ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/23 00:36:47 (Xcv.DV17)
メイとサクラとの事があってからオナニーの時は、メイかサクラのマンコを思い出してやっていました。

1個下だけど女の子のオッパイやマンコを間近で見て直接触れたのは感動でした。
何より女の子にチンコを触られて射精した時の気持ちよさは忘れられない感動でした。

午前中に学校のグラウンドで野球をして遊んだ帰りに偶然サクラと会いました。

メイと居るときは活発な感じですが、一人の時は大人しい感じで話してたサクラが「お昼から暇だったら、また勉強を教えてよ」と言われまたメイとサクラのマンコが見れるかも…と期待をして「仕方ないな」とクールな感じで答えると「じゃ、ご飯食べてからでいいから私の家に来てくれる」と言われサクラと別れました。

ご飯を食べて野球をして汗をかいたのでシャワーをしてからサクラの家に向かいました。

サクラの家に着くとサクラが出迎えてくれサクラの部屋に行きました。

家にはサクラしか居ないらしく「メイはまだ来てないの」と聞くと「メイ今日は親と出掛けるらしいよ」と答えていました。

算数と計算ドリルをガラステーブルに置くと向かい合うように座り、サクラは算数ドリルは始めると「ここ分からない」と言うので覗きこむと下を向いて問題を解いてるサクラが着てるTシャツの首元から胸の膨らみが見えました。

チラチラと気にしながら解き方を教えるとすぐに問題は解けました。

何回か同じような繰り返しの度にサクラの胸元を覗いていました。

1ページが終わるとサクラがジュースとお菓子をを用意してくて、食べながら話してたらこの前の話になり「この前なゴメンな」と謝るとサクラはなぜか笑っていました。
「でも男の子の体って不思議だよね」と笑ってたけど「女の子の体も不思議だよ」と僕が返すとモジモジした感じで「もう一度見たいな」と言われて、一瞬なんの事かと考えたけどすぐに分かり「サクラも見せてくれたらいいけどさ」と言うと、コクリと頷いていました。
立ち上がりズボンとパンツを下ろすとサクラ膝立ちのままで近付いてきてチンコを間近で見始めていて、前にメイが触ってたみたくサクラの細い指で触られるとムクムク立ち始めすぐに上を向く位になってしまいました。

今日はシャワーを浴びて来たから皮が剥けて中から先っぽが出ても匂いの心配はありませんでした。

サクラは両手の指を使って皮を押し下げると中から完全に鬼頭が姿を現しました。

「すごいね」とか「カッコイイね」とか言ってたけどサクラが小刻みに指を動かすので一気に射精感が高まり「出ちゃうよ」と言うと指を離してしまいました。

ある意味、助かった、と言う気持ちと蛇の生殺し状態でカチカチになってるチンコから射精したかった。

少しするとサクラがまた触り始め玉を触られるとキュッとなるとチンコの先からは透明な液体が滲み出てきて、それをサクラが指先ですくい取ると親指と人差し指でネチネチしてるのを見て「」笑ってしまいました。

今度はサクラが見せる番で、デニムのスカートを脱いで白地にピンク色のドット柄のパンツを下ろすと、前に一瞬だけ見えたマンコが目の前にありました。

メイのマンコの丘よりプックリしてて、色も白く見えました。

寝転がってもらい脚を広げてもらいました。

近くで見たかったので、腹這いになってサクラの開かれた脚の間に顔を突っ込みマンコの割れ目を左右に開くと、メイのマンコを開いて時はオシッコの臭いがしてたけど、サクラのマンコからはいい臭いがしました。

シャンプーかボディーソープの臭いかもしれませんでした。

さらに見やすくするために、俗に言うM字開脚をしてもらうと割れ目は自然に開きました。

お尻の穴がはっきり見えて割れ目の始まる当りに突起物が付いているのが見えました。

指でもっと開くと薄いピンク色の中を指で触るとヌルッした感触がしてて、ちょっと力をいれて押してたらツルンと指が沈む所がありました。

ピクンとサクラの脚が動いて、指を入れたり出したりしてたら、そこからヌルヌルした液体が出てきました。

そこにチンコを入れる所だと分かりました。

しばらく触ってたら割れ目の上の突起が膨らんでいるのに気付いてそちらに興味が行ってしまいました。

それがクリトリスと呼ぶ所だと分かりました。

親指と人差し指で摘まむとコリコリしててサクラの息が荒くなってて、皮を剥くようにするとピンク色の米粒みたいなのが出てきて指で触ったら「痛い」と言うとサクラが起き上がりました。

