ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/12/12 22:04:04 (zRHKKHWD)
出会い系で待ち合わせ場所に来たが、相手の娘が分からない。
 やっと探し当てたら、自称16歳の小学生の家出娘だった。
 家に連れて帰るとすぐ自分から裸になったが、胸もなければ毛も生えていない。
 ロリは好きだが、せめて思春期の娘を期待していた。
 そのガキは、追い出されたくないのか必死に俺に媚を売るが、フェラも初めてらしい。
 乳首を摘まんだり割れ目に指を入れようとすれば痛がるし、どうしようもない。
 腹が立ったから、SM用の浣腸器でグリセリン液を200CC注入し、泣きながらウン
チをひり出しているところを鑑賞した。
 それから2日間の間、真っ裸のままで、フェラ、肛門舐めなどご奉仕のやり方を教え、男
の喜ぶオナニーの見せ方を教え、アナル用バイブで自分のアナルをいじる事を教えた。
 3日目に金をやって追い出したが、次のあのガキを拾う男は、少しはましな思いができる
だろう。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/12/14 03:17:43    (r0kmqiRr)
16才、小学生????
長い間、留年してたんだ(^_^;)
3
投稿者:(無名)
2013/12/14 07:39:42    (OEXKXTUB)
「自称」16歳だけど、実際は小学生だったんだろ。
文脈的に。
4
投稿者:おにコーチ
2013/12/15 07:49:53    (FJzsZDQ8)
自称16歳の11歳のガキが、また俺の部屋に来た。
家には帰りたくないけど拾ってくれる男がいないそうだ。
外見からして小学生だから仕方がないだろう。
SMの本やバイブなんかの責め具を見せて脅かしたら、「まだ子供だから無理」と怖がった。
身体はまだガキで処女だが、顔は悪い方でもないし玩具にしようと思い、泊めてやった。
昨夜も浣腸をして排泄を我慢させながらフェラさせた。
3分も持たなかったがガキが本気で泣くのを見るのが面白くなった。
寝る前にアナルに栓を入れたままにしておいて、さっき小便をするとき抜いてやった。
抜いてやると「ありがとう」と礼を言われたが、すぐアナルバイブでいじめてやった。
もちろんまだ快感は感じてないはずだが、必死に耐えてるのは可愛いもんだ。
俺の部屋にいる間は真っ裸でいるように言いつけ、服は俺の車のトランクに隠している。、
5
投稿者:**** 2013/12/15 22:24:45(****)
投稿削除済み
6
投稿者:ムーミン
2013/12/16 22:59:37    (.nPbflfv)
11歳って思春期じゃないのか…?
7
投稿者:おにコーチ
2013/12/17 07:08:20    (BjOGCbU1)
今のところ、ガキの処女は取っておくとして、アナルを先に奪うつもりだ。
 毎日、浣腸してアナルバンドでアナル栓をいれたまま過ごさせている。
 昨日は、アナル栓をしたままで買い物に連れて行った。
 ずっと穿いてるショーパンの代わりにミニのスカートを買わせ、店内で着替
えさせた。パンツなしでアナルバンドが覗けるようにして露出を教えた。
 レジで金を払おうとすると、ガキは前に俺がやった金が残ってるからそれか
ら払うと言った。金が無くなったから戻ってきたとばっかり思っていたのに油断
ができないガキだ。
 今は2.5センチのアナル栓だが、来週までに3・5センチに広げて、アナル
セックスをするつもりだ。
8
投稿者:おにコーチ
2013/12/17 15:56:12    (BjOGCbU1)
3時間前に帰ってみたら、ガキが裸で股にトイレットペーパーを
重ねて当てながら出迎え、「ナプキンを買いに行きたい」と言う。
服を着るのを許してやり、一緒にドラッグストアに行き、ナプキン
ではなくてタンポンを買わせる。部屋に戻って浴室で風呂に入りな
がらガキが自分でタンポンを挿入するのを見物した。
俺も女の性器から経血が出るのを見るのは初めてだったが、ガキも
