ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/10/28 04:34:47 (j5DRpzuu)
一族の一部しか知らないので
バレないと思う。

では、たんたんと。

言われる女系で神子の家系。
娘は初潮後に儀式で男性とまぐわう。

誰でも良い訳ではなく
神事で御告げのあった期間に訪れた
外から来た男性。
そのために少し離れたところで
民宿も経営している。

わたしの場合、
数年前 14の秋

どう話をつけたかわからないけど
初めての人は40代のおじさん。

子種は全部中に。

初体験がおじさんで生、中だし。
朝方まで何度も注がれました。

少しして、孕んでいなければリトライ。

3回目は男性が3人でした。4日間sex三昧。

それでも出来ず、16の時の6回目で一旦終了。
理由は姉が結果を出した。

クラスでエッチな話をしている男子や
彼氏との話をしている女子をみても
子供だなぁと思えてしまいます。

神事のない今は、
事情を知っている土地の有力者達の
おもちゃです。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:もも
2018/11/08 21:11:46    (5hups5HD)
性癖ですか・・・?w

そうですね、
串刺しと、行為を見られるのが好きですね。

一番は、
大量に中に出されることかな。

一人すごい方がいまして、
結構大きいのですが
量・回数ともに他の人の2~3倍はあります。

テクニック(?)もあり、
毎回イカされてしまい、
私とその方の行為を見るために来た、と
冗談めいて話しているのを聞いたことがあります。

月2回くらいその方の相手をさせてもらってます。
23
投稿者:(無名)
2018/11/09 05:18:09    (QDPQbvnN)
日本海のXX島に似たような話しが有りますが…
24
投稿者:(無名)
2018/11/09 07:09:32    (4TGhMijb)
見られるのが好きなんですね。
それだけに複数を相手にするのは、ももさん的にも好都合なんでしょうね。

ちなみに、セックスの相手はももさんの村?部落?の方々だけなのでしょうか?

普通に彼氏さんがいたりするのでしょうか?
25
投稿者:横溝正史
2018/11/10 09:32:53    (VOYtom84)
一族 総血族で 祟りで狂乱者続出になるかも。。。

簡単に言えば、ももの取り合いで地の雨が降り、一族消滅 
26
投稿者:もも
2018/11/10 15:07:23    (iqFklJAK)
日本海側はぜんぜんわかりません。
蟹が美味しいのは知ってます^^

全員の詳細な情報は知らないですが、
関係の無い地域の方はいないですね。

彼氏は当然いません^^;
彼氏がかわいそすぎるので
お断りしています。

わたしは取り合いされるほど
いい女じゃないよ^^;

というかBAD ENDじゃないですかーw
27
投稿者:(無名)
2018/11/11 23:26:08    (mHo/FUsw)
その凄い方の相手が月に2回ほどということですが、その輪姦の会は、どの程度の頻度で行われているのですか?
28
投稿者:(無名)
2018/11/14 00:04:01    (tW9FflGP)
まさかの瀬戸内?
29
投稿者:もも
2018/11/15 22:50:43    (j2I6rqHZ)
開催は不定期です。
海荒れると舟出せないしね。

なので連日の時もあれば
何日も空いたりすることも。

場所は秘密ですよ。

瀬戸内海は小さい島が多いので
秘密の話も多そうですね。
30
投稿者:(無名)
2018/11/17 10:59:53    (1B9nBhLd)
この手の話は、時々みますが、大概は自分が子供の頃とか
までとかで書いてることが多い気がします。ももさんが
今も続いてるのは、ももさんの淫乱性によるものでしょうか(笑)
これを読んだときに思い浮かんだのが、八つ墓村。
横溝正史の小説は、だいたい古い村の独自の風習がでてきます。
八つ墓村は岡山県。獄門島は瀬戸内海の島。横溝正史は兵庫県。
私が初めて横溝正史で読んだ悪魔の手毬唄も岡山県。
瀬戸内海の島だと思いますが、700以上あるみたいなので
きりがありませんね。

31
投稿者:一樹
2018/11/18 22:47:32    (Rh5o4RcE)
何かもっと詳しい話知りたいですね。伏せるところは伏せてもらって。
神事として存在する事が不思議ですし、その神事が何故有力者に知られてるのかも不思議。3Pまでする神事ってのも信じられないし(神事だけに)
何を目的にしてるんだろう?跡継ぎの確保のため?跡継ぎを望むのならば、それは男なのか女なのか色々と気になります。
ももさんに降臨してもらいたいなぁ
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。