ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/04/14 12:47:48 (mJ6Ha.jp)
どこかの板で「BJは鬼畜だ!」と罵られたが、まさに俺は変態鬼畜野郎です。

可愛いJSが電車内で一人制服姿で座ってるのを見つけ、俺は真正面に座った。

いきなり変態前開きジーンズを広げ、真正面でチンポをシゴク!最初ガン見し、直ぐに顔をそらし、嫌そうなしかめっ面をする。

女の子はずっと顔をそらしたまま。俺はその表情を見ながらシゴキまくる。

女の子は逃げず座ったまま。俺は興奮状態がマックスに近づく。

あ~っ気持ちいい~もっとみて~!

最高の興奮で思いっきり、最近では、未だかつて無い量の精液がビシュッ、ビシュッ~ビシュッ~

その瞬間、そらしていた顔をこちらに向け、精子が出てる瞬間をまともに見てくれる。

あ~っ最高の快感!
最高の性教育!

フッと見ると、女の子は席を立ち別の席に移動しました。
1 2 3 4 5 6 7 ... 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:ぷにすけ ◆ppk2Yei7Qs   kazu1986
2012/04/15 10:22:30    (g/UqMlav)
ありがとうございました!なかなかの冒険者ですね、感心しました!
23
投稿者:タクト   jzx2323 Mail
2012/04/15 11:07:17    (L8W1CXxA)
ぜひ動画拝見させてください
24
投稿者:ハリー   harry4020 Mail
2012/04/15 11:18:50    (Y/raM/65)
BJさんや!…と、休みでゴロゴロしながら普段殆んど見ない版で見つけて、早速動画を頂きたく書き込みました。露出版だけでは無かったのかな?ひょっとして過去のいい動画頂き損ねてるのかな? 今回の動画は勿論、過去動画で良いのが有ればそれもいただけませんでしょうか…宜しくお願い致します。
25
投稿者:ハリー   harry4020 Mail
2012/04/15 11:45:50    (Y/raM/65)
スゲー!って感じですね。女の子がかなり戸惑ってる様子がよくわかります。出てる瞬間の女の子の表情が見れなくて残念だけど…それでも本当に恐れ入ります。自慢の過去作品ないですか?良ければお願い致します。
26
投稿者:js-hunter ◆JOG6eEhFOs   lovely-js
2012/04/15 13:03:17    (qrb6gQJc)
さすが!としか言いようがないです!!!
神ですね、神!!!JSちゃんのチラ見、最高です。思わず同時小名しちゃいましたよ!!!
僕もみてほしぃ!!!!
それにしても、やっぱり見ちゃイケない・・・とおもいつつ、みたいんですねぇwww
27
投稿者:ハリー   harry4020 Mail
2012/04/15 14:01:53    (Y/raM/65)
BJさん、たくさんのコレクション有難うございます。どれもこれも見ているこっちがドキドキするシチュエーションですね。また新作お待ちしていますね。あまり派手な事やり過ぎて、お縄になるような事ないように…
28
投稿者:まさひろ ◆jfaQ26gk9M   masa.hi.ro Mail
2012/04/15 15:52:08    (6vQ3cMP3)
BJさんいつもお世話になっております 今回も是非動画拝見させて下さい 感想書かせていただきます よろしくお願いします
29
投稿者:ぶー
2012/04/15 17:16:04    (PWMfcawu)
NMAD:
TRIP:

今回も宜しくお願いします!!
めっちゃ気になります。
30
2012/04/15 17:47:22    (MulFm1v7)
こんにちは。BJ様。
動画を拝見したいです。ヨロシクお願いします。
31
投稿者:ろく
2012/04/15 17:58:25    (oSBvn62d)
こんにちは。
宜しければ動画を拝見させてください。
よろしくお願いします。
1 2 3 4 5 6 7 ... 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。