ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/20 01:51:48 (orpbzf1y)
JCの子を
その子のママにお願いされて、種付けしたい…
もちろんママも種付け、どっちが先に妊娠するか
競いあってもらいたい…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たか ◆QkRJTXcpFI
2017/03/20 10:08:00    (l1kAFDAw)
ちょっとドキッ!として拝見しました。

というのも・・・

我が家は私の「男性不妊症」が理由で子供が出来ません。
長年、不妊治療に通いましたが遂に挫折しました。

あとは精子バンクのドナーさんから精子を頂き、
我妻に人工授精(つまり種付けですね)するしかないと聞きました。
正規な治療かどうかは別として。

私は誰の精子か解らないものを愛する妻に種付けする気にはなれませんが、
身元を良く知る友人なら種付けをお願いしたい気持ちになれそうです。
病気やその他、色々な面で安心ですものね。

只、友人だと生まれて来たあとの後くされは少し気掛かりではあります。
親権の事など・・・

でも、そうした種付けの需要は有るかも知れませんね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。