「これで終わり」と言われたけど「もうちょっと触らせて」とお願いするとまた寝転がって自分から脚を広げてくれました。

すぐにサクラのマンコに顔を近付けて指で左右に広げるとそこに口を付けてペロペロ舐め始めました。

味はしませんでした。
ただいい臭いがしてて突起物を舐めるとサクラの脚がピクピク反応していました。

サクラは腕で目隠しする様にしていました。

入れたいと言う気持ちになりサクラには内緒で、勃起しているチンコをサクラのマンコの穴に押し付けると、グニュと鬼頭が入ってしまった瞬間サクラが「痛い」と大きな声を出して、ビックリして腰を引いたら、ヌルッと抜けたと同時にサクラのマンコに射精してしまいました。

その後サクラにいっぱい謝って許して貰いました。

あとから聞いたら、ペロペロされてる時はめっちゃ気持ちよかったらしいです。

その日からメイには内緒で勉強会と言う名のエッチな事を繰り返していました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:知呂人   shousuki
2017/03/23 06:54:29    (PPHr9gM6)
いい思い出ですね~!
じゃあその後はちゃんとしたセックスまでしてたんでしょうね。
うらやましいです。
3
投稿者:(無名)
2017/03/23 10:52:40    (4mIoKvJW)
小学6年の時の事でした。
友達と遊ぶ約束をしていたのですが、友達が急な用事でドタキャンされました。
暇だったので本屋で立ち読みをしてたら、ツンツンと背中を突っつかれました。
振り返ると近所に住んでるいっこ下のサクラとメイでした。
「ねぇねぇ、暇だったら宿題を教えて」とメイに言われて「暇だからいいよ」と
3人で帰り際にコンビニに寄って買い物をしてからメイの家に行きました。
メイの家はめっちゃ大きな家でしたが、両親とメイの3人暮らしで自営業で
両親は留守な時が多かったみたいです。
メイの部屋には何度も遊びに来たことは有ったので普通に宿題を教えてあげてました。
宿題はすぐに終わってコンビニで買ってきたお菓子を食べながら3人で話していました。
その時にふっと気付きました。
勉強机の椅子に座っているメイのミニスカートの中が見えてピンク色の
パンツが見えていました。
1回気になるとチラチラと何度も見てしまいました。
「メイ、あんたパンツが見えてるよ、健太にめっちゃ見られてるよ」と
サクラに言われたメイは「健太の変態」と笑われてしまいました。
「宿題教えて貰ったんだから、もっと見せてあげなよ」とサクラがあおると
「仕方ないな」と椅子から立ち上がり
ミニスカートを捲るとピンクのパンツが丸見えになって、お腹も少し見えていました。
もぉそれだけで僕のチンコはムクムク反応していました。
「あんたも教えてもらったんだからパンツ見せなさいよ」と
メイがサクラをあおり返していました。
「えぇ~」と言いながら、立ち上がるとショートパンツを下ろすと
白と水色の水玉模様のパンツが見えました。
よく見るとパンツが割れ目に食い込んでてマンコの形がはっきり分かりました。
「食い込んでるよ」とメイが指摘すると「あっ」と
パンツに指を掛けて左右に広げる時に一瞬だったけど割れ目が見えました。
ツルツルのモッコリとした丘に一本の割れ目が見えました。
「あんた、いま中まで見えたよ」とメイが言うと「健太、見えた?」と聞かれたから
「見えた」と正直に答えたら座り込んでサクラが泣き出してしまいました。
「健太、あんたサクラの見たんだならサクラにもあんたのおちんちん見せなさいよ」と
訳の分からない事を言い出しました。
「健太に見られちゃったよ」と泣きじゃくるサクラを見て、
この場を納めるにはやっぱ僕のを見せないとダメかな、と思いました。
「俺のも見せたら許してくれる?」と聞くと「うん」と頷いたので
サクラの方に向いてズボンとパンツを下ろすと半立ちのチンコがプルンと
跳ねたのを見たサクラの驚いた顔を見て笑ってしまった。
「うわっ、すごい」とサクラの声に僕の後ろで椅子に座っていたメイが反応して
僕の前に回り込んで、半立ちになってるチンコを見てメイも驚いてました。
「本当におちんちんって立つんだ」と興味津々で女の子に見られて
