ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

JSJC

投稿者:0722
削除依頼
2017/01/13 11:50:26 (pE2emOrW)
js高学年おっぱいやお尻脚もうたまりません
jcも同じようにもうたまりません
やりたくてしょうがありません
毎日のように妄想しています
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/01/13 12:32:45    (929Y5nhm)
分かる!分かる!
小学生でも高学年になると、すっげえエロっぽい子いるよね。
オレも毎晩のように高学年女子を想ってオナ射精しています!

3
投稿者:トツボ
2017/01/13 21:07:30    (6T8of33Q)
隣の家に住んでるJC2のゆ○ちゃんは、顔も声も超かわいいし、色白で背が高く脚も長いスタイル抜群のスレンダーボディーは、とてもJCとは思えない!!

夏場は、服の上から見ても胸の膨らみはなくてお尻も小さい、少女でも大人の女でもない微妙な体が露出された薄着だけでもたまらなかったのに、なんと無防備にも時々浴室の窓を開けたまま入浴してたから、裸まで見えちゃった!!
肌は全身透き通るように白くピッチピチで超キレイだし、濡れた髪や体がまたエロいのなんの!! お尻は小さいけどプリップリで、オッパイはペッタンコでまだブラジャーなんかいらなそうだけど、薄茶色の乳輪からピンク色の乳首がツンと突き出てて、下の毛はうっすらと生えただけで、マンコの割れ目がはっきり見えてて中まで見えちゃいそうだった!! 超かわいいJC2のゆ○ちゃんは全裸も超かわいい!! まだ誰にも見せたことはないんだろうね。あまりにもエロすぎて刺激が強すぎる!!
ゆ○ちゃんの全裸まで見ちゃったら、性欲を刺激されてもう我慢も限界に近い。ゆ○ちゃんの小さな唇に重ねて舌を絡ませながら、体を隅々までなでて若くてキレイなスベスベピチピチの肌の感触や抱き心地を堪能したい… オッパイは揉めそうにないけど、乳首をつまんだり舐めたり吸ったりして、マンコをいじったりしたい… きっと乳首は固く勃起しちゃって、マンコは愛液で濡れちゃうんだろうね。そして最後は、ゆ○ちゃんのマンコにチンポを差し込みたい… まだチンポを入れられたことのないゆ○ちゃんのマンコは、キツキツで気持ちいいだろうし、ゆ○ちゃんはどんな喘ぎ声を出してどんな感じ方をするんだろうね。JC2のゆ○ちゃんのまだ未成熟で美味しそうな体を思う存分心ゆくまで味わいたい…

4
投稿者:(無名)
2017/01/13 22:32:29    (929Y5nhm)
ああああ~やりたい!やりたい!!やりたい!!!
JS高学年を単身赴任の一人部屋に引っ張り込んで犯したい!!!!
JS高学年のマンコ吸いたい!!!!穴に舌入れたい!!!!!
ロリマンコの奥にチンポ差し込みたい!!!!
ああああ~本田望結ちゃんの写真を、隣の家のJSに見立ててオナニーやってます!!!!!
5
投稿者:新堂
2017/01/13 23:37:58    (2.Xm8XYQ)
わかる!
以前スイミングスクールのコーチをバイトでしてて、ロリに目覚めた!
JS最高!!!
特に選手レベルになるjs jcは、ピッチピチの競泳水着で練習もするから、コーチの時は最高だった!!!
ふくらみかけた胸、小さいお尻、細長いふともも、触りまくりたい!!!!
6
投稿者:(無名)
2017/01/14 10:27:32    (FVz4xn6H)
水着なら股間の筋も丸わかり…ですか?
7
投稿者:0722
2017/01/14 11:43:38    (0ZxczUrn)
無名さん、JS高学年ロリマンソファーM字クンニやり放題
膨らみかけのおっぱい舐め放題吸いまくり放題
そしてオマンコやり放題
JS高学年やりてー
天然モノ画像を見てオナニーしてます。
トツボさん.jcもいいですね
新堂さん、隠し撮りしましたか
8
投稿者:(無名)
2017/01/14 12:03:42    (FVz4xn6H)
0722さん、オレ、今、本田望結ちゃんの画像を隣の家の小学生に見立ててオナニーやっています。
ああ~小学高学年女子のマンコの奥までチンポ差し込んで射精してえええよ~

9
投稿者:新年
2017/01/14 18:42:42    (rI9IJxnn)
隠し撮りは、さすがにできなかったですが、当時は泳ぎの補助を利用して、後ろから覆い被さって、バタフライの腕の回しかた教えながら、チンポをお尻にすりつけたり、どさくさに紛れて、小ぶりのおっぱい触ったり、恥丘を触った事もありました!!!
一度、お尻にチンポ擦り付けたとき、マジで勃起してしまい、それを感じたのか、当時5年生の比較的身体の大きいスレンダーな可愛い子が、男性のチンポを感じたいのか、逆にグイグイお尻を突きだしてきて、尻コキ(?)された事は、今も忘れられません。
その子には、練習後の休憩時間に、最終的には、勃起チンポ見せて、おっぱいを触ってもいい、(それ以上はダメでした)、変な関係にまでなりました。
今考えると、推せば、セックスにこぎつけたかも……。もったいない苦い記憶です!
スイミングコーチは、ロリだったら、最高の仕事ですよ!
ぜひ、バイトお薦め!!!!
10
投稿者:0722
2017/01/15 12:02:26    (kOyGX0zw)
新年さんいいですね.チンポをjsのお尻に擦り付けたい
膨らみかけのおっぱい触りたい
その5年生のおっぱい.乳首や乳輪やカップを教えてください。
無名さん、本田望結ちゃんと本田真凜ちゃんのW片足上げ
Wマンコ舐め姉妹同時に無名さんのチンポなめ
4つの膨らみかけのおっぱい
激やバです
今日も画像を見てオナニーしてます。
11
投稿者:(無名)
2017/01/15 12:32:05    (/nuH3bxf)
オレも今、やっています。
望結ちゃんと愛菜ちゃんの画像見て、レズってる二人と3Pやる妄想で興奮しています!!
小学生高学年女子がロリマンコを擦り合わせて絡み合っている妄想…
愛菜ちゃんもいいけど、望結ちゃんにそそっちゃうよ~
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。