ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/06 00:36:42 (j0NnwriA)
攫われて首輪や手錠や足枷つけられたりして監禁されたい
全身の穴という穴全部レイプされるのはもちろん
天井から吊るされてストレス解消の為に殴られたり蹴られたりしたい
気分しだいで首絞められたり水に顔漬けられたりしたい

卑猥なタトゥー彫られたり
乳首やクリにピアスつけらたりして後戻りできない体にされたい

おしっことかウンチとか食べさせられたりしたい

必死に命乞いして
ビデオ撮られながらがに股で裸踊りとかさせられて
「旦那の短小ちんぽよりこの人達のちんぽの方が気持ちいいの!」
って言わされて、
そのビデオを家族に送られて旦那にも見捨てられたいの


妄想するだけですけど
たまに破滅したくなるんです


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/07/06 23:25:25    (0ITo.N.r)
また懲りもせず出て来たな ネカマおっさん。
jsになりきるって面白い?
3
2019/07/07 01:28:33    (.chkj0dd)
つまんねー奴だなー。
4
投稿者:(無名) ◆tFd9IBs1ng
2018/09/06 01:18:25    (nVd86zGF)
最低な便器やな!
お前の体を縛り付けて、男子便所
に転がしてやるわ!
5
2018/09/06 10:00:53    (bkCV/xqO)
ド変態の牝妻だな。
旦那はこんなどうしようもない妻だと知らない
ただのノーマル野郎なんだろうな。
気の毒な旦那だな。(笑)
6
投稿者:トンボ ◆RvooJ3LEZY   hirobo-nan Mail
2018/09/06 10:32:04    (EZDKYLja)
麻美さん、はじめまして。
会っているときは、普段出せない変態願望を全て出し尽くすような変態行為で脳ミソから逝かせたい。
非人道的プレイで虐めながら…変態雌豚として飼い慣らしたい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。