めっちゃ恥ずかしかったからすぐにパンツとズボンを上げると
「まって、まってもうちょっと見せてよ」と関係のないメイが言ってきて、
「いやだ」と断ると「あと少しだけ見せてよ」と
メイとのやり取りが続いて、最後はメイのマンコも見せる、と言うことになりました。
僕は立ったまま、またズボンとパンツを下げました。
するとメイとサクラが近寄ってきて僕の前に正座して、
めっちゃ近い距離で僕のチンコを眺めていましたが
「ちょっと触っていい?」とメイに言われて、僕も好奇心で「いいよ」と
腰を前に突きだすとメイが半立ちのチンコを指で摘まむ様に触ってきて、
一瞬ブルブル震えて仕舞いました。
サクラはメイが触ってるのを見て「どんな感触なの?」とか聞いていました。
メイの微妙な触り方にさらにチンコは反応して先っぽが皮の中から顔を出しました。
「なにこれ、変なのが出てきた」と騒いでいました。
サクラも興味が湧いたのか玉を触り始めました。
二人の女の子に触られてるだけでチンコはギンギンに固くなって、
すでにオナニーをて射精もしてたけど、他の人に触られる気持ちよさに耐えられず、
勢いよく射精するとメイの顔や服に掛かってしまいました。
いきなり訳の分からない液体をかけられたメイはめっちゃ大騒ぎをしていましたが
「男の人が気持ちよくなると出る液だよ」と教えてあげてる間にメイは
顔をティッシュで拭ったり、服に掛かった精液を拭いていました。
二人が落ち着いた頃に「メイのも見せろよ」と言うと、
何を思ったのか着ていた服を脱ぎ出し上半身はだかになり、
スカートもパンツも脱いで全裸になってしまいました。
「健太の変な液で服が臭いから脱いじゃった」とあっけらかんと下を出していました。
メイの胸は乳首の辺りがプックリと盛り上ってて、アポロチョコみたいになって
てマンコはピッタリとサクラのマンコと同じでしたが、近くに寄って見たら
割れ目の中から何かが出てて
「触っていい」とメイに聞くと頷くだけのメイの割れ目を指で開くと、
小さな肉のヒラヒラが見えました。
でも、開いて見えるのも限界でメイに寝転がってもらいました。
脚を広げてもらい割れ目を開くと綺麗なピンク色の割れ目の中が見えました。
初めて見て触ったマンコに興奮してさっき出したばかりなのに、
またムクムクとチンコがパンツの中で固くなっていました。
メイのマンコを触ってる間にサクラもメイのマンコを見ていました。
しばらく触ってたらメイが「顔に着いたのが臭いからシャワーしてくる」と
全裸のまま起き上がり部屋を出ていきました。
その間、僕とサクラは無言で気まずかったのを覚えています。
メイが帰ってきて下着や服を着て、少し3人で話した後にサクラと僕は帰りました。
何日あとにメイには内緒でサクラと会うことになりました。
メイとサクラとの事があってからオナニーの時は、メイかサクラのマンコを
思い出してやっていました。
1個下だけど女の子のオッパイやマンコを間近で見て直接触れたのは感動でした。
何より女の子にチンコを触られて射精した時の気持ちよさは忘れられない感動でした。
午前中に学校のグラウンドで野球をして遊んだ帰りに偶然サクラと会いました。
メイと居るときは活発な感じですが、一人の時は大人しい感じで話してたサクラが
「お昼から暇だったら、また勉強を教えてよ」と言われ、
またメイとサクラのマンコが見れるかも…と期待をして
「仕方ないな」とクールな感じで答えると
「じゃ、ご飯食べてからでいいから私の家に来てくれる」と言われサクラと別れました。
ご飯を食べて野球をして汗をかいたのでシャワーをしてからサクラの家に向かいました。
サクラの家に着くとサクラが出迎えてくれサクラの部屋に行きました。
家にはサクラしかいないらしく「メイはまだ来てないの」と聞くと
「メイ今日は親と出掛けるらしいよ」と答えていました。
算数と計算ドリルをガラステーブルに置くと向かい合うように座り、
サクラは算数ドリルは始めると「ここ分からない」と言うので覗きこむと
下を向いて問題を解いてるサクラが着てるTシャツの首元から胸の膨らみが見えました。
チラチラと気にしながら解き方を教えるとすぐに問題は解けました。
何回か同じような繰り返しの度にサクラの胸元を覗いていました。
