ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/01/08 14:38:41 (aOMfm51O)
防犯カメラや監視カメラが未だ普及する前の時代に戻って、下校時の女子小学生高学年を
言葉巧みに声掛けして、人目につかない場所で悪戯してみたい。
同じ嗜好のロリ仲間と一緒に獲物を物色するのもいいかも。
辱めて泣かせてみたい。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2017/01/08 15:33:32    (iCCk3.yr)
うずきますねー
3
投稿者:(無名)
2017/01/08 21:34:39    (9xXul49R)
無責任膣内射精をみんなでして
妊娠させて
だれのタネで妊娠したかを酒のつまみにして
大笑いしたいですねえ~

4
投稿者:(無名)
2017/01/09 00:41:58    (LTnkPbNH)
郊外の廃墟とか防音された部屋の柱とかに括り付けて立たせた状態のまま、かわいいスカートの中に頭を突っ込んで太ももからパンツからべっとべとに嘗め回して気持ち悪がらせたい
JSの着衣状態でバックからぶっこみたい
5
投稿者:(無名)
2017/01/09 10:18:41    (62EFEqgl)
向かいにC1が住んでいます。S3の頃から小顔で脚長。可愛い顔だしスタイルが良かったので目を付けてました。
おしゃれだし、ミニスカやショーパンなど好んで身に着け、徐々にいい感じで成長しています。
つい最近、正月明け、ぽかぽか日和でした。
飼い始めたらしい小型犬とうちの前でじゃれ合ってました。
その気配に気付いた僕は、家の中からその様子を伺いしました。
服装は白にブルーボーダーのタートルセーターにデニムのボックスプリーツのミニスカ。
上半身を屈ませ、おいで~、おいで~と犬を呼ぶ彼女。
可愛く突き出されたヒップライン、生足がつけ根まで見えていましたね。
なかなか寄って来ない犬。その間手をぱちぱちしたり、しゃがんだり。やっとこさ寄ってきくると、しゃがみ込んだ姿勢で、いい子~いい子~と。
警戒心のない彼女・股間は開き、差し込んだ陽ざしに中は照らされていました。
下ろしたてのように真っ白な下着。見てしまった僕の股間は一気にそそり立ちました。
声をかけるチャンス。咄嗟に僕は玄関を出てその子と犬の方に進みました。
「こんにちは、あれ、犬飼い始めたの?」
僕は彼女の正面にしゃがみ込み、犬の頭を撫でた。
喜ぶ犬を見ながら嬉しそうな彼女を確認した僕は、彼女の股間を凝視した。
それに気付かない無邪気な彼女は犬ばかりを見つめてる。
股間から生足を楽しみ、そして次に彼女の胸に目をやった。細身の身体に小さく膨らみかけているのがわかった。
犬を両手で覆うように抱き上げた。
「わぁ、軽いね」
犬の重さを確認するふりをして、上下に小さく動かしながらら、彼女の胸近くに手を持っていった。
「何キロくらいあるのかなぁ」
しゃがんだ姿勢のまま彼女に気付かれないようににじり寄り、犬を持った手の甲を彼女の胸先に触れさせた。
セーター越しに感じた柔らかさ。
犬が暴れたように見せかけて、持ち直す格好をし、乳首があるであろうあたりを指先の腹を近づけた。
触れた。けど、これ以上は無理だろうな。
そこまでで自制した僕は適当にその場を去り、興奮でニヤケながらコンビニに向かった。
またチャンスがくればいいけどなぁ。
6
投稿者:6です
2017/01/10 01:46:06    (YhYyEeGr)
5さんたまらないですね!またありましたら今度はメインで載せて下さい!
7
投稿者:ファン
2017/01/16 08:43:13    (6UXOXuzd)
JSラブさんクンニされてるCG?画像たまりません!他に有りましたら連載お願いします!
8
投稿者:スケ
2017/01/16 10:33:02    (..QGrdbN)
5の無名さん、私も同じような経験がありますよ。
小学生から知っている向かいの家の子が、中学に上がると急にエロっぽさが漂ってきて、どうにかして近づきたいという願望が強くなりますよね…
私の場合も、至近距離でスカートの奥やハーパン尻をさりげなく見たりといったことはありますが、後はもっぱら視姦ですね。
休みの時は、とにかく、通学の様子や家の前で動いている様子を細く開けた窓からずっと追いかけて、オナネタにさせてもらっています。
5の無名さんも、当然、その子でオナニーしているんですよね…
9
投稿者:縦筋   jstatesuji Mail
2017/01/20 14:48:54    (65lBsIL2)
スケさん、風呂の覗きはあるんですか?
10
投稿者:5です
2017/01/20 20:31:12    (tuWX5orZ)
コメントもらってたようで、ありがとうございます。
その家は親は土日に仕事があるみたいです。
なので、そんな日は洗濯ものや布団を彼女がベランダで干してて、
こっそり見るのが今の僕の楽しみになってますね。
彼女が自分の下着を干してる姿、結構そそるんですよ。
早く暖かくなって薄着になってくれるのを心待ちにしてます。


11
2017/01/21 20:59:28    (QTRUBqG3)
5さん、
綿パンとかスポブラ等でしょうかね?
そういう自分の下着洗濯物を干している姿って
妙にドキドキされられますよね!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。