ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/18 13:17:07 (lkCzs1ri)
いま話題の北朝鮮で米軍と全面戦争に
なったら、多くの北朝鮮難民が発生する
はずです。みんな着の身着のままで
命からがら逃げてきます。飢えと疲労で
絶望してる女に食料を与える代わりに
まんこを強要します。
北の女はスレてないから、抵抗するで
しょうけど、それがまた興奮をそそり
そうです。
中国国境辺りては、よりどりみどりで
美味そうな女をゲット出来そうです。
開戦が楽しみです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/04/18 14:06:39    (wiW0dNeg)
その前にお前が戦争に巻き込まれて死んでなきゃいいけどなw
3
投稿者:(無名)
2017/04/18 14:58:24    (FoXZQQ9f)
僕は死なないよ。
だって、人民解放軍の幹部に顔がきくからね。

4
投稿者:(無名)
2017/04/18 17:44:50    (Xp6xKKNx)
とりあえずお前が馬鹿なのはよーくわかった。
5
投稿者:(無名)
2017/04/18 21:06:09    (SY3ijIHf)
いいねえ、北朝鮮の女かぁ、犯してみたい
ねえ。昭和の日本の農村の百姓女みたいに
垢抜けない素朴さがあるんだろうね。
野っ原で逃げ惑う女を追いかけ回して、
追い詰めてから、服なんか引き裂きながら
凌辱の限りを尽くすんだろうね。
中にいっぱい射精してね。
ソ連軍や朝鮮人が終戦後に日本人の婦女子
にしたように、今度はやり返したいね。
孕むまで繰り返し、繰り返し犯す自分を
想像して勃起しちゃってるよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。