ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/02/28 13:40:41 (Yj0bchs1)
身を持て余して居る50、60代のМ女を好きに
弄り舐め回して何度も逝かせたい
性的対象とは見られる事が無いでっぷり肥えた熟女
公園で少し話をし自宅に招かれ、一枚ずつ服を脱がせ
垂れ流れる淫汁を顔を埋めて弄り舐めクリがくすぐったく
なりお漏らしするまで吸いたい
可能ならフィストで逝き狂い抜く時お漏らしさせたい。
此方は東京多摩地区に住む既婚の剥げた親父より
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/02/28 14:29:01    (rv/FFj2C)
中古とか廃棄とか、フィストとか・・・相手を下に置く様なことしか考えてなくて応募有るわけ無いよね。

還暦近くにもなって、アダルト観すぎのアホウとかどうかと思います。

ソフトに婉曲に、私でもいいのかなーって夢をもてる書き込みを考えてみてはいかがですか?
自分が女性だったらどう誘われたいですか?
3
投稿者:涼子
2017/03/03 12:31:52    (C...8Xmj)
気持ちよすぎて、イキ過ぎてお漏らしをしてしまうのには興味あります。
それを言葉で責めていただけたらもっと興奮します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。