浣腸されてクソをひり出したのを見られているのに、生理を見られ
るのをかなり恥ずかしがった。
まだタンポンに慣れないのか違和感があるようだが、なんとか生理
手当はできた。
今で裸のまま四つん這いにさせて、毛の生えていない割れ目から白い
紐が垂れているのを観察する。クリトリスをいじりながら紐を引っ張
ると「いやーっ」と言いながら力が入るのが分かる。
なかなか抜けないが、ついにぬるっとした感じで血がついたタンポ
ンが出てきた。
新しいタンポンを入れさせて、引き抜いた汚れたタンポンを口にくわ
えさせオナニーを命じると泣きながら指でクリトリスをいじくる。
今まで付き合った女にもさせたことがない。
俺も少し興奮した。
9
投稿者:ハル
2013/12/22 05:14:43    (FIptmhOD)
そんな子はいい意味でも悪い意味でもなかなか巡り合えませんね

1~2日でもいいので貸していただきたいです
10
投稿者:おにコーチ
2013/12/22 14:40:31    (qA5nVNfr)
まだ生理中だがアナルの調教は続けている。
アナル栓を3センチにしたが、入れる時はかなり痛がり、入れた後もしばらく動けないようだった。
ハルさんのガキを借りたいという書きこみを見せたら、貸し出されると思ったのか涙ぐんでた。
フェラをさせながら「やがて大勢の前で放尿・浣腸ショーに出してやる、飽いたら外国のロリコンに
売り渡す」と脅かしたら、咥えるのをやめて泣きだしたので、罰として股綱渡りをさせた。
出血も少ないのでタンポンを抜いて、後ろ手に縛って臍の高さに張った縄を跨らせて歩かせた。
痛がりながらも、つま先立ちでヨチヨチと必死に歩き、経血が太股を流れるのを見ると大人のM女を
責めるより興奮した。
2往復で止めてやったが、縄から降ろすとすぐ自分の血で汚れた床を拭き掃除したのには感心した。
この2~3日は、真っ裸のまま掃除洗濯をするし、昨日は飯を炊くように言いつけておいたら、ちゃ
んと炊いていた。もっともオカズはみそ汁と目玉焼きだったが。
家政婦兼玩具として使えるようにもっと仕込んでみたい。
11
投稿者:おにコーチ
2013/12/25 22:14:11    (SG5gYiAf)
昨日、ガキのアナル処女を奪った。
仕事から帰って、全裸で待っていたガキのアナル栓を外した後、浣腸500CCを2回して
から、ローションを塗った指を入れると簡単に2本入った。中でこねまわしていると、ガキ
のアナルがリズミカルにキューっと締まったり弛んだりして、ガキのくせに悩ましげなため
息が聞こえた。
「どうした?」と聞くと「栓は痛いけど、お兄ちゃんの指はとっても気持ち良い」とトロン
とした口調で言う。
それならと指を3本にしたが簡単に飲みこんだ。
これならアナルセックスできると思って、尻を上げさせるとガキの察したのか「お兄ちゃん
のチンチン入れるの?」と聞いてくるが怖がっている様子はない。
ローションを塗ってチンポを押しつけたが、2、3度押しつけると、急にアナルが開いて思っ
たより楽に入れることができた。
ガキはしきりと「はあ、はあ、」と荒い息をするので、「痛いか?」と聞くと「うう、うう、」
としか言わない。
しばらく半分入れた状態でじっとしていたら、「痛いけど大丈夫、栓をされるより気持ち良い。」
と自分で報告してきた。
「動くぞ」と言ってピストンを開始すると「ああっ、ああっ」と声を出すが、少しづつ声が小さ
くなるが、アナルはリズミカルに収縮して俺のチンポを絞めつける。
恥ずかしながら3分持たずに発射した。
チンポを抜いたとたん、四つん這いで頑張っていたガキがガクッと身体を崩して床にうつ伏した。
アナルはぽっかり開いて、少しだが出血していた。
動かないガキのアナルをマキロンで消毒してワセリンを塗ってやると、顔を伏せて「ありがと」と
言う。
無理に顔を上げさせたら、やっぱり泣いていた。
昨夜は、床に毛布を敷いた寝床でなく俺のベッドに一緒に寝せてやったが、一人前の女みたいに俺
の胸にすり寄って寝息を立てていた。

1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。