ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/07 22:05:53 (nyVRlf2V)
自分の部屋でひとりでいる私のひとりエッチの手伝いをして頂けませんか?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/07/07 22:06:29    (nyVRlf2V)
文面で表すには難しく多くの人が出来ない無理なお願いとは思いますが私の手や指を貴方の指示で動かします。

そして、フリで寝ている私ですが「 寝 て い る 私に恥ずかしい エ ッ チ な コ ト して下さい!」

3月まで着ていた制服や新しい紺のスーツなど選んで頂けたら着替えます。そして、そっとスカートに触れ捲るとか

貴方の細かなエッチな指示に従い私の手で触らせて下さい。そして自分の下着が濡れてくのを鏡に映して見たいです。

難しいと思いますがスカートの中の下着が濡れていくのを確認したいので下着の中には何も入れない設定で指示して下さい。

そして覗き見られたのは教室の机で寝ていた時なので・・・部屋の中の机でスカートの中を鏡に映して下着を見たいのだけど

鏡でスカートの中を映せるなら部屋のどこでも良いかなと思います。といっても部屋にはベット・机・二人掛けソファー

・ピアノ位しかありませんが 寝 落 ち す る 場 所 ? ス タ イ ル ? は お 任 せ し ま す 。

因みにこの前はレスの途中で本当に寝てしまって横のビーズクッションにそのままコテンと埋まって寝ていました(^^♪
3
投稿者:(無名)
2018/07/07 22:22:37    (tYfLC0Ue)
どうされたい?
4
投稿者:   momo-ya
2018/07/07 22:25:07    (4UyjLtng)
女性なのかな?黄色でしたいな
5
2018/07/07 22:31:52    (N7p7TSF1)
苛めて欲しいんだね。
連絡待ってます。
黄色 ID akiya です。
携帯番号は 18408044604020
です。
6
投稿者:(無名)
2018/07/07 22:37:20    (nyVRlf2V)
貴方が興奮する姿にしてから見てみたいの寝姿にして起きないようにさわって欲しい
7
投稿者:   momo-ya
2018/07/07 22:43:27    (4UyjLtng)
スリーサイズとか特徴教えて欲しいな…

あとどこが感じるのかな?

カカオならtototome
8
2018/07/07 22:47:03    (JwoAkmPb)
制服でソファーがいい!
疲れて、少しお股を開き気味で寝ちゃった女の子(〃ω〃)
気付かれないように、スカートをめくってみるところから…
そこから、もう少しお股を広げさせて、人差し指だけで軽ーく軽ーく、なぞってみる。
9
投稿者:(無名)
2018/07/07 23:03:29    (nyVRlf2V)
有難うございます。細くて魅力のない身体です。3つのポッチが感じます。

先着順で?制服に着替えますね。それと男の人の妄想でソファーだなんて何だかドキドキします。

部屋を少し暗くして鏡に映しながら実行してみます。もし欲望があれば続きをお願いします(/o\)
10
2018/07/07 23:08:45    (JwoAkmPb)
なぞっていても、気が付かないみたいだから、
隣に座って見て、ゆっくり手を回して、お胸を少しサワサワ…
それでも起きないから、乳首を狙ってツンツン、
あれ?ノーブラじゃない!?
乳首が勃ってるもん!?
11
投稿者:(無名)
2018/07/07 23:24:14    (nyVRlf2V)
思った以上に恥ずかしい姿です。スカートが長いので見えませんでしたがゆっくりと捲りました。

丁度、これからどうするー?☆ひかる☆7/7さんと同じ色の下着が露わになって鏡にうつりました。

これだけでも恥ずかしいのに脚を広げられると思うと恥ずかしくてたまらなくなってしまいました。

それからゆっくりと溝に沿うようになぞりました。セーラー服の下から手を差し入れたのですが

ブラが邪魔で触れなかったです(>_<) なのでまた人差し指だけで軽ーく軽ーくなぞってみました。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。