ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/08/12 03:49:59 (vNfrj0qS)
中学の時家出してお金も無くて困ってたら、スマホ充電ギリギリで助けてくれる人見つけた。
その頃はまだエッチは彼氏と2~3回しかした事無くて、ご飯おごってもらえるなら軽く体触られるぐらいだと舐めてた。

前の日はネカフェで泊まって着替えも無くてシャワーも浴びてないから臭いのを気にしてた。
ご飯マクドおごってもらって帰るとこないって話したら、家に泊まればって言われてついて行った。

早くシャワー浴びたいって思ってたら、家に着くなり抱きついてきてシャワー浴びたいってお願いしても聞いてくれなかった。
臭いの分かってるのに体中のにおい嗅がれて、ワキとか足の指先とか最悪だった。

下着も汗とかで汚いのににおい嗅ぎながら興奮してた。
体中舐められてさすがに怖くて泣いたけどそのまま無理矢理やられた。
生理きてなかったけど中に出されたのはショックだった。

寝て起きてもやられて結局2日ぐらい犯されて、スマホで色々撮られて思い出したくない事を撮られた。

解放されて家に帰ってからはもう家出はしてない。
今違う高校の人と付き合ってるけど絶対言えない。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かわ   kawasansan
2019/08/12 04:10:00    (qHPvbWX0)
思い出しながら興奮しちゃってます?
3
投稿者:まや
2019/08/12 04:46:29    (vNfrj0qS)
思い出して興奮はしてない…と思う。
おしっことかも全部見られたしお尻とかも…。

ただ家出から帰って一人でするようになった。
思い出すのは汚いのにお尻の穴をすごい舐められて、そのせいでお尻の穴触ってしまう。
4
投稿者:かわ   kawasansan
2019/08/12 04:50:27    (qHPvbWX0)
お尻でオナニーしちゃう、エッチな子になっちゃったんだね
5
投稿者:触手
2019/08/12 07:44:19    (DNjQdV4E)
覚醒しましたね
6
投稿者:(無名)
2019/08/13 09:46:11    (AOyKid/9)
オナニーの時、思い出すのは彼氏じゃなくて
そのおじさんなんですね。

2日間は、どんな感じだったんですか?
7
投稿者:まや
2019/08/15 01:16:59    (NlHKE8wn)
一人でする時はあんまり考えないようにしてるけど、その時の人を思い出してることが多い。
あの時の事はそれぐらい衝撃的だったから。
今の彼氏とはまだエッチしてないし…。
8
投稿者:まや
2019/08/15 01:29:00    (NlHKE8wn)
あの時はほんとにシャワーも浴びてなくて体中がベトベトしてたのに、あそことお尻の穴を汚いまま舐められたのは凄かったなー。

パンツもすっごい汚かったのに汚れを見られたり、におい嗅がれたのも恥ずかしかった。。。
今思うと歯も磨いてなかったし、私の汚いとこ全部舐められた…
あの人ほんとの変態だった。

2日間おしっことか大きいのも目の前でしたし、特にお尻はしつこかったけど忘れられない。
自分で触ってもあんまり気持ち良くないけど、つい触ってしまう。

彼氏には舐めてほしいとか頼めない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。