に
またまんこを弄られました。
「なんかすごくヌルヌルしてる」指で触っているうちにここがすごい
と言って指がちょっと中に入る感じで「痛い~」って声を出しちゃいました。
その時は声に驚いてすぐやめたけど私も少し怖くなりました。
それから少し見せっこは変わってきました。


8
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/03/23 10:12:44    (U1thHMAe)
加奈さん続きをありがとうございます。まだ続きそうですね。楽しみにしてますね。
9
投稿者:(無名)
2018/03/26 03:47:29    (YK/jdatH)
見せっこがどな風に変わっていったのか気になります。
報告をお願いします。
10
投稿者:加奈
2018/03/29 13:31:05    (CjTH4roN)
私はその子が見せっこだけでなくまんこにどんどん興味が出て来たのが分かりました。
ボーとしていた時にその子がちんこを触りながらまんこに近づけて来たのに気が付いて、
エッ何って私が言ったのでそれは止めて「大丈夫」って言いながら指で弄りましたけど、
何かしようとしたのが分かりました。
そんな事が有ってその子とはみせっこをしなくなりました。
それでもみんなちんこやまんこの興味は変わらず有りました。


 
11
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/03/30 06:41:45    (VrgLuQ7D)
しなかったんだあ。その後は何も無いのかな?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。