ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/08 18:15:21 (WR/UagLS)
レイプ願望のある女性は、たまにはいると思うんですが、私は少しこだわりがあって、一対一ではなく輪姦、それも拘束された彼氏の目の前で犯されたいんです。

何時間も延々とまわされた後で、ようやく解放されて、彼氏に汚物のような目で見られたり、あるいは嫉妬に狂った彼にそのまま犯されたい…。

クリスマスは彼が仕事で会えなかったこともあり、家でずっと輪姦モノのAVを見ながら一人でしてました。
こんな変態じみたことは彼氏も含めて他人には言えません…。流石にちょっと私はおかしいですかね?

もしよろしかったら、同じような願望をお持ちの女性の方コメントいただきたいです。
それから、もしよかったら、男性の方は、輪姦モノのオススメのAVとか、教えて欲しいです。よろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たー   mrkmtm
2017/01/08 19:16:30    (MzATHrJA)
僕は嫁にそういう願望をもってほしいですね
3
投稿者:あきと   akitofuyu Mail
2017/01/08 22:32:07    (q9J.iQhO)
確か、、少し前に、まさしくそういった内容のAVサンプルがありましたね。
4
投稿者:加奈子
2017/01/10 17:48:10    (iDCh0nRY)
犯されている最中の彼氏のアソコが勃っているのに終わった後はなじられるとかどうですか?
5
投稿者:浩子
2017/01/13 14:34:58    (4ZI56gdO)
加奈子さん、私もそういうの好きです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。