1ページが終わるとサクラがジュースとお菓子をを用意してくて、食べながら話してたら、この前の話になり「この前なゴメンな」と謝るとサクラはなぜか笑っていました。
「でも男の子の体って不思議だよね」と笑ってたけど「女の子の体も不思議だよ」と
僕が返すとモジモジした感じで「もう一度見たいな」と言われて、
一瞬なんの事かと考えたけどすぐに分かり「サクラも見せてくれたらいいけどさ」と
言うと、コクリと頷いていました。
立ち上がりズボンとパンツを下ろすとサクラ膝立ちのままで近付いてきて
チンコを間近で見始めていて、前にメイが触ってたみたくサクラの細い指で触られると
ムクムク立ち始めすぐに上を向く位になってしまいました。
今日はシャワーを浴びて来たから皮が剥けて中から先っぽが出ても
匂いの心配はありませんでした。
サクラは両手の指を使って皮を押し下げると中から完全に鬼頭が姿を現しました。
「すごいね」とか「カッコイイね」とか言ってたけど
サクラが小刻みに指を動かすので一気に射精感が高まり「出ちゃうよ」と言うと
指を離してしまいました。
ある意味、助かった、と言う気持ちと蛇の生殺し状態でカチカチになってるチンコから
射精したかった。
少しするとサクラがまた触り始め玉を触られるとキュッとなるとチンコの先からは
透明な液体が滲み出てきて、それをサクラが指先ですくい取ると
親指と人差し指でネチネチしてるのを見て笑ってしまいました。
今度はサクラが見せる番で、
デニムのスカートを脱いで白地にピンク色のドット柄のパンツを下ろすと、
前に一瞬だけ見えたマンコが目の前にありました。
メイのマンコの丘よりプックリしてて、色も白く見えました。
寝転がってもらい脚を広げてもらいました。
近くで見たかったので、腹這いになってサクラの開かれた脚の間に顔を突っ込み
マンコの割れ目を左右に開くと、メイのマンコを開いて時はオシッコの臭いがしてたけど、サクラのマンコからは、いい臭いがしました。
シャンプーかボディーソープの臭いかもしれませんでした。
さらに見やすくするために、俗に言うM字開脚をしてもらうと割れ目は自然に開きました。
お尻の穴が、はっきり見えて割れ目の始まる当りに突起物が付いているのが見えました。
指でもっと開くと薄いピンク色の中を指で触るとヌルッした感触がしてて、
ちょっと力をいれて押してたらツルンと指が沈む所がありました。
ピクンとサクラの脚が動いて、指を入れたり出したりしてたら、
そこからヌルヌルした液体が出てきました。
そこにチンコを入れる所だと分かりました。
しばらく触ってたら割れ目の上の突起が膨らんでいるのに気付いて
そちらに興味が行ってしまいました。
それがクリトリスと呼ぶ所だと分かりました。
親指と人差し指で摘まむとコリコリしててサクラの息が荒くなってて、
皮を剥くようにするとピンク色の米粒みたいなのが出てきて指で触ったら
「痛い」と言うとサクラが起き上がりました。
「これで終わり」と言われたけど「もうちょっと触らせて」とお願いすると
また寝転がって自分から脚を広げてくれました。
すぐにサクラのマンコに顔を近付けて指で左右に広げるとそこに口を付けて
ペロペロ舐め始めました。
味はしませんでした。
ただいい臭いがしてて突起物を舐めるとサクラの脚がピクピク反応していました。
サクラは腕で目隠しする様にしていました。
入れたいと言う気持ちになりサクラには内緒で、勃起しているチンコを
サクラのマンコの穴に押し付けると、グニュと鬼頭が入ってしまった瞬間サクラが
「痛い」と大きな声を出して、ビックリして腰を引いたら、
ヌルッと抜けたと同時にサクラのマンコに射精してしまいました。
その後サクラにいっぱい謝って許して貰いました。
あとから聞いたら、ペロペロされてる時はめっちゃ気持ちよかったらしいです。
その日からメイには内緒で勉強会と言う名のエッチな事を繰り返していました。

4
投稿者:(無名)
2017/03/27 10:38:29    (6wykoRlm)
>>3
このレスに何の意味があるの?
たまに作者の投稿をコピペするだけのレスを目にするけど、それに一体何の意味があるんだろう?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。