ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/11/25 03:20:02 (j7.iXS88)
小学生の時に鉄棒に跨がるのが好きでした。体重がお股にかかって痛くて、それを少しでも防ごうと体重を前後に動かしているとクリとかが痺れるみたいに気持ちよくなりました。友達何人かでやっていたしたけど、時にはオシッコが漏れちゃったする子もいました。高学年になってオシッコと違う液が出るのに気がつきました。私は穿いていたショーツが染みになるくらい濡れてしまい、お母さんに聞かれるのが嫌で、鉄棒用のショーツをお小遣いで買って遊ぶ時はそれに穿きかえていました。隠れて自分で洗濯していましたが、ヨーグルトみたいな匂いがしていました。さすがに中学になると他の人から見られるのが恥ずかしくて昼にするのは止めましたが、夜とか早朝とかに小学校に行って一人で していました。高校になってSMの三角木馬の事を知った時は凄く衝撃を受けました。もうたまらなくなって夜に小学校に行って鉄棒に跨がり、男の人から無理矢理させられているのを想像して、鉄棒の上で逝きました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:変態おやじ ◆u6Re2m4.7I
2016/11/29 12:16:25    (b9jsn6tH)
見たかったですねぇ、私なら足首を掴んでグリグリするところでした。
3
投稿者:(無名)
2016/12/28 00:27:27    (iUex6CnK)
思い出しますね。自分の小学生時代は今よりはるかに児童数が多かったですが、鉄棒のところには不思議と(笑)全学年の女子が群れていました。やはり理由があったのですね(笑)。ま、男子のほうもスカートの女子が鉄棒に片足をかけていたり、ジャングルジムに登っていたりすると、口を開けてパンツに見とれてる奴がいましたね(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。