ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/09 21:58:49 (pPxJjOvv)
僕は去年の秋、初めて悪戯に成功しました
みなさんの投稿を見てると僕のしたことなんて
悪戯のうちに入らないと思いますが・・・
夏頃から悪戯を始めましたが声をかければ逃げられ
しばらく間を空けてはまた声かけをし逃げられ
そんなことを繰り返すこと数人
本屋から出てきた子に声をかけました
道を尋ねるふりをして脇道に誘い
すぐ終わるからとじっとしててとお願いし
ズボンとパンツを脱がしワレメを撮影しました
声も震えたし手も震えて動画ブレブレ
みなさんのように手コキやフェラ
ましてや擦りつけなんて到底無理です
怖くてそこまで出来ません
最後に名前と年齢を聞いてすぐ逃げました
時間にすると1分ほど
Nちゃん8才、僕の記念すべき悪戯第1号です
僕もみなさんのように場数を踏めば同じようなことできるのか
小心者なので無理かもしれません
成功してから怖くて今年はまだ声かけもしてません
今年中に1人できたらいいなと考えてます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/03/11 14:45:36    (NzgJwqJ2)
おい犯罪者!!
3
投稿者:(無名)
2018/03/12 10:57:58    (ng0K6uUW)
これからも頑張って活動して、逮捕まで突き進んでください!
4
投稿者:(無名) ◆SZ3whR2jdU
2018/03/14 15:45:31    (a2AFB0bF)
終末へと一歩づつ進んで行ってください。
5
投稿者:(無名)
2018/03/14 20:36:20    (qrfBs7E1)
初めてなのに、ズボンとパンツを下ろすとはすごいですね。
自分の初めてはスカートめくりだったので。
6
投稿者:(無名)
2018/03/15 17:32:37    (gNTYCopE)
子どもにそんなことするなんて、異常だなw

7
投稿者:あい
2018/04/09 19:52:19    (hkDVZ834)
仲間よ
少しずつ学年が上がるようになれるよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。