ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/04/03 14:04:41 (HjYCTHqF)
こんなお婆ちゃんの投稿で申し訳ないと思うのですが、、、
私は和歌子、60才、七月の誕生日来れば61才、49才のときに主人を亡くした未亡人です。
二人の息子がいて、上は結婚子供もいて、現在は下の息子と二人で暮らしてます。
亡くなった主人というのが、思いやりのある優しい人で、家族思いで子煩悩、仕事は真面目だし、学生時代は陸上部、体を動かすのが大好きで、ジョギングしたり、ジムで体動かしたりもしてました。
そんな主人ですから、夜の生活も滅法強くて、50過ぎても営まない週はない、そんな人でした。
そんな人ほどとよく言いますが、会社の健康診断で病が発覚、闘病したんですが一年ほどで、残念な結果となりました。
精神的にも肉体的にも愛してくれた主人のため、未亡人となっても、他の男性とは深い関係には絶対なるまい、そう誓いを立ててました。
昨年秋までは、、、
一昨年秋、美容院で見た地元情報誌で、あるサークルに参加することになりました。
そこで知り合ったのが純一さん、私より二つ年上の男性です。
鉄工所経営、その鉄工所も仕事はほとんど息子に任せていて、数年前に奥様を亡くされていた方です。
小中高大学と野球、プロを目指していたというだけあって、体もがっちりしていて、どことなく亡き主人に雰囲気が似た男性です。
私は純一さんに好意を抱きました。
連れ合いを亡くした者同士、それもあって、サークル外でも茶飲み友達みたいになり、食事に行ったりドライブしたり、そうゆう仲になっていきました。
昨年の秋、私は純一さんとのドライブで、地元食材使用のレストランを併設した産地直売店がオープン、ドライブに私はそこをお願いしたんです。
そこに向かっている途中、純一さんが小高い丘のてっぺんに、見晴らしがいい展望台があるからと、そこに寄り道したんです。
秋晴れの日、見晴らしもよくて、いい気持ちでした。
では目的地に向かいましょう、車に戻るときでした。
「和歌子さん!」
背後から声かけられ振り向いたとき、ガッと肩を抱きしめられ、唇をグイッと奪われました。
突然で一瞬の出来事で、私は抵抗する暇もなく、キスされたんです。
純一さんの力にかなうはずもなく、ただキスを受け入れるしかない私。
それでもやっと、振りほどいたんです。
血圧、心拍数は一気に上がりました。
「すいません。急にこんなことして」
純一さんは謝りました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:和歌子
2017/04/03 14:38:55    (HjYCTHqF)
「いえ、びっくりしたけど別に、、、」
私は返す言葉を失ってました。
一気に上がった血圧、心拍数は、車内で時間がたっても続きました。
秋晴れの結構気温高い日、だけではない体の熱も感じました。
主人と営んだいた頃よりもっと熱い、主人との営みを思い出したせいもあってか、さらに体は熱をおびていったんです。
産地直売店に着き、買い物をしようと車をおりたときでした。
「ちょ、ちょっと」
純一さんが私を呼び止めました。
車内からタオルを出して、私のお尻を隠そうとしてました。
そして私を物陰へと導きました。
「こ、これ」
ガラスに映った物を見るように指示した純一さん。
私のお尻、ちょっと漏れたみたいに濡れていたんです。
履いていた茶色のスラックスが変色してました。
確かに、キスされて、主人とのこと思い出しで、変な気持ちになっていたのは確かです。
でも下着を通り越し、スラックスまでとは、、、
平日の昼間でお客さんはさほどでもないとはいえ、このまま買い物や食事とはいきません。
そして、恥ずかしさのあまり、おさまりかけた血圧、心拍数、体の熱がまた、復活してしまいました。
お尻を隠すように車に戻り、私は助手席のシートに手を置きました。
じっとり湿っていました。
純一さんも、それは私がおしっこを我慢出来なくてではないこと、当然わかっています。
「汚してすいません」
私はあとに続く言葉を、見つけることが出来ません。
「いいんです。私があんなことしたから」
体はカッカ、ドキドキです。
無言で車を走らせていた純一が、突然いいました。
「ここに寄りませんか」
うつむいていた私が目線を上げると、そこにはいかにもホテルの看板が。
どうしよう、主人が亡くなったとき立てた誓いが、、、
いけない、ダメ、恥ずかしい、でも体はこんなことになってる、どうしよう。
迷いに迷う私でした。
「お願いします。私は和歌子さんを抱きたい、今強烈にそう思ってます」
崩れました。
私の誓いが。
私は黙って、首を縦に振ってしまいました。
車は道を外れ、ホテルへ。
手を取られ、私を室内に導いてくれました。
「まずこれ、どうにかしないと」
濡れてしまったスラックスを脱ぐように指示され、私は脱がざるえません。
下半身下着姿、その下着もぐっちょり、当然です。
純一さんは、ドライヤーで乾かしてくれました。
次は下着、それを脱がされ私は下半身丸裸、純一さんはそれを軽く荒い、タオル掛けに。
3
投稿者:和歌子
2017/04/03 15:08:42    (HjYCTHqF)
立ちすくみ、なすすべがない私に、純一さんは近寄ったきました。
「和歌子さん」
ぎゅっと抱きしめてくれました。
上も脱がされ、ついに一糸まとわぬ姿にさせられました。
(あなた、ごめんなさい。でももうどうしようも出来ない。許して欲しい)
心の中でつぶやきました。
キスされ、乳房を持ち上げるように揉まれただけで、私の太ももに雫がタラタラと滴るのがわかりました。
