ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/07/05 10:15:50 (SCWhHD9W)
3で書いた
路地裏に日を開けて行ってみると
この前とは違う子達が3人ほどいた

1人は離れて本を読んでおり
2人はなんかのゲームをしているようだった


標的を1人のほうに決め
また道を尋ねるふりをしながら近づいた

快く答えてくれ

ありがとう、お礼にあめあげるよ
でもただあげるのはつまんないから
味あてクイズをしよう

と提案したら
少し悩みながらも乗ってきてくれた

何度かあめを舐めさせた後に
亀を露出しくわえさせた

2分くらいして彼女がしっかり目を開けているのに
気づいた

やばいと思いながら
あっ!ズルしたな!
と言うとバツの悪そうなかおをし
ごめんなさいと謝ってきた

じゃあ罰ゲームね
少しの間我慢してね
と彼女の頭を抑え強引にふぇらさせた

ジュポジュポと音が鳴り
途中で彼女がむせたりしたが
気にせず続けた

興奮がたかまり
1分もせずに出てしまった
もちろん彼女の口に

飲んで
と言うと
首を横にふり
飲めないと泣いてしまった

それを聞きつけた近所の人に通報され
捕まったのだった

動画は全て警察へ
薄れゆく記憶の中を頼りに今もおなにーしてます

おわり
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/07/05 12:40:24    (eoUVULi1)
皆の者、勇者の最後をしかと見届けよ!

3
投稿者:(無名)
2016/07/05 14:23:48    (KY9NwfRM)
スレ乱立するな!! バカ者!!
4
投稿者:(無名)
2016/07/05 14:25:23    (SCWhHD9W)
ごめんよー

なんとなく書いてみたら
次々と思ひ出が(妄想が)……

駄文すみません
5
投稿者:(無名)
2016/07/05 19:07:55    (fQIXC5aX)
素晴らしい報告ありがとうございます。
捕まった時の様子や、中の様子も知りたいです。
6
投稿者:(無名)
2016/07/08 02:23:49    (SFhssBat)
駄文かどうかではなくいちいち新しいスレを立てるなってことです。
内容以前のマナーの話です。
7
投稿者:(無名)
2016/07/08 18:13:26    (uILZ7eV9)
スレ乱立は置いといて、自分がイタズラした時を思い出して、オナニをしました。
でも少女に触ってしまうと、大人の女性では立たなく成りませんか?
8
投稿者:(無名)
2016/07/19 19:41:38    (mDBc2gDO)
まぁ 本来なら こんな呑気な文は 書いてられんよ まだ 刑務所しょ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。