ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ゴー
削除依頼
2017/04/06 18:51:42 (0UIgvCqR)
中学生になる春休みに友達が従姉妹を連れてきていて公園で遊ぶことになりました。
小4の友子ちゃんと小1の美智子ちゃん。
ブランコ等の遊具で遊んだ後はかくれんぼをすることになりました。
何度目かで純一が鬼になったときに僕が隠れていた物置の裏へ美智子ちゃんがきました。
キャーキャー騒いでいるとすぐに見つかっちゃうからと、僕は美智子ちゃんの肩を後ろから押さえてしゃがみました。
辺りを見回して視線を戻すとしゃがんだ美智子ちゃんのパンツが見えていました。
僕に小声で私のパンツ見たでしょ、エッチだねと言ってきました。
これから小1になる幼い女の子からそんな事言われるとはビックリしました。
そうじゃないよと照れると美智子ちゃんはスカートをさらに捲ってプリキュアのパンツを見せてきました。
僕が見ているとやっぱりエッチだと笑いました。
「もうおしまいでしょ」と聞くと「見たいなら見せてあげる」と立ち上がり、膝までパンツをおろして見せてきました。
縦に一本の筋が固く閉じていました。
「本当にエッチなんだね」と笑われましたが、僕はしゃがませるとその筋を上下に触りました。
「美智子ちゃんが可愛いからエッチな気分になっちゃったよ」と言って顔を近づけてキスしました。
美智子ちゃんは嫌がらずにじっとしていました。
僕は興奮して美智子ちゃんの顔を両手で押さえ、そのまま舌を突き出してみると口をあけて受け入れてくれました。
お互いの舌を舐め合いながら夢中でキスを堪能しました。
しばらくして美智子ちゃんが「オシッコしたい」と言い出し、スカートを捲ってその場でオシッコをしました。
僕は終わるまでその様子を見ていました。
終わってすぐにパンツを上げようとしたので「パンツ汚れちゃうよ」と言うと「いつも拭いてないし」とそのまま履いてしまいました。
その日はそれで終わりましたが、また遊ぼうと約束をしました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:悪戯され慣れてる子? ◆B2lcGiYSA
2017/04/07 07:57:44    (BVRDbqkd)
どこまでやった?
3
投稿者:ゴー
2017/04/12 19:35:41    (hpU.m/eX)
次に会ったのは夏休みでした。
純一から従姉妹たちが来ているので、一緒にプールに行こうと誘われました。
久し振りに会う友子ちゃんは髪が長くなっていてより可愛くなっていました。
美智子ちゃんは前歯が抜けていましたが、人見知りもなくすぐになついてくれました。
せっかくなので電車に乗って大きなプールへ行きました。
持ってきた浮き輪を用意していると更衣室から出てきました。
二人ともスクール水着でした。
美智子ちゃんに合わせて浅いプールで遊び始めましたが、せっかくだし深い方のプールに移動しました。
浮き輪を友子ちゃんが使ってしまい、足のつかない美智子ちゃんは僕にしがみついてきました。
人が大勢いる中で向かい合わせに抱きあっているって、プール以外では許されないだろう行為に興奮しました。
上下に浮き沈みしながら美智子ちゃんのお尻を揉んだりしましたが笑って楽しんでいました。
その日はそれ以上のイタズラは出来ずに終わりました。

4
投稿者:ゴー
2017/04/13 21:52:29    (fhbIWzlY)
他にも会うことはありましたが、親と一緒だったりしてイタズラは出来ていませんでした。
僕が中2になったGWに遊ぶ機会が訪れました。
純一は部活に行っているらしく友子ちゃんと美智子ちゃんの二人で公園にいました。
僕を見つけると駆け寄ってきてくれました。
しばらくブランコに付き合い後ろからお尻を押して楽しみました。
すると友子ちゃんが近寄ってきて「美智子とキスしたんですか?」と小声で聞かれました。
ヤバイ・・・と思っていると「私にもしてもらえますか?」と続けて聞いてきました。
僕は「場所を変えよう」と二人を連れて集会所の裏へ行きました。
本当に良いのか聞き直すと友子ちゃんは目を閉じました。
僕は友子ちゃんのアゴに手を添えて軽くキスしました。
唇を離しても友子ちゃんは目を閉じたままじっとしていたので、遠慮なく舌を突き出して友子ちゃんと舌を絡めました。
左手で黒髪を撫で右手で腰やお尻を触りながら夢中でキスしていると、友子ちゃんも僕の背中に手をまわしてくれました。
その後に美智子ちゃんとも舌を絡め、その様子を友子ちゃんに見せました。
美智子ちゃんのスカートを捲ってパンツ越しにお尻とお股を撫でていると「私も」と友子ちゃんもスカートを捲ってきました。
僕はたまらず友子ちゃんにキスをしながらお股を触りました。
友子ちゃんのお股は蒸れていて美智子ちゃんより軟らかく、縦筋の幅も広く感じました。
僕はしゃがんでパンツ越しにお股にキスをして友子ちゃんの匂いを堪能しました。
そのままパンツを下ろして友子ちゃんのお股に直接キスをし、舌を突き出して舐めると軟らかい縦筋が開きお汁が垂れてきました。
濃厚なお汁をズルズルと音をたてて味わい、上にあるお豆を舌で転がすと友子ちゃんがビクッと震えてしゃがみこみました。
それを見ていた美智子ちゃんもパンツを下ろして僕の前にきたので同じように縦筋を舐めました。
美智子ちゃんの縦筋はしっかりと閉じていてお豆の感触もわかりませんでしたが、美智子ちゃんは満足しているみたいでした。
気がつくと夕方になっていて、それ以上は出来ずに終わりました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。