ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/04/14 12:47:48 (mJ6Ha.jp)
どこかの板で「BJは鬼畜だ!」と罵られたが、まさに俺は変態鬼畜野郎です。

可愛いJSが電車内で一人制服姿で座ってるのを見つけ、俺は真正面に座った。

いきなり変態前開きジーンズを広げ、真正面でチンポをシゴク!最初ガン見し、直ぐに顔をそらし、嫌そうなしかめっ面をする。

女の子はずっと顔をそらしたまま。俺はその表情を見ながらシゴキまくる。

女の子は逃げず座ったまま。俺は興奮状態がマックスに近づく。

あ~っ気持ちいい~もっとみて~!

最高の興奮で思いっきり、最近では、未だかつて無い量の精液がビシュッ、ビシュッ~ビシュッ~

その瞬間、そらしていた顔をこちらに向け、精子が出てる瞬間をまともに見てくれる。

あ~っ最高の快感!
最高の性教育!

フッと見ると、女の子は席を立ち別の席に移動しました。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
2012/04/16 12:20:41    (yX2Fc6PZ)
色々な作品を送って頂いてありがとうございます
すごいジーパンで露出されてますね^^

やっぱりJSくらいに見せるのが最高ですね^^

高画質なものなども期待しております^^
63
投稿者:式波   eva.asuka Mail
2012/04/16 12:26:28    (FqoWQqr8)
動画ありがとうございますm(__)m
マヂすごいですね!しかも大量発射!うらやましいです
他にも動画ありましたら見てみたいのでよろしくお願いします!
64
2012/04/16 12:30:01    (NkcA97kw)
何年生でしょうか?
しかし、腰が抜けそうだったんじゃないですか?
65
投稿者:太郎
2012/04/16 13:10:59    (nAWk5uT8)
素晴らしい動画をありがとうございました。女の子可愛いですね。
66
2012/04/16 13:11:15    (qpczkofK)
拝見させていただきました。ありがとうございました♪
画質が荒いのが残念でしたが、表情が...
ものすごいジーパンですねwそれにまさかの
正面への発射とはwスゴすぎですので
気を付けてくださいね。
67
投稿者:一刀両断   jaa0jwta
2012/04/16 13:12:34    (C1SFyknm)
BJさん久しぶりです!以前に動画はいけんさせてもらいました(^-^)v今回新作を是非とも拝見させてもらいたいです!宜しく!
68
2012/04/16 13:16:35    (owdHHzYS)
興味あります。
ぜひとも動画見させて下さい!!

69
投稿者:BJ   bj5353 Mail
2012/04/16 14:11:46    (Mrn0WdF0)
こーいちさん、マスター動画はめちゃくちゃ画質いいですが、携帯で添付が出来ませんので、再編集してます。でも、その方が顔もボケて個人情報的には良いんじゃないでしょうか?(笑)

式波さん、いつもはこんなにも出ないんですが、かなり興奮したんでしょうね!動画見ると、ドピュッ!ドピュッ!と5回も!思い出して一人でこいてます。

かさちゃん、本当に腰が抜けそうでした!あんなに大量出るとは自分でも思って無かったので、いつまで出るの~?って感じでした。

露おやじさん、画質洗いのは、さっき伝えた通りです。すいません。


70
投稿者:あか   xxx-jaaam Mail
2012/04/16 14:48:56    (EOrtd5ca)
私もその神動画見てみたいです!
71
投稿者:ゆう
2012/04/16 16:23:35    (gV1yhkcq)
はじめまして!!是非とも神動画見せて下さい!コメント読んだだけでビンビンです!
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。