純一さんのスラックス越しに、硬い物が当たるのもわかりました。
数回キスされたあと、純一さんは私から離れ、上半身を脱ぎました。
がっちりしてる、筋肉も凄い、ジムで鍛えていた主人よりも凄いものでした。
純一さん、スラックスも脱ぎました。
恥ずかしさのあまり、私はつい目を背けました。
「見て下さい。和歌子にキスして胸揉ませてもらい、裸を見ただけでこうです」
背けた目を、前に戻しました。
斜め上に、ビン!っと向いていたんです。
体力自慢の主人だって、50の頃には真っ直ぐ前にビン!くらいでした。
白髪が目立つ62才純一さんなのに、まるで主人が30代の頃みたいに、、、
純一さんは私の肩に手を置き、座るように指示しました。
間近で拝見させてもらうと、男性の物って、こんなだったかしら、そんな気持ちにさせられ、忘れていることを少し、思い出してました。
「暑かったからシャワー浴びましょうか」
シャワーを浴びてるとき、お互いを触り合いました。
まるでこん棒のような硬さ、、、
そして私の秘部を触る純一さんの指、ただでさえ滴るくらいになってるのに、ダラダラになってました。
「ベッド、行きますか」
純一さんにまた手を引かれベッドに。
雰囲気が主人に似てる、それはベッドでもそうでした。
主人もそうした、そうそこは私が敏感なとこ、主人としてる錯覚になるくらいでした。
主人の病が発覚、闘病に入り、なくなった営みが蘇ってきたような気がして、純一さんかやることなすこと、全てに喜びの声を張り上げてました。
「じゃあ入れさせていただきます」
純一さんは、私の足を開き、ググッと入ってきました。
入口から奥に、それは主人が私を落とすためにした、最後のやり方を、純一さんは最初にやってきました。
ひとたまりもありませんでした。
あっさり私は落ちました。
「和歌子さんのここ、男泣かせのいい物ですよ」
誉められ素直に嬉しい私は、落ちては登りを繰り返してました。
4
2017/04/03 16:01:28    (ju.o5DYY)
その後のことを聞かせてください。
5
投稿者:和歌子
2017/04/04 06:08:44    (xPvEfcML)
うまく投稿ならなかったようで、、、
息子送り出して一息ついたら続きを、しばらくお待ち下さい。
6
投稿者:りょう ◆uiHiz92djs
2017/04/04 08:05:40    (Qh4q3XGV)
和歌子さん
その後の展開に興味津々です。
是非とも続きを宜しくお願いします。
7
投稿者:和歌子
2017/04/05 03:46:03    (9vjWaUZU)
落ちたり登ったり、ひたすら繰り返す私。
このままでは純一さんを終わらせられない、そう感じた私は、最後の力を振り絞って、下腹部や下半身に力を込めました。
「あっ!和歌子さん、そんなしたら、あっ!」
ビクビクビクン!
ビクン!
ビクン!
純一さんが中で、何度も跳ね上がりました。
ハーハーゼーゼー、お互い息を切らせていました。
さすが体力自慢、先に息を整えたのは純一さんでした。
「反則技ですよ」
重なりあった、私の耳元で純一さんが言いました。
「あんないきなりギュウってされたら、男はみんなイチコロですよ」
こんなお婆ちゃんにも、まだそんな力が残っていたのか、喜んでくれて嬉しい気持ちになりました。
私の中の純一さんが、少しずつ萎んでいきました。
密着抱き合ってた体を、純一さんは起こす、ヌルッと純一さんが抜けると、ダラリ、またダラリと私のお尻に何かが伝わりました。
私も体を起こすと、お尻に伝わったのは純一さんが出した物とわかりました。
「こんなに、、、私があと20年若かったら、、、アウトだったですね」
純一さんは、少しはにかんだように頭をかいてました。
「女房亡くして以来ですから、五年ぶりくらいですから」
「私はその倍以上、12年ぶりくらいですから」
純一さんがまた抱きついてきて、抱き合ったまま横になりました。
体が落ち着くと、私のお腹が、グゥ~。
そう。
産地直売店のレストランでのランチ予定、しないままここにいるからお腹が。
ホテルの軽食サービスを頼んでくれた純一さん、それを一緒に食べました。
空腹が癒えると、回復した純一さんにまた抱かれ、夕方までじっくりと。
帰宅し、主人のお仏壇の前に座りました。
主人が亡くなったとき立てた誓い、それを破ったことを、心の中で詫びました。
でも不思議と後悔はなくて、逆に貴方が私をこんなエッチな女に育てたのよ?
だから許してくれますよね?
そうゆう気持ちでした。
サークル内でのお付き合い、サークル外ではデート、でもお互い年ですから、サークル外で会って毎回ではなく、そうゆうことするのは、デート三回のうち一回くらいです。
純一さんも仕事は一線から退いているとはいえ仕事してますし、私も一応仕事してます。
ペース的には月一回程度、いいお付き合いさせていただいてます。
8
投稿者:シューマッハ
2017/04/05 06:40:40    (WkKV2QPq)
和歌子さん、素敵な体験ですね!
私も和歌子さんのことを抱かせていただきたいです暖

9
投稿者:りょう ◆uiHiz92djs
2017/04/05 06:49:41    (9dprz/ZD)
和歌子さんはまだまだ若いです。
お婆さんなんて,.,
60代の人から怒られますよ(笑)

紳士的で良い男性とめぐり逢えましたね。運命かな?
これからも良いお付き合いになることを祈ってます。またの投稿を楽しみにしてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。