ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:りか ◆GdKQuRwrzs   mine34
削除依頼
2017/07/13 09:22:12 (KoCngOHm)
この前、はじめて通販で
バイブを購入してみたのですが
あのゴツゴツとした感触のせいか
痛くておまんこになじまなかったんです。

だから、どなたかに
オナニーのお手伝いをしていただきたいなって。

ネカフェの個室にて下着を履かずに待機
相手の方がこちらの部屋に入室してもらい…

スカートをめくり、ビラビラを開いて
すでにトロトロに潤ってるか
顔を近づけて確認していただいて。

そちらの肉バイブの先っぽを
割れ目にあてがって
お互いの体温を感じあって
ウズウズしながらひと呼吸置いて。

先っぽで割れ目を何往復かさせたら
肉バイブをゆっくりとハメ穴に
ズブリ…と挿入。

膣壁のやわらかい締めつけを
感じながら、そのまま奥へズリズリと
進めていったら腰を振って
子宮口を刺激していただきたいです。

わたしは肉バイブを欲していて…
相手の方はオナホールを欲していて…

肉バイブで子宮口をよくほぐした後は
たっぷりと生温かいローションをかけて
塗りこんで欲しいです。

そんな贅沢なオナニー…してみたいですよね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:じゅん   junrun
2017/07/13 12:21:45    (7POy6boF)
贅沢なオナニー
俺の20cm砲で、お手伝いしたいですね!

是非お目に掛かりましょう!
3
投稿者:KEN ◆vRa.3.SVLo   1919diavel
2017/07/13 12:59:25    (D34vc4Bv)
是非ともお手伝いしたいですね^ ^
4
投稿者:エロ事師匠 ◆pTpyB8hebY
2017/07/13 15:04:56    (qd1gAZPY)
いつどこでお手伝いしましょうか。気楽に声をかけてください。

5
2017/07/14 01:03:28    (CMBZDJ8p)
いいですね
6
投稿者:月光   moon_llight Mail
2017/07/14 02:15:23    (GRZIXSnR)
いいですね。
私としましょうか。

いろんなシチュエーション考えて
一緒に楽しみたいですね。
7
投稿者:ちけぴ   softsm69
2017/07/14 10:14:35    (.EVc6BJn)
ちょっと遅くなっちゃったけど
良いパートナーは見つかりましたか?
まだならメールしたので返信ください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。